星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ

手越祐也の歴代熱愛彼女をチェック!あまりにモテる理由も考察!

更新日

ジャニーズアイドルの手越祐也さんが、過去に某写真週刊誌にAKB48の柏木由紀さんとの熱愛をスクープされたことを覚えていますか?

手越祐也さんに関しては、それ以外でも何かと熱愛彼女の噂が流れていて、多くのファンが関心を持っていることと思います。

そして、手越祐也さんの軽はずみな行動によって、あるアイドルの人生が大きく変わったという話も耳にしているので、色々気になります。

そこで本記事では、手越祐也さんの歴代彼女との熱愛を振り返りながら、彼がモテる理由や、人生が大きく変わったアイドルの現在について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

手越祐也の歴代彼女に挙がる有名女性が凄い!

ジャニーズのアイドルグループ『NEWS』の手越祐也さんは、

100人斬りを目指している

と一部で言われているほど、ジャニーズ屈指のチャラいアイドルとして知られていますよね。

そのチャラさも、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さん以上ではないかという話もあるほどです。

藤森慎吾の彼女を過去から現在まで!田中みな実との破局理由とは

これまでの手越祐也さんの歴代彼女、熱愛遍歴の噂もかなり多数の女性有名人の名前が挙がっています。

最近ではAKB48の柏木由紀さんとの熱愛が噂され、週刊文春にもスクープされています。

また、その他にはどんな人が彼女だったのでしょうか?

そこで噂レベルのものも含めて、手越祐也さんの歴代彼女、熱愛遍歴をここにピックアップしておきます。

手越祐也の歴代彼女との熱愛遍歴

(左から)小嶋陽菜・道重さゆみ・柏木由紀

(左から)小嶋陽菜・道重さゆみ・柏木由紀

  • 小嶋陽菜(AKB48)
  • 北原里英(NGT48)
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 鬼頭桃菜(元SKE48)
  • ベッキー
  • 道重さゆみ(元モー娘。)
  • 紺野あさ美(元モー娘。)
  • 益若つばさ
  • 峯岸みなみ(AKB48)
  • 紗栄子
  • 大島優子(元AKB48)
  • 河西智美(元AKB48)
  • 柏木由紀(AKB48)

とりあえずざっと挙げただけでも、これだけの女性有名人と手越祐也さんに熱愛の噂があります。

小嶋陽菜さんのケースのように、別の路チュー写真を取り出して熱愛と噂されたものもあります。

益若つばささんに関しては、

「絶対浮気していない」

と、当時の熱愛を否定しているので、全てが熱愛していたというわけではなさそうです。

また、あくまで軽い恋愛の延長という感じでしょうか。

手越祐也さんの熱愛に、結婚を考えた真剣交際というのは、ほとんどないのではと言われています。

それでも恋愛禁止という暗黙のルールが設けられているアイドル業界(AKB48グループは恋愛禁止条例という鉄の掟もあります)では、手越祐也さんは、要注意人物と言えるでしょうね。

それでも、たびたび手越祐也さんとアイドルの熱愛スクープが流れてしまうのですから、何か怖いものを感じます。

追記

手越祐也さんがAKB48グループのメンバーに手を出し、一人卒業に追い込んでしまったそうです。

彼女のアイドル時代は、鬼頭桃菜という名前でSKE48のメンバーとして、アイドル活動をしていました。

2013年7月、某写真週刊誌に、手越祐也さんとの泥酔キス報道がスクープ。

結果として、彼女はSKE48を卒業させられ、芸能界から干される身へとなってしまったのです。

年齢的なことを考慮すると、当時はギリギリ19歳になります。

法的にもまずい話なので、卒業という形で事実上の解雇処分としたのでしょう。

一応、『熱愛ではない』と、二人の所属事務所は完全否定しています。

その後も、二人が真剣交際していたという事実はありません。

あくまで一時的なアバンチュール、ちょっとした若気の至りなのだと思います。

しかしそれでも、ただですら恋愛禁止という鉄の掟がある中、このような事態に陥ってしまったわけですから、彼女への処遇は仕方ないのかもしれません。

ただ、やはり彼女はSKE48に未練があったらしいのです。

アイドルとしてステージに立てなくなってしまったことが、相当に悔しかったとか。

ただ、たった一度の過ちで、彼女のアイドル時代が終わってしまったと思うと、いろんな想いがこみ上げ、悔しくなってしまったのでしょうね。

 

さらに後日、ある番組で彼女がカミングアウトした話によると、

当時、友人から誘われて食事会に参加。

記憶を飛ばすくらいハイな気分になってしまい、その場にいた手越祐也さんと、何度もキス。

1度目は覚えているけど、2度目以降は覚えていなかったとのこと…

 

この一件に対して、手越祐也さんも、ジャニーズ事務所のメリー喜多川氏にこっぴどく怒られ、反省していたそうです。

まぁチャラい噂が絶えない人ですから、その時に反省していたとしても、すぐケロッと忘れてしまうかもしれません。

アイドルになる人は、やはり

異性にモテたい

と思って、芸能界の扉を開いているところもあると思います。

きっと手越祐也さんは、まだまだ若くて青春を謳歌したいということなのかもしれませんね。

 

手越祐也のチャラさは異常?

