手越祐也の歴代熱愛彼女まとめ!流出写真とアイドル好きの真相

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也


ジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也さんといえば、日本屈指のチャラ男と言ってもいいくらい、熱愛スクープの多いアイドルですよね

某写真週刊誌に写真も取られ、何かと世間を賑わせていますが、その一方で人生を狂わされた元アイドルも少なくありません。

柏木由紀さん、小嶋陽菜さん、大島優子さんなど、AKB48グループ(元メンバーを含む)のメンバーが多い印象も…。

草食系男子が多い中、手越祐也さんは完全なる肉食系男子というイメージが強いですが、これまでどんな方と熱愛されてきたのでしょうか。

そこで、本記事では、これまでの手越祐也さんの歴代熱愛彼女を振り返りながら、まとめていきたいと思います。

 

手越祐也の歴代熱愛彼女一覧・まとめ

ひなさん(@tegohinako14)がシェアした投稿

みなさんは、ジャニーズアイドルの手越祐也さんに対して、どのような印象を持たれているでしょうか。

何かと熱愛報道が流れ、手越祐也さん自身も肉食系男子であることを認めているだけに、やはりチャラい男性という印象は拭えません。

もちろん、そのことは手越祐也さん自身が認めている話であり、恋愛も一つの楽しみと考えているみたいです。

世の中、男も女も数多くいるわけですし、もし別れることとなったら、そこでバイバイでOKと考えているみたいなことも語られていた手越祐也さん。

だからこそ、真剣な恋愛と言うよりアバンチュールとしての、遊びの恋を謳歌されているのでしょう。

さて、手越祐也さんがこれまで引き起こしてきた熱愛報道は、実に多く、全てを挙げると切りがありません。

それは、手越祐也さんのファンまでも、もう、彼の熱愛報道には、

「またか…」

と、半ば諦めムードで黙認してしまうくらいです。

しかも、冒頭からお話ししている通り、どちらかと言うとアイドル系が多く、その度に、相手のファンをも巻き込み衝撃を与え続けてきました。

では、その一部の歴代熱愛彼女として報道されてきた、女性たちとの熱愛スキャンダルを振り返ってみましょう。

・大島優子(元AKB48)

