星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

とんねるず解散&引退の噂!現在のコンビ仲と今後の2人を考察!

更新日:


石橋貴明さん・木梨憲武さんのコンビとして、これまでに数々のバラエティ番組に出演してきたお笑いコンビ・とんねるず。

今や彼らはダウンタウンや、ウッチャンナンチャンなどと共に、大御所芸人として、その地位を確立しています。

しかし、ここ十年ほど何故か

とんねるず引退説

も囁かれ、その話が本格的に進んでいるのでは?という噂まで出始めているそうです。

しかも冠番組の『みなさんのおかげでした』も番組打ち切り終了…。

ついにとんねるずのレギュラー番組が消滅しましたし、完全に衰退しているのが伺えます。

果たして、今後のとんねるずはどうなっていくのでしょうか?

本記事でその辺りの真相を探っていきます!

スポンサーリンク

とんねるずの解散・引退説が流れた理由

とんねるずが、芸能界から消える…。

そんなまさかの噂が、現実になろうとしています。

前々から、とんねるずが解散し、引退する噂自体は流れていました。

しかし、引退の予兆などは一切なく、なぜ解散・引退という噂が流れるようになったのかすら謎ですよね。

どうやら、これには石橋貴明さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした』で語った内容が影響しているみたいです。

2015年5月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、女性芸能人の相談に乗るという企画がありました。

そこで、大久保佳代子さんに

「やる気があっても世間にNOと言われた時が芸能人としての寿命だ」

と語ったのです。

さらに、石橋貴明さんだけでなく、とんねるずは2人ともが、

「レギュラー組が1本もなくなったら引退する」

というようなことも決めていたそうです。

まぁ、この「レギュラー番組が一本もなくなった…」のくだりは、ソースが東スポなので信憑性は皆無なのですが…。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.