星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

文化人・著名人

樫木裕実の現在は?カーヴィースタジオ閉鎖トラブルの理由原因

更新日:


『カーヴィーダンス』の生みの親である樫木裕実さんを、みなさん知っていますか?

彼女の一時期は、メディア露出も盛んでしたが、現在では全く見かけないため、

「誰?」

という人も多いかと思います。

樫木裕実さんは、カーヴィースタジオなるものを経営していたそうですが、何度もスタジオの閉鎖を繰り返している話があるのです。

そこで当記事では、樫木裕実さんについて、今現在何をしているのか?

また、カーヴィースタジオが閉鎖となった理由などを探っていこうと思います。

スポンサーリンク

再び樫木裕実のカーヴィースタジオ閉鎖!

樫木裕実さんは、樫木式カーヴィーダンスを考案し、神田うのさんや梨花さんなど、多くのモデル・タレントたちの体型管理・スタイル維持に多大な貢献をもたらしました。

楽しく踊るだけで、身体のくびれを取り戻すことができる

これがダイエットの一環として非常に注目され、テレビで大々的に取り上げられたのです。

このカーヴィーダンスとともに考案者である樫木裕実さんも、世間の注目を浴び続けていましたよね。

ただ最近では、あまりテレビにも出演していないそうなので、

「樫木裕実って誰?」

と、彼女の存在を全く知らない人も大勢いるでしょう。

 

そこで、かつて話題になった樫木裕実さんがなぜ、現在は全く見かけなくなったのかを調べてみると…。

たった1年で、開設したカーヴィースタジオが閉鎖になっていた

というのです。

そのカーヴィースタジオというのが、

『シミュレーションカーヴィーホーム』

このカーヴィーホームは、樫木裕実さんが以前トラブルを起こしてスタジオを辞めた際に、彼女についていった腹心の友人と共にオープンさせたスタジオとのこと。


次のページへ >

-文化人・著名人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.