星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ

手越祐也がモテる理由は肉食系?過去の彼女・熱愛遍歴をチェック

更新日

ジャニーズアイドル手越祐也が、先日週刊文春の記事で、AKB48の柏木由紀との熱愛をスクープされたと話題になりましたよね。

手越祐也さんのこの話はつい最近の話なので、多くのファンたちが関心を持っていることと思います。

ところで、手越祐也さんは、過去にどんな方たちと熱愛されていたのでしょうか?

ジャニーズアイドルの中でも、何かとモテる方らしく、ファンも過去の熱愛遍歴を気にされているようです。

そこで、本記事では、手越祐也さんの過去の熱愛遍歴を振り返りながら、彼がモテる理由について探って行きたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

手越祐也の熱愛遍歴に挙がる有名女性が凄い!

ジャニーズのアイドルグループ『NEWS』の手越祐也さんは、100人斬りを目指していると一部で言われているほど、ジャニーズ屈指のチャラいアイドルとして知られていますよね。

そのチャラさも、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さん以上ではないかという話もあるほどで、これまでの熱愛遍歴の噂も、かなり多数の女性有名人の名が挙がっています。

藤森慎吾の彼女を過去から現在まで!田中みな実と結婚は2年後?

最近ではAKB48の柏木由紀さんとの熱愛が噂され、週刊文春にもスクープされていますが、他にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?

そこで噂レベルのものも含めて、彼の熱愛遍歴をここにピックアップしておきます。

手越祐也の過去の熱愛遍歴(噂含む)

(左から)小嶋陽菜・道重さゆみ・柏木由紀

(左から)小嶋陽菜・道重さゆみ・柏木由紀

・小嶋陽菜(AKB48)

・北原里英(NGT48)

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・鬼頭桃菜(元SKE48)

・ベッキー

・道重さゆみ(元モー娘。)

・紺野あさ美(元モー娘。)

・益若つばさ

・峯岸みなみ(AKB48)

・紗栄子

・大島優子(元AKB48)

・河西智美(元AKB48)

・柏木由紀(AKB48)

とりあえずざっと挙げただけでも、これだけの女性有名人と熱愛の噂があります。

もちろん小嶋陽菜さんのケースのように、他の路チュー写真を取り出して熱愛と噂されたものもありますし、益若つばささんに関しては、「絶対浮気していない」と、当時の熱愛を否定しているので、全てが熱愛していたというわけではなさそうです。

また、あくまで軽い恋愛の延長という感じで、結婚を考えた真剣交際というのは、殆ど無いのではと言われています。

それでも恋愛禁止という暗黙のルールが設けられているアイドル業界(特にAKB48グループは恋愛禁止条例という鉄の掟もあります)では、かなりの要注意人物と言えるでしょうね。

それでも、何故かたびたび手越祐也さんとの熱愛スクープが流れてしまうのですから、ただの噂かどうかは別にして、何か怖いものを感じますね。

 

手越祐也のチャラさは異常?

スクープ

今回挙げた手越祐也さんの熱愛遍歴は、まだその一部にすぎず、まだまだたくさんの有名人との噂があるという話も耳にします。

あくまで噂でしかありませんし、どこまでが本当なのかは分かりませんが、手越祐也さんがチャラい人物として名を上げてしまったのは間違いないでしょう。

そのチャラさの象徴的思考といえるのが、手越祐也さんの恋愛観。

実は、あるラジオ番組で、手越祐也さんは一般女性リスナーからの恋愛相談を受けているのですが、その返答がじつにクールでした。

「冷めているかもしれないけど、皆は、何故付き合うことをそんなに重く受け止めてしまうの?」

と語り始め、続けて、

「恋愛は別に契約も何も発生していないし、片方が付き合っていないといえばそれで終わり」

と言うのです。

確かに、手越祐也さんの言うとおり、いくら自分が恋愛に対して重く受け止めてしまったとしても、相手が付き合っていないと突き放してしまえばそれまでの話ですよね。

だからこそあまり重く考える必要もないというのが、手越祐也さんなりの恋愛観のようです。

そして、締めくくりとして、●倫関係の決着の仕方に関しても、

「サヨナラで終わりじゃん」

と一刀両断し、最後に

「星の数ほど男はいる」

と、手越祐也さんは、女性にアドバイスされていました。

正直に言って、これほどまでに恋愛に対してドライな考えを持っている男性が他にいるのでしょうか?

確かに、その日の気分で多くの女性に手を出してしまう肉食系男子もいらっしゃるみたいですが、そういう方は、後に二股・三股が発覚して修羅場に巻き込まれるパターンが多いと聞きます。

一方、手越祐也さんは、

「別にさよならと言って別れればいいじゃん」

の一点張りですから、なんともクールに決めてくれるのです。

そういう恋愛観が、手越祐也さんを異常というほどのチャラいキャラに仕立て、多くの女性芸能人との熱愛遍歴を持たせる結果になっているのでしょうね。

 

手越祐也がモテる理由とは?

カップル

次に手越祐也さんがモテる理由についてですが、熱愛遍歴から挙がった女性芸能人たちが熱愛した理由を語っているわけではない(そもそも熱愛というのも噂レベルが多い)ので、あくまでファン目線での話になります。

筆者が、リークをしていたファンの話をまとめると、要はルックスが非常に格好良く、恋愛に対して非常にクールに徹している肉食系男子だからこそ手越祐也さんに女性は惹かれてしまうみたいです。

クールで肉食系男子というと、なにか矛盾しているような気もしますが、実は手越祐也さんの恋愛の考え方として、一人の女性を一途に愛し続け、長年愛しあうというような重い考え方はせず、これも『星の数ほどいる女性に対してアタックしているだけ』という考え方をしているようです。

その背景は、先ほどお話しましたので割愛しますが、手越祐也さんの場合、結婚観と言うよりは、その瞬間の恋愛を純粋に楽しんでいるといったような考え方を持っていると言った方がいいのかもしれませんね。

この辺の考え方が、手越祐也さんのチャラさを強く印象づけているわけですが、近年の男子を見ると、恋愛に関して草食男子が多い傾向にあるので、余計に肉食系の手越祐也さんに惹かれてしまうのでしょう。

その辺りが手越祐也さんのモテる理由ではないかと筆者は考えています。

もちろんルックスが整っていることが大前提ではありますが、恋愛について、多少は軽く考えて積極的に接した方が、女性からはモテるのかもしれませんね。

ただし、二股三股しても良いというわけではないですし、恋愛を軽く考えすぎてチャラいというのもまた考えものですが…

 

まとめ

いかがでしたか?

手越祐也さんは、ある意味で女性芸能人が多く所属する事務所のブラックリストに乗っていると言っても過言ではないくらい、熱愛遍歴のすさまじいジャニーズアイドルであることが分かりました。

その数は、最近話題になった柏木由紀や、小嶋陽菜などの国民的アイドルだけでなく、紗栄子やベッキーなど、モデル・タレントなど、ジャンルを問わず多彩です。

手越祐也さんの恋愛観は実にドライな考え方で、純粋に恋愛を楽しみ、熱が冷めればバイバイと別れれば良いというもので、その恋愛観を背景に、次々と女性に手を出すという話も耳にします。

手越祐也さんが女性からモテているのは、そんな肉食系な一面があるからという話もありますし、やり過ぎはNGですが、多少積極性を持った男性の方が女性受けは良いのかもしれませんね。

手越祐也の記事はコチラもよく読まれています!

手越祐也と柏木由紀の交際は文春の報復?旅館の写真画像流出!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ジャニーズ