大島優子さんと熱愛が囁かれ始めたのは、2010年の居酒屋デートが目撃された頃の話。

当時は、ただ食事していただけで、熱愛はガセだろうと、大島優子さんのファンを筆頭に、スルーされていたそうです。

しかし後日、北原里英さんや増田貴久さんなど、NEWS・AKB48の一部のメンバーでバーベキューデートをしていたというスクープが…

その中には元AKB48メンバーの宮澤佐江さんの名前もあり、ファンの間ではかなりの衝撃が走りました。

もちろん、バーベキューをして楽しんでいただけだと思われますし、その後、大きな熱愛の話は聞かれません。

ただ、大島優子さんとは2010年の居酒屋デートがありましたし、当時のことを考えると、

「熱愛していたのでは?」

と、ネット上では疑惑が挙がっているのも事実。

あくまで不透明な話ですが、手越祐也さんのチャラさが、世間を騒がせてしまった熱愛スキャンダルと言えそうです。

・紗栄子

sweetさん(@sweet_editors)がシェアした投稿

二人の熱愛が囁かれ始めたのは2010年の頃の話。

話によると、二人が同じ大学に通っていたことや、深夜デートが目撃されたことをきっかけに、熱愛がささやかれていました。

しかし、2010年といえば、まだダルビッシュ有投手との離婚が成立する前の話です。

もしこれが事実ならば、完全に不貞ということになってしまいます。

一部報道では不貞が疑われる部分もありましたが、それほど扱いは大きくなっておりません。

それに、もし不貞したことが事実で、そのことも離婚問題に影響していたとしたら、それこそ、親権はダルビッシュ有投手が得ていたでしょう。

つまり、友人として楽しく交流していたに過ぎず、不貞というわけではなかったのだと思いますよ。

・本仮屋ユイカ

@earth01999がシェアした投稿

本仮屋ユイカさんとの熱愛の噂が囁かれたのは今から5・6年前の話。

当時、六本木のサパークラブに、二人での見に来ていたらしいのですが、その席でカラオケをして盛り上がっていたところ、別の席にいた元モデルに遭遇。

元モデルは、手越祐也さんだと知らずに手越祐也さんに接近し、

「歌上手いねぇ」

と、絡み始めたところ、テンションが上がったのか、一緒に来ていた女優そっちのけで、その元モデルと盛り上がったそうです。

そして、後日、この元モデルからのリークで、手越祐也さんとサパークラブに来店していた女優が本仮屋ユイカさんだったと判明。

なんでも、彼女は置いてきぼりになり、その姿に呆れて一人帰っていったんだとか…

まぁ、急に乗り換えキスしまくっていたというのですから、怒るのは当然ですよね。

その後、何も進展した話は見られていませんので、手越祐也さんにとっては一種の火遊び程度のものだったのでしょう。

・益若つばさ

益若つばささんとの熱愛報道に関しては、正直かなりややこしい話になっています。

というのも、元夫である梅田直樹さんの周辺が、ネガティブキャンペーンの一つとして囁いたこともかなり影響しているというのです。

確かに、二人が花火大会デートしていた姿や、益若つばささんがNEWSのコンサートを見に行っている姿が目撃されたことは事実。

現にその姿も、某写真週刊誌にスクープされています。

とはいえ、決定的な証拠があるわけでもなく、ただこの前後で意味深な発言を、益若つばささん・梅田直樹さん双方が語っているからややこしい…

益若つばささんは、

「不◯は100億%ない」

と、かなり強調した発言をされていますし、梅田さんは、

「真実は墓場まで持っていく」

と語り、芸能界を引退…。

この二人の言葉が何を物語るのか…

あくまで個人的な見解を言うと、不貞していたのは事実ではないかと思えてなりません。

墓場まで持っていくと言うのは、よほどの話だと思えてなりません。

そのことを語った瞬間に全てが崩壊していくようなことだとすれば、当然、不貞と考えるのが妥当でしょう。

また、益若つばささんも堂々と

「不◯なんてしていませんよ」

と笑い飛ばせば良いものを、100億%と有りもしない数字まで入れて完全否定しています。

写真週刊誌が誇張した不貞報道であるなら、所詮はゴシップと考えられるはずなのに、否定に必死な様子がありありと伝わった発言をしている…

その影に隠れていることは、やはり不貞は事実だったと、考えさせてしまうのです。

そして、これらの話に対して、梅田さんの周囲の人たちが過剰に反応しネガティブキャンペーンを引き起こした…

そのことが、手越祐也さんと益若つばささんが不貞していると、さらに印象づけてしまったようです。

もちろん、その真実は、彼女らにしか分からない話です。

ただ、益若つばささんはSEKAI NO OWARIの深瀬慧さんとの熱愛も絡んでいただけに、かなりややこしい話にはなっているようですね。

・きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、益若つばささんとも親友で、SEKAI NO OWARIの深瀬慧さんの元カノとしても有名ですよね。

普通なら、全く手越祐也さんの熱愛の話に絡んでくる事自体おかしな話なのに、深瀬さんと熱愛している間に、二人は不貞していたというのです。

この話が出始めたきっかけは、

『二人が手越祐也さんのマンションを出て、高級和食店に向かったところ』

を写真に取られたことが一つのきっかけとなりました。

当時は、まだ友人関係だったらしく、手越祐也さんのファンから猛烈にバッシングを受け、

「手を出すんじゃねぇ」

とまくしたてられるも、きゃりーさんは、

「手を出していないし…」

と、反論するに留めていたそうですが、次第に、二人の仲が急接近していったみたいです。

ただ、その経緯がかなり強引だったみたい…

当初は、深瀬さんとの恋を真剣に考え、手越祐也さんを軽くいなしていたはずのきゃりーさん。

しかし、手越祐也さんから猛アプローチを受け続けてしまうのです。

「ぱみゅと付き合っていると周りに行っちゃうよ」

とまで彼女に発言し、その勢いにほだされ、二人が密かに付き合い始めたと言われています。

もちろん一部の情報であり、その事実は二人にしか知らない話であることに違いありません。

ただ、この一件を通じて、彼女の不貞疑惑が高まったことも事実。

そして、一時は、ファンから

「きゃりーちゃんを守ってあげて」

と言われ、

「任せろ!」

と男らしさを見せていた深瀬慧さんも意気消沈してしまったのか、結局、二人は破局してしまうことに…

どこまでの話が事実なのか、今となっては、真相は分かりません。

ただ、いずれにしても、二人の破局に手越祐也さんが関与していたことは事実と考えて良いと思いますよ。

・北原里英(NGT48)

