星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

中川翔子の歴代彼氏をチェック!好きな男性は年上のゲームと猫好き

更新日:

しょこたんの愛称で多くのファンから慕われているタレント:中川翔子さん。

彼女は、アニメ系オタク女子として認知度が高く、女優・タレントだけでなく、歌手や声優などアニメに通じる仕事もこなしています。

まさにマルチタレントの代表格と言ってもよい活躍をしていますよね。

そんな中川翔子さん(しょこたん)の気になる話として、彼氏や結婚に関する話がよく囁かれます。

現在の中川翔子さん(しょこたん)の彼氏や過去の歴代彼氏との熱愛、好きな男性のタイプ、いつまでに結婚したいのかなど。

ファンには、色々気になる部分があると思います。

本記事では、その辺の事情を探ってみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

発想力がオタク系全開の中川翔子(しょこたん)

中川翔子

中川翔子(しょこたん)

声優・漫画家・タレントなど、多方面で活躍。

さらに、コスプレなどにも精通しているオタクぶりも見せるなど、様々な魅力を持っている女性タレント・中川翔子さん。

正直、彼女を見ていると、どことなく不思議ちゃんというか、妄想癖なタイプという印象を受けます。

それもそのはずで、中川翔子さん(しょこたん)の場合、子供の頃から妄想癖だったらしく、よくいろんな妄想をしては、ノートやブログに書いて公開しているそうです。

見方を変えれば、妄想癖のオタク女子といえるのかもしれません。

筆者の印象としては、妄想によって想像力豊かな発想力を見せてくれるので、中川翔子さん(しょこたん)の一言一言が実に興味深いです。

時に驚かされることもあり、芸能人として多彩な才能を持っているのもわかります。

そして、中川翔子さん(しょこたん)の妄想力は、いろんなところで仕事にも繋がっているようです。

というのも10代の頃から、ノートに藤原竜也さんのことを書き続けていたら、2015年7月に公開された映画『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ』で声優として共演することに…

中川翔子さん(しょこたん)にとっては、10代の頃から憧れていた人との共演ですから、もう大興奮していたことでしょう。

筆者は、夢とは叶わないから夢であるのだと強く信じていました。

ただどうも夢は信じ続ければ、いつか叶うらしいということが、中川翔子さん(しょこたん)の妄想力から、少し見えたような…。

彼女には今後も、妄想パワー全開で、私達が思いつかない、とんでもないものを発想し、いろいろ話題を与え続けてほしいですね。

 

中川翔子(しょこたん)が妊娠?の噂

事の発端は、中川翔子さん(しょこたん)自身のブログで、食べ過ぎて大きくなったお腹を指さして、

「妊娠した」

と発言したことがあり、それで周囲を驚かせていました。

しかも、

「気になるお相手はあの人…」

と言う含み言葉まで飛び出し、ネット上では、中川翔子さん(しょこたん)の相手探しに躍起になっている人もいたみたいです。

結局、後日ネタばらしで笑いを誘っていましたが、こういった突拍子もない言動が多く見られているのも、中川翔子さん(しょこたん)の妄想力がもたらす魅力だと考えています。

さらに、アニメ・マンガなどに精通している中川翔子さん(しょこたん)らしく、尊敬する人物を

と言ってみたり、超越した凄さを表す表現として、

『ギザ』

『ギガント』

というような独特の言葉を使い分けます。

中川翔子さん(しょこたん)によって、オタク文化が一気に大流行し、日本が織りなすアニメ・漫画文化が世界に拡散されていくところを見ていくと、その発信力の凄さに脱帽します。

そして、そんな才能を活かして、中川翔子さん(しょこたん)は、絵の世界でも漫画家も驚く程の腕前と評価されているようです。

私達が想像もしない面白いことを真っ直ぐ表現できるので、中川翔子さん(しょこたん)には、今後もその独特の世界観で楽しませてほしいところです。

 

