星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

吉井和哉と眞鍋かをりの出会いのきっかけと離婚の噂の真相は?

更新日:


解散8年後の2012年ぐらいまでは、

『よくCDも売れていた』

という話がある程、たくさんのファンが存在したカリスマ的ロックバンド『THE YELLOW MONKEY(通称:イエモン)』。

そのバンドのヴォーカルを担当した吉井和哉さんが、タレントの眞鍋かをりとデキ婚したというニュースが流れました。

このことをきっかけに、吉井和哉さんのプロフィールや前妻・子供・親権などがネット上で検索されるように…

一方、眞鍋かをりさんとの結婚後には、すぐに離婚疑惑が囁かれるという話も…

そこで本記事では、吉井和哉さんの前妻を軸にプロフィールや子供たちのこと、そして眞鍋かをりさんとの結婚・離婚疑惑の背景を探っていきます!

スポンサーリンク

吉井和哉と眞鍋かをりの結婚&妊娠ニュース!

吉井和哉

ロックバンド『THE YELLOW MONKEY』が2004年に解散。

その後、ソロとして活動していたギタリストの吉井和哉さんが、かつてグラビアタレントとして活躍、現在は知的タレントとして情報番組のコメンテーターなどをしている眞鍋かをりさんと結婚しました。

吉井和哉さんも、人気のあるロックミュージシャンですが、眞鍋かをりさんも『元祖ブログの女王』と言われるほど、人気のあるタレントさんです。

 

どうやら話によると、眞鍋かをりさんは中学時代から、

イエモンの大ファン

だったらしく、共通の知人を介して二人は出会います。

その後、交際に発展し、ようやく結婚まで辿り着いたという感じです。

吉井和哉さんは、

バツイチで子供が4人

もいるそうなので、これまで眞鍋かをりさんと、なかなか結婚にまで踏み込めなかったそうです。

しかし、眞鍋かをりさんの押しの強さに根負けして結婚に至ったらしいとか…


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.