星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

スギちゃん結婚!彼女へプロポーズと妻のプロフィールや出会いは?

投稿日

『ワイルドだろぉ~』という一発ギャグ的なネタで、R-1グランプリで準優勝し、そのことでブレイクを果たしたお笑い芸人の『スギちゃん』。

現在は、ワイルドぶりは影を潜めているものの、時折、バラエティ番組や情報番組などに出演し、ファンを楽しませてくれていますよね。

影を潜めてしまっただけに、きっと『ワイルドだろぉ~』のネタが見たいというファンは、まだまだ多いと思います。

そんなスギちゃんが、遂に結婚されるらしく、そのことでネットでも話題になっているようです。

スギちゃんの妻のプロフィールや、その出会いについて何かと気になりますので、本記事で探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

スギちゃんが彼女にプロポーズ!

スギちゃん

お笑い芸人スギちゃんが、13歳年下の28歳一般女性と結婚することが、10日に発覚し、ネットニュースなどでも、そのことが大きく取り上げられ話題になっています。

スギちゃんは、今年の2月にも日テレ系情報番組『ヒルナンデス!』で「結婚する」と宣言していたらしく、何かと噂になっていた話ですが、決定的となったのが、とんねるずの冠番組『みなさんのおかげでした』の企画『ナンデーモーニング』での事だったそうです。

6月4日に放送されたこの番組では、毎週日曜日にTBS系列で放送されている情報番組『サンデーモーニング』のパロディー企画として、『ナンデーモーニング』という企画が放送されました。

この中で、スギちゃんが、"最近プロポーズした"と紹介され、その事をスギちゃんに確認した模様が放送され、この話が明るみになったようです。

残念ながら、プロポーズの返答までは放送されていなかったものの、すぐさま芸能ジャーナリストやスポーツ新聞各社、写真週刊誌などが、事実確認したのでしょう。

バラエティ番組であれだけ明るみにした話題を隠す理由もないでしょうし、すんなりと「結婚をする」と公表されたようです。

まだ、婚姻届提出予定や、結婚式・披露宴の予定も決まっていないそうですが、タイミングを見計らって結婚へ向けての準備を進めている最中だと思いますので、近々おめでたい話も聞けるでしょうね。

 

スギちゃんと彼女:妻との出会い

スギちゃんとその彼女、妻となる女性の出会いに関しては、いろいろ探ってみたものの、はっきりしたところは分かりませんでした。

一応、さらに情報を探ってみると、スギちゃんは、これまでにSNSなどをきっかけに出逢った女性と交際されたり、ファンの女性と交際したというこのケースもあるらしく、今回もそういったところから出会い、交際へと発展し、結婚まで歩んでいかれたのではと言われています。

あくまでこの部分は噂でしかないので、確証はつかめませんでしたが、少なくとも7ヶ月前に何らかの方法で出会ったことは事実らしく、その後交際し、現在は同棲生活されているとのこと。

詳しいことは分かりませんでしたが、きっと素敵な出会いや馴れ初めが、二人の中ではあるのでしょうね。

 

スギちゃんの奥さんってどんな人?

スギちゃんの彼女、妻となる方は、北海道出身の28歳の一般女性で、身長155cmの小柄な女性ということみたいですね。

外見的の他の部分では、セミロングが似あうキュートな女性ということで、一瞬だけですが、とんねるずの冠番組『みなさんのおかげでした』の中で、スギちゃんと彼女との2ショット写真も公開されているそうです。

スギちゃんの彼女

この番組を見た方なら、どんな女性なのか、外見的にはわかっているのかもしれません。

さて、気になるスギちゃんの彼女の性格ですが、関係者の話によると、いたって真面目な性格らしく、倹約家のスギちゃんにも文句ひとつ言わずついていくタイプらしく、まさに芸人の奥さんの鏡のような女性なんだそうです。

スギちゃんのご両親もその話を聞いて喜ばれているらしく、まだ婚姻届は提出していないものの、後はタイミングの問題だけといったところまで話が進んでいるようですよ。

なお、出身校や詳しいプロフィールに関しては、一般女性なので、当然公表はされていませんが、いずれにしても一部のファンが、スギちゃんにはもったいないくらいの素敵な女性と言っているくらいですから、本当におめでたい話となりそうですね。

この結婚を機に、ワイルドキャラはもう使えなくなりそうですが、早く婚姻届を提出して、夫婦水入らず、いつまでも幸せな家庭を築いていってもらいたいものですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

『ワイルドだろぉ~』のネタで大ブレイクしたお笑い芸人スギちゃんが、遂にワイルドキャラに封印を告げるかのように、小柄でかわいらしい13歳年下女性と結婚することが分かりました。

R-1で大ブレイクし、よほど贅沢しなければ一生分の生活費を稼ぐことが出来たとまで言われているスギちゃん。

贅沢な暮らしをすること無く、スギちゃんは、その後もかなりの倹約家として暮らしていたと言われていますが、これも結婚を意識してのことかもしれません。

婚姻届・結婚式はまだですが、近々婚姻届も提出して、スギちゃんは幸せな結婚生活を営んでいかれることでしょう。

二人が今後末永く幸せな結婚生活を送って欲しいと心から願っています。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人