中川翔子(しょこたん)の好きな男性のタイプ

オタク系女子の代表的存在で、たまに周囲をアッと驚かせてくれる中川翔子さん(しょこたん)。

それは恋愛においても同じことが言えるようです。

好きだという男性のタイプは、中川翔子さん(しょこたん)同様、かなり独特の世界観を持っている人だというため、かなりハードルが高くて恋愛が上手くいかないという話もちらほら…

実際に中川翔子さん(しょこたん)の好きな男性のタイプを探っていくと、

  • 猫好き
  • ゲーム好き

という条件を満たした上で、

  • キックが綺麗
  • 生傷が似合う
  • 自分にない知識を持っている人

が、好きな男性のタイプということです。

芸能人・著名人で例えると、

  • 真田広之
  • 山田五郎
  • 加山雄三
  • ささきいさお

といった男性がタイプということです。

これをみても、とても個性的な面々で、このようなタイプの人とは、なかなか巡り会えないでしょう。

それにしても、中川翔子さん(しょこたん)は年上の人がタイプなのでしょうか?

いずれも彼女自身よりもかなり年上の人が多いです。

もしかすると中川翔子さん(しょこたん)は、こだわりが強い人ようなので、年下では頼りなく思えてしまうのかもしれませんね。

はたして、中川翔子さん(しょこたん)の好みにあった素敵な男性は現れることがあるのでしょうか?

今後も気になるところですね。

中川翔子(しょこたん)の歴代彼氏

さて、先程もお話したように、中川翔子さん(しょこたん)の好きな男性のタイプでは、正直、結婚相手となるような人は、なかなか見つからなさそうです。

ただ、いろんな情報から探っていくと、中川翔子さん(しょこたん)自身、32歳になるまでには、

『子供がほしい』

と感じているらしいです。

2017年5月に誕生日を迎えるため、もう32歳までには間に合いません。

しかしそれでも、まだ急げば、33歳になるまでには子供が間に合うかもしれません。

ただ焦っても、結婚・子供ばかりは相手があることで、中川翔子さん(しょこたん)だけでは、どうしようもありません。

30代で結婚したからと言っても、子供は産めますし、焦らずじっくり構えれば良いのでは?と思います。

そんな中川翔子さん(しょこたん)ですが、実は過去に彼氏がいたらしく、

俳優の小澤亮太さん

と、一時期に交際していたと話題になっています。

小澤亮太

小澤亮太

この彼氏とは、『猫好き』という共通点から交際がスタートすることになります。

その後も、お互い交際も順調に見えていたのですが、なんと小澤亮太さんに

隠し子

がいたことが判明!

それによって、中川翔子さん(しょこたん)の母親が猛烈に反対していた話のようです。

そのために、二人は破局したと言われています。

中川翔子さん(しょこたん)自身、彼氏に隠し子がいたことを承諾して、その後も彼氏との交際を続けたかったようです。

結果的に破局に至ったことはショックだった事でしょう。

その後は、中川翔子さん(しょこたん)に、これといった彼氏の噂もなく、おそらく

現在は彼氏はいない

のだと思われます。

まぁ異質ではありますが、中川翔子さん(しょこたん)は、独特な魅力を持った女性ですから、きっとそのうち良いお相手が見つかると思いますよ。

今後、中川翔子さん(しょこたん)に良い人が見つかり、嬉しい(熱愛の)ニュースが聞かれるといいですね。

 

まとめ

タレント中川翔子さん(しょこたん)は、マンガやアニメ・ゲームなどに精通し、オタク系女子としても有名です。

好きな男性のタイプもかなり独特で、

大好きな猫やゲームなど共通の趣味を持ち合わせた上、さらにいくつかの条件を満たしたハードボイルド系

が中川翔子さん(しょこたん)の好みのようです。

正直、これではハードルが高いという印象を受けます。

過去には、俳優:小澤亮太さんとも交際していましたが、隠し子騒動により中川翔子さん(しょこたん)の母親に反対され破局に至っているので、なかなか結婚への道のりは険しそうです。

ただ、30代で子供ができれば、それほど遅いとは思いません。

じっくり良い人を見つければ良いと思いますので、中川翔子さん(しょこたん)には、焦らず良い人を見つけてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.