星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

中川翔子の彼氏の過去から現在!好きな男性タイプは年上ゲーム好き

更新日

しょこたんの愛称で多くのファンから慕われているタレント:中川翔子さん。

彼女は、アニメ系オタク女子として認知度も高く、女優・タレントだけでなく、歌手や声優などアニメに通じる仕事もこなし、まさにマルチタレントの代表格と言ってもよい活躍をされていますよね。

そんな彼女の気になる話として、結婚に関する話がよく囁かれます。

現在の彼氏や過去の熱愛遍歴、好きな男性のタイプ、いつまでに結婚したいのかなど、色々気になる部分があると思いますので、本記事ではその辺の事情を探って行きます。

スポンサーリンク

アドセンス

発想力がオタク系全開の中川翔子

中川翔子

中川翔子

おバカ系タレント、不思議ちゃん系天然タレントなど、いろんなジャンルのタレントが、近年多くのメディアで活躍されていますよね。

もちろんタレントのみならず、俳優・女優の中にもこれらのジャンルに該当するような方たちはたくさんいらっしゃいます。

例えば、綾瀬はるかさん、長澤まさみさんなどもその一人で、特に綾瀬さんは、私達が全く想像もできないような突拍子もない発言をよくされています。

有名なのは、俳優・タレントとして活躍しているベンガルさんに

「ハーフですか?」

と訪ねた話や、大阪城に関しては、

「きれいなお寺。あっ神社だ。言い間違えた」

と発言したエピソードなどで、実に突拍子もなく、すっとんきょうな発言で笑わせてくれます。

このような可笑しな発言をするタレント・芸能人に対して「おバカ」と揶揄されている方は、実は多いかもしれませんが、とんでもない発想があるからこそ、一般人には想像もできない素晴らしい物を創り上げてくれるわけです。

そういった意味では、タレント・声優・女優としてマルチに活躍されている中川翔子さんも共通していて、彼女の場合は、オタク系女子とよく言われていますが、妄想力というか発想力は、非凡なものを持ち合わせているようです。

 

中川翔子が妊娠?ビックリな噂!

事の発端は、中川翔子さん自身のブログで、食べ過ぎて大きくなったお腹を指さして、

「妊娠した」

と発言したことからと言われています。

もちろん、後日ネタばらししていますが、こういった突拍子もない言動が多く見られ、時折、大爆笑を誘うシーンも見られるのが中川翔子さんの魅力の一つだと筆者は考えています。

また、アニメ・マンガなどに精通している中川翔子さんらしく、尊敬する人物をと言ってみたり、超越した凄さを表す表現として、『ギザ』・『ギガント』というような独特の言葉を生み、彼女の世界観も魅力の一つとなっていますよね。

さらに、中川翔子さんは、絵を描く才能が高く、漫画家も驚く程の腕前と評価されます。

オタク系全開でちょっと可笑しなタイプと言ってしまえばそれまでかもしれませんが、私達が想像もしない面白いことを真っ直ぐ表現できる方なので、中川翔子さんには今後もその独特の世界観で楽しませてほしい期待するところです。

 

中川翔子の好きな男性のタイプも独特!

オタク系女子の代表的存在とも言える中川翔子さんは、時折、周囲をアッと驚かせる様な言動も見られます。

好きだという男性のタイプは、中川翔子さん同様かなり独特の世界観を持っている方だというため、かなりハードルが高くて上手くいかないという話もちらほら…

実際に好きなタイプを探っていくと、猫好き・ゲーム好きという条件を満たした上で、キックが綺麗、生傷が似合う、自分にない知識を持っている人がタイプということです。

芸能人・著名人で例えると、真田広之さん、山田五郎さん、加山雄三さん、ささきいさおさんがタイプということですが、とても個性的な面々で、この様なタイプの人とはなかなか巡り会えないでしょう。

それにしても、中川翔子さんは年上(年配)の方がタイプなのでしょうか?

いずれも自身よりもかなり年上の人が多いのですが、中川翔子さんはこだわりが強い人ようなので、年下では頼りなく思えてしまうのかもしれませんね。

はたして、中川翔子さんの好みに沿った素敵な男性は現れることがあるのでしょうか?

気になるところですね。

 

中川翔子の過去の彼氏と現在の彼氏は?

中川翔子さんは好みのタイプは、ハードルの高い男性なので、結婚相手になるような方はなかなか見つからないのも事実のようです。

いろんな情報から探っていくと、中川翔子さん自身32歳になるまでには、「子供がほしい」と感じているらしく、結婚に対して若干の焦りもあると話していることが分かりました。

これ踏まえて考えると、現在交際している彼氏の存在はいないように思います。

ただ、過去には結婚を視野に交際されていた相手がいたらしく、俳優:小澤亮太さんと一時期交際していたと話題にもなっています。

小澤亮太

小澤亮太

彼とは猫好きという共通項から交際がスタートすることになり、お互い交際も順調に見えていたのですが、小澤さんに隠し子がいたことが判明したために、中川翔子さんの母が猛烈に反対していたという話のようです。

そのために二人は破局したと言われています。

中川翔子さん自身、彼氏に隠し子がいたことを承諾して、その後も彼氏との交際を続けたかったようですが、結果的に破局に至ったことはショックだった事でしょう。

中川翔子さんは、母親に猛反対され、なんとも複雑な出来事だったように思います。

 

まとめ

タレント中川翔子さんは、マンガやアニメ・ゲームなどに精通し、オタク系女子としても有名ですが、好きな男性のタイプもかなり独特。

大好きな猫やゲームなど共通の趣味を合わせ持ち、一方で中川翔子さん自身に無い何かを持っている人がタイプなんだそうです。

しかも芸能人に例えるなら、山田五郎さんや真田広之さんなど、いずれも年配の男性ばかりで、かなりハードルが高いですよね。

過去には、俳優:小澤亮太さんとも交際されていましたが、隠し子騒動により中川翔子さんの母親に反対され破局に至ったといいます。

それ以降、中川翔子さんには、彼氏が出来ていない状況にあるそうですが、32歳までには子供が欲しいという話もされているので、早く素敵なお相手が見つかるように祈ってあげたいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人