星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

桜井日奈子のプロフィールとCM画像を紹介!岡山の奇跡の評判は?

投稿日

1000年に1人の美少女と呼ばれブレイクした橋本環奈や、2000年に1人の美少女と呼ばれブレイク中のツインテールアイドル:滝口ひかりなど、何かと愛称が付けられ注目されているアイドル・タレントが数多く登場し注目されていますよね。

滝口ひかりは2000年に1人のアイドル?貧乏な中学時代の話を紹介!

その中の一人として、最近注目され始めているのが、岡山の奇跡と呼ばれている女子高生タレント桜井日奈子さんです。

桜井日奈子さんもネットで注目されたことにより、現在ブレイクし始めているみたいですが、気になるのは、プロフィールや出演CM、ファンたちの評判ですよね。

話によると、さっそく桜井日奈子さんにも整形疑惑も流れ始めているそうですし、いろいろ気になりますので、本記事で彼女のことを探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

桜井日奈子のプロフィールと出演CMは?

桜井日奈子

桜井日奈子

みなさんは、桜井日奈子さんというCMモデル・タレントをご存知でしょうか?

桜井日奈子さんは、岡山在住の18歳で、現在高校3年生で、2014年には、岡山美人・美少女コンテストで美少女グランプリに輝きました。

その事をきっかけに、女優:山本美月さんなどが所属する、芸能事務所に『インセント』に所属するようになり、現在は主にCMモデルとして活躍中です。

桜井日奈子さんは、まだ認知度もそれほど高まっているわけではなかったため、岡山のローカルCMや『LINE MUSIC』のCMなどに出演しているくらいの活躍しかありません。

そんな桜井日奈子さんの『LINE MUSIC』のCMがコチラです。

まだ、活躍の場は、少ないものの桜井日奈子さんが出演するCMを見たネットユーザーたちが、

「このかわいい女性は誰?」

と注目しはじめ、全国区でもブレイクするようになり、やがて岡山の奇跡と呼ばれるようになったそうです。

桜井日奈子さん自身、現在受験を控えているため、活動そのものは控えているそうですが、女優:北川景子さんに憧れていて、将来は女優を目指しているということなので、今後ドラマや映画などで、彼女の活躍する姿が見られるかもしれませんね。

さて、桜井日奈子さんの気になる詳しいプロフィールですが、

身長:160cm

血液型:O型

趣味:バスケ・女子トーク

好きな食べ物:桃・いちご

と、いたってどこにでもいそうな女子高生ですが、もう一つ特徴として挙げられるのは、その学力です。

どうやら桜井日奈子さんの学力は高いようで、偏差値61の岡山県立岡山一宮高校に通っていると言われています。

北川景子さんの様な才色兼備な女性に憧れているだけあって、桜井日奈子さんは学業と女優業を何とか両立していこうと頑張っている最中なのではないでしょうか。

だれでも分かる通り、女優業は何かと大変な職業ですし、学業との両立は難しいと思います。

それでも桜井日奈子さんには、学業と女優の道の両立させ、是非、北川景子さんの様な才色兼備な女優を目指して頑張ってほしいと、今後の活躍を期待しています。

 

超絶かわいいと絶賛されている桜井日奈子!

元々、岡山のローカルアイドルとして活躍されてきた桜井日奈子さんは、全国区で有名というわけではなかったのですが、岡山の奇跡という愛称も上手くハマり、福岡を拠点に活動していた橋本環奈同様、ネットで注目されはじめ、今ブレイクの兆しを見せています。

本当にネットの影響は、良くも悪くも絶大な効果をもたらしますよね。

さて、そんな桜井日奈子さんに対する評価ですが、どこにでもいる普通の女子高生という評価をされている方もいらっしゃるのですが、一部で彼女のことを

「超絶かわいい」

と絶賛しているファンも多いようです。

そのきっかけになったのが、桜井日奈子さんがクールにすました表情が映しだされた画像とのこと。

桜井日奈子

桜井日奈子

桜井日奈子さんの場合、鼻筋が高く綺麗にみえるため、あどけない砕けた表情よりもクールな表情のほうが、よりかわいらしく見えるのかもしれません。

桜井日奈子

桜井日奈子

また、この画像では、髪をかき上げている仕草がなんとも言えない可愛らしさとなっているのか、それまで普通の可愛らしさと言っていたネットユーザーたちも「とてもかわいらしい!」と高評価。

やはり、女性の髪をかき上げる仕草は、多くの男性がドキッとさせられてしまうのでしょうね。

そして、そういう男性心理を掴んでいる?桜井日奈子さんも凄いですよね。

そういう魅力もひっくるめて、桜井日奈子さんは、岡山の奇跡と呼ばれているのだと思います。

 

桜井日奈子の整形疑惑の真相は?

芸能人は、何かと注目され始めると、必ず決まって整形疑惑が噂として流れる傾向にあるようです。

もちろん大半がガセ情報なのですが、ネットユーザーとしての心理としては、

「あまりにも美しすぎるのはおかしい」

とあれこれ疑ってしまうのでしょう。

桜井日奈子さんの場合は、やはりチャームポイントでもある『鼻が整いすぎている』と整形疑惑が流れてしまっているようです。

ただ、あくまであまりにも綺麗だからこそ疑われているだけで、母親譲りのチャームポイントと自身が言っているわけですし、そんな鼻を整形しているなんてことは無いでしょう。

つまり、この整形疑惑はただのガセ情報と見るのが妥当だと思いますよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

岡山の奇跡と呼ばれて、橋本環奈や滝口ひかりのように、ネットで絶大な人気を誇るアイドル達と肩を並べるような注目のされ方をしている桜井日奈子さん。

桜井日奈子さんは、チャームポイントの鼻筋も高くスッキリ通っていて、実にかわいらしいとネットで絶賛されています。

桜井日奈子さん自身、まだ目立った活躍はされていませんが、偏差値も高めの高校に通い、女優:北川景子さんの様な知的で美しい女優を目指して日々努力されているそうなのです。

学業と女優業の両立は難しいものですが、桜井日奈子さんにはなんとか頑張り通してほしいと心から期待しています。

今後は、きっと桜井日奈子さんの主演ドラマなども放送されるようになると思いますので、これから女優として大きく飛躍していく彼女の姿に注目し続けたいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人