星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

吉井和哉が眞鍋かをりと結婚!前妻と子供のプロフィールと親権は?

投稿日

解散8年後の2012年までは、よくCDも売れていたという話がある程、女性たちを筆頭に、たくさんのファンが存在したカリスマ的ロックバンド『THE YELLOW MONKEY(通称:イエモン)』

そのバンドのヴォーカルを担当した吉井和哉が、タレントの眞鍋かをりとデキ婚したというニュースが流れて、何かと話題になっているようです。

この吉井和哉さんのデキ婚のニュースをきっかけに、彼のことを初めて知ったという人もいらっしゃるそうで、プロフィールを知りたがっている方や、彼の前妻・子供・親権について、何かとネット検索されている方も…

そこで、本記事では、吉井和哉さんの前妻を軸にプロフィールや子供たちのこともまとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

吉井和哉と眞鍋かをりの結婚・妊娠ニュース!

吉井和哉

ロックバンド『THE YELLOW MONKEY』が2004年に解散後、ソロとして活動されていたギタリストの吉井和哉さんが、かつてはグラビアタレントとして活躍され、現在は知的タレントとして情報番組のコメンテーターをされている眞鍋かをりさんと結婚されました。

吉井和哉さんも何かと人気が高いロックミュージシャンですが、眞鍋さんも『元祖ブログの女王』とまで言われるほど、人気の高いタレントさんですよね。

そんな二人が結婚・妊娠を発表するとは夢にも思っておらず、このニュースを聞いて筆者は正直驚きを隠せません。

どうやら話によると、眞鍋かをりさんは中学時代から、イエモンの大ファンだったらしく、共通の知人を介して二人は出会い、その後、交際に発展して、ようやく結婚まで辿り着いたという感じです。

吉井和哉さんは、バツイチで子供が4人もいらっしゃるそうなので、これまで眞鍋かをりさんとなかなか結婚にまで踏み込めなかったそうですが、眞鍋かをりさんの押しの強さに根負けして結婚に至ったらしいとか…

眞鍋かをりさんも恋愛に関しては、肉食系女子だったようですね。

さて、今回の結婚のニュースに関してですが、筆者としては本当に久しぶりのうれしいニュースであり、心から結婚を『おめでとうございます』と喜んでいます。

やはり眞鍋かをりさんほどピュアな人は、なかなかいないだろうという印象を強く受けていますし、そういう人ほど「いつかは報われて欲しい」と考えているので、ただただ嬉しいの一言。

眞鍋かをり

眞鍋かをりさんは、人狼ゲームの一つとしてTBS系列で放送された『ジンロリアン』でも、「嘘を付くのが辛い」と涙を浮かべ、人狼と発覚して遂に涙がこぼれたというシーンも見られました。

また、眞鍋かをりさんは、クイズ番組『クイズ!スパイ2/7』というスパイを暴き出すという、騙し合いゲームの番組にも出演されていましたが、この時もスパイ側に回っていた爆笑問題:田中裕二さんと麻木久仁子さん、回答者の江川達也さんにスパイと疑われてしまい、結果涙まで流す始末。

なんでもない回答者の立場であるにも関わらず、他の人を攻撃できないからスパイと疑いを掛けることも出来ないのです。

これらのシーンを見た一部のアンチ達は演技と言っていますが、これが演技ならあまりにも不自然すぎますし、こんなに眞鍋かをりさんがオロオロしているところは滅多に見られません。

眞鍋かをりさん自身も言っていましたが、本当に彼女はこの手の「騙し合い」ゲームは向いておらず、とてもピュアな一面を持っているため、嘘や他人への攻撃が苦手なのでしょう。

そんな眞鍋かをりさんだからこそ、結婚によって『幸せを掴んだ』という今回のニュースを、筆者は純粋に喜んでいます。

AKB48の高橋みなみの名言に『努力は必ず報われる』という言葉がありますよね。

この名言とは、意味合いがちょっと違うかもしれませんが、純粋に人を愛し、人を想いやれる眞鍋かをりさんの様な人ほど、報われて欲しいというのが、筆者の考えです。

もちろん反対側の意見もあるでしょうし、感じ方は人それぞれですが、少なくとも何かと悲しいニュースが散見されるタイミングで、ようやく明るくなれるニュースがやってきたとは言えるでしょうね。

 

吉井和哉のプロフィールは?