清司麗菜さん(@seiji_0007)がシェアした投稿

北原里英さんとの熱愛が囁かれ始めたのは、2013年頃の話…

当時、

『六本木のカラオケ店で、手越祐也さんと北原里英さん、そしてその他のメンバーとで合コン』

をしていたらしく、そのことがきっかけで熱愛が囁かれました。

とはいっても、ワンナイトラブというか、ただの合コン止まりの話のようです。

当然というべきか、その後のことはあまり触れられておりません。

おそらく手越祐也さんにとってはちょっとした遊びのつもりだったのでしょう。

はっきり言って、北原里英さんとの熱愛の話は、これくらいしかないので、正直どこまで進んでいたのかさえ分かりません。

あくまで筆者の見解としては、日頃から六本木界隈で豪遊していると噂に絶えない方なので、その中の一つではないかと思う次第です。

・柏木由紀(AKB48・NGT48兼任)

柏木由紀さんとの熱愛は、2013年~2014年の頃から続いていた話でした。

当時、北海道ローカルの番組で、イニシャルトークではあるものの、二人の熱愛が暴露され、事態は騒然…

写真もシルエットながら柏木由紀さんのシルエットに酷似していたために、ネットでも何かと噂が拡散してしまいました。

当然、このローカル番組は事態の収集に追われることに…

そして、2015年、当時、箱根へ温泉旅行に出かけた二人の浴衣姿の写真が流出してしまい、某写真週刊誌にスクープされてしまったのです。

このことに対して柏木由紀さん本人が、Twitterで謝罪しようとした一幕もあったそうですが、スタッフに止められた模様…

また手越祐也さんのお茶を濁すような発言が見られ、完全になかったことになっているようです。

結局、ほんとに熱愛していたのか、それとも別の理由があって写真が流出しているのか、真相は分かりません。

ただ、ただの友達以上の関係にあったことだけは違いないでしょうね。

・小嶋陽菜(元AKB48)

@y1300hがシェアした投稿

小嶋陽菜さんと手越祐也さんに関しては、正直、これといった確証がつかめないほど、そんなに接点が見られません。

もちろん、音楽番組などでの接点はありますが、それと熱愛は別の話…

一体何をきっかけに熱愛がスタートしたのかさえわからない状況です。

では、そんな二人が、なぜ熱愛していたと囁かれているのでしょうか?

そのきっかけは、小嶋陽菜さんのあるツイートがきっかけだったようです。

実は、彼女、個人で利用しているTwitterアカウントではなく公式のアカウントで、手越という意味深のツイートをしてしまったのです。

彼女は、

「手越祐也さんの出演しているCMが格好良いとツイートしたかった」

と証言されていますが、だったら、なぜ中途半端に手越とだけツイートしたのか?

普通なら一切迷うことなくその通りにツイートすればいい話ですよね。

それを迷ってしまい、さらに手越とだけツイートするというのは、彼女の心に何かしらの葛藤がうごめいていたに違いないと、筆者は考えています。

もちろん、それは、筆者に限らず、多くのネットユーザーも感じている話で、だからこそ熱愛の噂が囁かれ始めたのです。

今となっては、全く真相は分かりませんが、ただ二人の中に何かがあったことだけは事実と言っていいでしょう。

 