今回挙げた手越祐也さんの歴代彼女、熱愛遍歴は、まだその一部にすぎず、まだまだたくさんの有名人との噂がある話も耳にします。

泥酔キス報道もその一つですし、まだまだ探せばいくらでも出てくるのかもしれませんね。

とはいえ、その多くが噂でしかありません。

どこまでが本当なのかはわからないところですが、手越祐也さんがチャラい人物として名を上げてしまったのは間違いないでしょう。

そのチャラさの象徴的思考ともいえるのが、手越祐也さんの恋愛観。

実は、あるラジオ番組で、手越祐也さんは一般女性リスナーからの恋愛相談を受けているのですが、その返答が実にクールでした。

「冷めているかもしれないけど、皆は、なぜ付き合うことをそんなに重く受け止めてしまうの?」

と語り始め、続けて、

「恋愛は別に契約も何も発生していないし、片方が付き合っていないといえば、それで終わり」

と言うのです。

確かに、手越祐也さんの言うとおり、いくら自分が恋愛に対して重く受け止めてしまったとしても、相手が付き合っていないと突き放してしまえば、それまでの話です。

だからこそ、あまり重く考える必要もないというのが、手越祐也さんなりの恋愛観のようです。

そして、締めくくりとして、不貞関係の決着に関しても、

「サヨナラで終わりじゃん」

と一刀両断し、最後に

「星の数ほど男はいる」

と、手越祐也さんは、その一般女性にアドバイスしていました。

正直に言って、これほどまでに恋愛に対してドライな考えを持っている男性は少数派でしょう。

確かに、その日の気分で多くの女性に手を出してしまう肉食系男子もいます。

ただそういう人は、後に二股・三股が発覚して修羅場に巻き込まれるパターンが多いです。

一方、手越祐也さんは、

「別にさよならと言って別れればいいじゃん」

の一点張りですから、なんともクールに決めてくれるのです。

そういう恋愛観が、手越祐也さんを異常というほどのチャラいキャラに仕立て、多くの女性芸能人との熱愛遍歴を持たせる結果になっているのでしょう。

ただ結果として、人の人生を良くも悪くも変えてしまうこともあるわけですし、次から次へと気まぐれに恋愛を繰り返すのは、人としてどうなのかなぁと筆者自身は考えてしまうのですが…

そこはチャラいと言われる手越祐也さんとの価値観の差なのかもしれない、とふと思う次第です。

 

手越祐也がモテる理由とは?

最後に、手越祐也さんが女性にモテる理由についてです。

歴代彼女の遍歴から挙がった女性芸能人たちが、手越祐也さんと熱愛した理由を語っているわけではないので、あくまでファン目線での話になります。

熱愛をリークをしていたファンの話をまとめると、

要はルックスが非常に格好良く、恋愛に対して非常にクールに徹している肉食系男子だから

そのような手越祐也さんに、多くの女性は惹かれていくみたいです。

クールな肉食系男子というと、なにか矛盾しているような気もしますね。

ただ手越祐也さんの恋愛の考え方として、一人の女性を一途に愛し続け、長年愛しあうような重い考え方はしないそうです。

『星の数ほどいる女性に対してアタックしているだけ』

という考え方をしているようです。

手越祐也さんの場合、結婚観と言うよりは、その瞬間の恋愛を純粋に楽しんでいると言った方がいいのかもしれませんね。

この辺りの考え方が、手越祐也さんのチャラさを強く印象づけているわけです。

近年の男子を見ると、恋愛に関して草食男子が多い傾向にあるので、余計に肉食系の手越祐也さんに女性は惹かれてしまうのでしょう。

それが手越祐也さんのモテる理由ではないかと筆者は考えています。

手越祐也さんのようにルックスが整っていることが大前提ではありますが…。

恋愛について、多少は軽く考えて積極的に接した方が、女性からはモテるのかもしれませんね。

ただし、二股三股しても良いというわけではないです。

 

まとめ

手越祐也さんは、女性芸能人が多く所属する事務所のブラックリストに載っていると言っても過言ではないくらい、歴代彼女との熱愛遍歴がすさまじいジャニーズアイドルであることがよく分かりました。

その数は非常に多く、もちろん中には噂止まりのガセ情報もあります。

しかし、少なくともアイドルであった鬼頭桃菜さんと泥酔キスをしてしまい、結果として、彼女の人生を大きく狂っていきました。

手越祐也さんの恋愛に対するドライな考え方が悪いとは言いません。

チャラさも時に必要だと思います。

ただ限度を過ぎてしまうと、相手の人生を狂わせてしまうだけに、その辺だけはわきまえてほしいと思う次第です。

手越祐也の記事はコチラもよく読まれています!

手越祐也と柏木由紀の交際は文春の報復?旅館の写真画像流出!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ジャニーズ