今回の、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの結婚・妊娠報道によって、久しぶりに吉井和哉さんの名前が注目される様になりましたが、中には彼のことを初めて知ったという人もいらっしゃるみたいです。

イエモン時代のファンは、吉井和哉さんのことをよく知っていると思いますが、イエモン解散後は、目立った動きはあまり見られていないような印象ですし、知らない方がいるのも仕方がない部分もあるのかもしれません。

そこで、ここでは吉井和哉さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

吉井和哉さんは、1966年10月8日生まれの48歳。

1988年に、吉井和哉・菊地英昭・廣瀬洋一・菊地英二の4名でロックバンド『THE YELLOW MONKEY』を結成し、あらゆる音楽シーンに登場しては、女性を中心に多くのファンを虜にしてきました。

ある種、伝説のロックバンドとしても語り継がれ、2004年に解散をしているものの、各メンバーがそれぞれサポートメンバーとして、LIVEなどで加勢することもあり、交流の深さは未だ変わっていない模様。

その証として、度々集結してはCDもリリースされています。

色々事情もあり解散したイエモンですが、それぞれが音楽を愛していることに変わりはなく、その中でもヴォーカル・ギターを担当していた吉井和哉さんは、現在もソロで活躍する一方、奥田民生さんのLIVEに参加するなど、ギタリストとしても活躍されています。

プライベートでは、イエモンの活動が忙しく、なかなか家庭を省みる事ができず、吉井和哉さん自身の浮気などもあって、夫婦仲が悪くなり離婚された経歴を持っているそうです。

吉井和哉さんには、子供が4人もいらっしゃるらしく、現在バツイチとなっていますが、先日の眞鍋かをりさんとの結婚を機にプライベートでもまた幸せを掴まれることと思いますよ。

ちなみに音楽以外の趣味としては釣りもされているそうです。

以上が簡単なイエモンの吉井和哉さんのプロフィールですが、まだまだ彼の魅力はこんなものでは無いと思います。

気になる方は、イエモンの過去の音楽をYouTubeなどで検索して、聴いてみて吉井和哉さんの音楽性の魅力などを体感してみてはいかがでしょうか。

 

吉井和哉の前妻や子供の名前と親権は?

吉井和哉さんは、先程もお話したように、過去に一度結婚されています。

現在までに子供が4人いらっしゃるらしく、吉井和哉さんは、まさに子沢山といえる家族だったみたいです。

まぁ離婚理由も先ほどお話したように、吉井和哉さん自身の浮気も大きく影響しての話なので、半分は自業自得ということなのかもしれませんね。

さて肝心の前妻についてですが、残念ながら一般人とのことなので、名前などの情報は流れておらず分かりませんでした。

また子供に関しても娘3人・息子1人がいることと、長女が20歳になられたという話はありましたが、名前などの詳細情報までは全く不明でした。

まぁ芸能人の子どもと言っても一般人ですから、さすがに名前まで公表されていないのは当然の話ですね。

あと、親権に関しては、全て吉井和哉さんの前妻にあるとのことで、彼は離婚の際に慰謝料は一切払わなかったそうですが、その頃に住んでいた豪邸を明け渡し、子供の養育費も払っているそうです。

まぁ離婚に関しては子供に何の罪も無いですから、出来る限り親としての務めを果たされているのでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

吉井和哉さんと眞鍋かをりさんの結婚・妊娠のニュースをきっかけに、吉井和哉さんのプロフィールや、前妻・子供のことなど、ネットでは、いろいろ盛り上がりを見せているようですね。

吉井和哉さん自身は、離婚経験もあり、子供も4人いるので、今回の結婚には躊躇されていたみたいですが、眞鍋かをりさんの猛プッシュもあって結婚を決意したみたいです。

眞鍋かをりさんは、既に妊娠もされているわけですし、『責任を取る』という意味でも、結婚をするのが常識だとは思いますが、何にしても、これが二人に取って、新たな幸せに繋がる大きなニュースとなっていくことを心から祈っています。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人