星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー 芸能人

藤森慎吾の歴代彼女をチェック!田中みな実と別れた本当の理由とは

更新日:


チャラ男キャラやPERFECT HUMANなどで再ブレイクし、バラエティの世界で活躍し続けているオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

その人気ぶりは、まるで結成1年目に武勇伝ネタで、相方であるオリラジ中田敦彦さんと共に、大ブレイクした時のような印象も伺えます。

さて、藤森慎吾さんと言えば、元TBSアナの田中みな実アナと交際し、

『もう結婚秒読みか!?』

という話も囁かれていました。

しかし、何故か破局してしまいましたよね。

果たして二人に一体何があったのでしょうか?

本記事では、藤森慎吾さんのこれまでの歴代彼女と、最近まで彼女であった田中みな実アナとの熱愛、そして破局に至った背景を探っていきます!

スポンサーリンク

チャラ男キャラでブレイク!オリラジ:藤森慎吾

藤森慎吾

藤森慎吾

相方である中田敦彦さんが、その頭脳を活かしてクイズ番組などに出演し、『インテリキャラ』を築き上げていきました。

一方で、自身のチャラい部分を全面に押し出して、『チャラ男キャラ』を確立して再ブレイクを果たしたオリラジ:藤森慎吾さん。

元々彼らは武勇伝ネタで大ブレイク。

結成わずか1年でM-1グランプリの準決勝に進むほど、将来を有望視されたお笑いコンビでした。

その証として、次々と冠番組を持つようになり、デビュー当初はかなり多忙な日々を過ごしていたようです。

 

ただブレイクと言っても、それは束の間のこと。

時間とともに徐々にオリラジの人気が低迷すると、コンビ仲も悪くなり、一時は『オリエンタルラジオ』の解散も示唆されていた話もあったようです。


次のページへ >

-アナウンサー, 芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.