以上が、手越祐也さんの歴代彼女として熱愛報道されている、主な女性芸能人たちとの経緯です。

当然、肉食系男子の手越祐也さんですから、歴代彼女との熱愛報道が、これだけで終わりということはありません。

一部噂になっている人も含めれば、この他にも、ベッキーさん、道重さゆみさん、紺野あさ美さん、峯岸みなみさん、河西智美などの名も…

さらに元SKE48メンバーの女性とも、熱愛スキャンダルを引き起こしている手越祐也さん…

本記事では、これ以上はキリがないので、この辺で留めておきます。

ただ、いずれにしても、手越祐也さんの恋愛事情の凄さが伺えることだけは断言できそうですね。

そして、いずれもアイドル・今旬女優にターゲットを絞っている…

何でも、彼自身がアイドル好きらしく、その理由をさぐってはみましたが、正直、あまり公表すべきではない話です。

とりあえず、端的に言えばフェチとだけ言っておいたほうが無難ですね。

とにかく、手越祐也さんは無類の女好きであるということだけは間違いなさそうです。

 

手越祐也と熱愛報道されたアイドルのその後

手越祐也さんとの熱愛報道された女性アイドル・タレントたちは、数多く、先程上げただけでもその一部でしかありません。

水面下で進んでいた熱愛も含めると、数え切れない数の熱愛をしていた可能性も十分考えられます。

以前、ある番組で100人斬りを目指すという発言もされていたくらいですし、ますますそのチャラさに磨きがかかっていくと思います。

ファンも彼の女遊びは黙認しているところもあるそうですし、今後も何かと熱愛で世間を騒がせてしまうのでしょうね。

ただ、芸能界の中で熱愛はご法度とされているところがあるのも一つの事実。

幸いというべきか、熱愛報道後、彼女らの人生が大きく狂うケースは、ほとんどありませんでした。

しかし、中には、彼との熱愛をきっかけに、芸能界を去ることとなった女性アイドルがいたことも事実です。

その女性アイドルの一人はSKE48のメンバーだった女性といえば、もう察しはつくでしょう。

名前は伏せますが、本来アイドルとしてデビューしていたはずなのに、手越祐也さんとの熱愛スキャンダルで、一気に人生が狂ってしまいました。

しかも、当時は未成年…

飲酒は法的にも認められていなかったのに、泥酔してしまうほど飲んでしまい、手越祐也さんとキスしてしまうのです。

もちろん、SKE48陣営としても、それを認めることなどできず、彼女は二度とSKE48メンバーとしてステージに立つことはできなくなりました。

アイドルを夢見て頑張ってきた子が、ちょっとした熱愛という気の緩みから一生を台無しにしようとしてしまったのです。

普通、同じ場所にいたなら、大人である手越祐也さんが止めてあげるべきなのに、それを助長させたわけですから、彼の罪は非常に重いですよね。

幸い、彼女は別の道でステージに立つことができましたが、少なくともアイドルと言う夢は永遠に閉ざされてしまいました。

この一件に関しては、メリー喜多川さんからもこっぴどく説教され、反省していたそうですが、その後にあの100人斬り発言が飛び出す始末。

その後の言動を見ても、全く反省はしていなかったと見えますね。

あくまで手越祐也さんにとっては、熱愛はちょっとしたアバンチュールに過ぎず、

「その後の彼女らの人生なんて知ったこっちゃない!」

というのが本音なのでしょう。

幸い、彼との熱愛報道が直接影響し、人生を狂わされたケースは少ないです。

ただ、その後の人生を考えるなら、安易に熱愛しないほうが良いかもしれません。

そして、手越祐也さん自身も、将来の結婚も考えているのであれば、いつまでも遊んでないで真面目になったほうが良いです。

このまま遊び続けていたら、いつしかモテなくなった時に、誰からも相手されなくなるという悲劇が訪れてしまいますよ…

あくまで筆者の見解でしかありませんが、ふとそんなことを感じた次第です。

 

