星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

スギちゃんと結婚相手(嫁)の出会いは?彼女の身長や年齢もチェック

更新日:

『ワイルドだろぉ~』

という一発ギャグ的なネタで、R-1グランプリで準優勝。

そのことでブレイクを果たしたお笑い芸人の『スギちゃん』。

現在は、テレビでのローカル局の番組以外での露出がほとんどありません。

まさに一発屋のような印象を受けますが、地方営業も含め、精力的に芸能活動はしているみたい…

そんなスギちゃんが、2015年7月に13歳も年下の彼女と結婚!

そのことで、当時ネットでは大盛り上がりでした。

確かにスギちゃんが、どんな女性と結婚したのか気になります。

そこで改めて本記事で、お嫁さんのプロフィールや、スギちゃんとの出会い・馴れ初めを探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スギちゃんの嫁へのプロポーズ

スギちゃん

お笑い芸人のスギちゃんが、13歳年下の

28歳一般女性

と結婚することが発覚!

ネットニュースなどでも、そのことが大きく取り上げられ話題になりました。

スギちゃんは、日テレ系情報番組『ヒルナンデス!』で

「結婚する」

と宣言していたらしく、そこから何かと噂になっていた話です。

決定的となったのが、とんねるずの冠番組『みなさんのおかげでした』の企画『ナンデーモーニング』での事だったそうです。

この『ナンデーモーニング』は、毎週日曜日にTBS系列で放送されている情報番組『サンデーモーニング』のパロディー企画。

この中で、スギちゃんが、"最近プロポーズした"と紹介されます。

その事をスギちゃんに確認した模様が放送され、この話が明るみになったようです。

残念ながら、プロポーズの返答までは放送されていなかったものの、すぐさま芸能ジャーナリストやスポーツ新聞各社、写真週刊誌などが、事実確認したのでしょう。

バラエティ番組で、あれだけ明るみにした話題を隠す理由もないでしょうし、すんなりと「結婚する」と公表したのです。

追記

この熱愛報道での彼女(13歳年下の一般女性)と、スギちゃんは、2015年7月に結婚したと発表しました。

たまにお嫁さんもテレビ番組『有吉ゼミ』などに出演することがあり、その番組を見る限りでは、夫婦仲は良さそうに見えます。

旦那が芸能人(しかもお笑いタレント)だからといって、お嫁さんが旦那のためにテレビに映る必要はありません。

それでも公にお嫁さんが姿を見せることで、少しでもスギちゃんの仕事の支えになってあげようという、優しさ溢れる対応を取っているのでしょう。

スギちゃんも営業を頑張って、家庭を支えていると聞きます。

とくに喧嘩しているという話も聞こえてこないことを考えると、スギちゃん夫妻は仲睦まじく暮らしているのだと思いますよ。

『有吉ゼミ』を見ていた視聴者からも、そういった印象を受けたという話が一部で聞かれましたね。

 

スギちゃんと嫁の出会い

スギちゃんとその彼女、お嫁さんとなる女性の出会いに関しては、いろいろ探ってみたものの、はっきりしたところは分かりませんでした。

一応、スギちゃんは、これまでに

  • SNSなどをきっかけに出会った女性と交際
  • ファンの女性と交際

したというこのケースもあるらしいです。

なので、今回もそういったところから出会い、交際へと発展し、結婚まで歩んだのではと言われています。

あくまで噂でしかないので、確証はつかめませんでしたが、少なくとも

結婚に至る7ヶ月前に何らかの方法で出会った

これは事実みたいです。

それから交際し、現在は、先程お伝えしたように、結婚して夫婦となっています。

出会いのきっかけや馴れ初めに関して、詳しいことは分からずじまいとなってしまいましたが、きっと二人にとっての運命的な出会いがあり、今に通じていることだけは間違いないでしょう。

 

スギちゃんの嫁ってどんな人?

スギちゃんの彼女、お嫁さんは、

  • 北海道出身の28歳の一般女性
  • 身長155cmの小柄な女性

ということみたいですね。

外見的の他の部分では、

セミロングが似あうキュートな女性

ということで、一瞬だけですが、とんねるずの番組『みなさんのおかげでした』の中で、スギちゃんとお嫁さんの2ショット写真も公開されていました。

スギちゃんの彼女

この番組を見た人なら、どんな女性なのか、外見的にはわかっているのかもしれません。

さて、気になるスギちゃんのお嫁さんの性格ですが、関係者の話によると、

  • 真面目な性格
  • 倹約家のスギちゃんにも文句ひとつ言わずついていくタイプ

ということで、まさに芸人のお嫁さんの鏡のような女性なんだそうです。

スギちゃんの両親もその話を聞いて喜んだらしいですね。

なお、お嫁さんの出身校や詳しいプロフィールに関しては、一般女性なので、公表はされていません。

いずれにしても一部のファンが、スギちゃんにはもったいないくらいの素敵な女性と言っていましたね。

この結婚を機に、ワイルドキャラはもう使えなくなりそうですが、いつまでも幸せな家庭を築いていってもらいたいものですね。

追記

その後、テレビ番組の『有吉ゼミ』にスギちゃん夫妻が出演したことで、お嫁さんの名前が"かおり"さんであることが判明しています。

この日の放送は、スギちゃん夫妻が住む自宅をヒロミさんがリフォームするという企画。

当日、お嫁さんは、マスクで半分顔を伏せながらも出演に応じてくれていたようです。

茶髪でマスクということから、

『ヤンキーっぽい』

『ギャルっぽい』

とかネット上でいろいろ言われていたみたいです。

その他にも『普通の嫁』『ざわちんに似ている』など言われています。

まぁマスクで半分表情が隠れているわけですから、分かりづらいというのが正直なところでしょう。

 

ただお嫁さんはあくまで芸人の嫁になっているだけで、一般人です。

普通だったら、そういうことを言われないように、

番組出演NG

としてもおかしくないはずです。

そこをスギちゃんのために対応してくれたお嫁さんの優しさが伝わるところです。

尽くしてくれる『できた嫁』であることには違いないでしょう。

世間にさらされてしまう部分のリスクを受けてまでも、かおりさんは、芸能人であるスギちゃんのお嫁さんになってくれたわけですから、いつまでもスギちゃんには、彼女を幸せにしてあげてほしいですね。

 

まとめ

『ワイルドだろぉ~』のネタで大ブレイクしたお笑い芸人スギちゃん。

ワイルドキャラに封印を告げるかのように、小柄でかわいらしい13歳年下女性・かおりさんと結婚しました。

R-1で大ブレイクし、

よほど贅沢しなければ一生分の生活費を稼ぐことができた

とまで言われているスギちゃん。

かおりさんとの生活を意識していたのか、ブレイク後も倹約家として暮らしていたらしく、現在は地方営業にも力を入れているのだとか…

かおりさんも芸人の嫁として、陰ながらスギちゃんをサポートしているそうですし、とても仲良さそうで、羨ましい限りです。

今後も末永く幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.