小嶋陽菜・柏木由紀の関係をも悪化させた流出騒動

先程軽く歴代彼女一覧のまとめとしてピックアップいたしましたが、中でも恋の行方が気になるのは、小嶋陽菜さん・柏木由紀さんではないでしょうか。

彼女らは国民的アイドルグループAKB48の神7としてグループを牽引し続けてきたメンバー。

そして、AKB48は良くも悪くも恋愛禁止条例という鉄の掟を課せられたアイドルグループ。

実際に、熱愛報道によって人生を大きく狂わされた元グループメンバーもいますし、その中で熱愛していてお咎めなしは許されませんよね。

しかし、結局のところ柏木由紀さんはAKB48(NGT48兼任)メンバーとして活動を続けています。

一方、小嶋陽菜さんも、AKB48を卒業しタレント・女優として活動されています。

一体これはどういうことなのか…。

実は、二人の手越祐也さんとの熱愛(とくに柏木由紀さんの熱愛スキャンダル)には続きがあり、かなり複雑な事になっていたようです。

そもそも、先ほどお話した柏木由紀さんと手越祐也さんの浴衣姿の写真の話は、本来、どこにも流出することのない、ごくうちわだけの話でした。

しかし、身内から流出されてしまい、そのことを機に、某写真週刊誌にリークされてしまったというのです。

その犯人が、小嶋陽菜さんだと言われています。

当時、彼女はAKB48の卒業を控えていた時期で、ようやく恋愛禁止条例という鉄の掟からも解放されるという渦中にいました。

そんな中、柏木由紀さんから、

  • 小嶋陽菜さん
  • 峯岸みなみさん
  • 宮澤佐江さん
  • 横山由依さん
  • 指原莉乃さん

宛に、一つの写メが贈られてきたそうです。

その写メこそが、手越祐也さんとラブラブな模様が写された浴衣姿の柏木由紀さんの写真だったのです。

柏木由紀さんは、

「内緒だよ!」

と、口止めした上でメールを送信したそうですが、小嶋陽菜さんが、嫉妬からか、某写真週刊誌にリークしてしまったみたい…

そのことがきっかけで、大々的な熱愛スキャンダルとして報道されてしまったというのです。

これが事実なら、AKB48グループにとっても由々しき事態ですよね。

では、この一件を通じて、なぜ二人に処分がなかったのか…。

一つは、小嶋陽菜さんも否定し、事実なのかどうか確証が得られなかったこと…

そして、もう一つは、ここで柏木由紀さんに対して処分(あるいは小嶋陽菜さんに…)してしまうと、手越祐也さんへの影響も出てきてしまいます。

仮に柏木由紀さんを処分するとなると、熱愛が事実とAKB48グループ側が認めたことになりますよね。

そうなると、当然ジャニーズ事務所も二人の熱愛を事実と認めざるを得なくなります。

なので、そうならないようにジャニーズ事務所側に配慮し、処分をくださなかった…

また、柏木由紀さんからメールを送られたと言われるメンバー達も、情報を流したことを完全否定しているため、処分は無しとなったようです。

まぁ、リークの話も、小嶋陽菜さん自身が完全否定されていますし、確証なんて何一つない話で、どこまでが事実かは分かりません。

ただ、彼女に対しては手越祐也さんとの熱愛疑惑もあったわけで、

「全く嫉妬がなかったかと言われると嘘になるのでは…」

とも思えます。

なんとも歯切れが悪い話にはなりますが、二人の間に手越祐也さんをめぐる何かしらのトラブルがあったのではと筆者は考えている次第です。

そして、手越祐也さんの女癖の悪さは、ただ女性アイドルの人生を狂わせるだけでなく、アイドルたちの確執さえも生んでしまうのだと痛感しました。

それだけに、いい加減、真面目にNEWSのメンバーとしての活動に専念してほしいと思う次第です。

 

まとめ

NEWSのメンバーである手越祐也さんの熱愛ぶりは、ただ唖然とさせられるばかり…

歴代熱愛彼女を見ても、AKB48関連のアイドル(元アイドル)を筆頭に、名のしれた方たちばかりで、筆者もあっけにとられました。

それでも、真剣な熱愛なまだ理解できるのですが、彼にとってはちょっとしたアバンチュールに過ぎず、アイドルたちは大やけどをしています。

人生が狂わされた者、写真流出騒動の渦中で、確執が勃発した者、不貞疑惑が囁かれた者など、いずれも良い思い出で済まされる恋ではありません。

それだけに、手越祐也さんとの恋だけは本当に気をつけてほしいと心配してしまう次第です。

[st-card id=11632]

ページトップへ