星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

TBS出水麻衣アナがフライデー熱愛スキャンダル!過去と同じ相手?

更新日

『世界ふしぎ発見』の2代目アシスタントMCを務め、過去にはニュース23のスポーツコーナーを担当した経歴の持つTBSの女性アナウンサー出水麻衣が、フライデーで熱愛スクープされたとして、ネット上で何かと注目されているそうです。

出水麻衣アナは、過去にもいろいろスキャンダルがあったらしく、

『またか…』

と嘆いているネットユーザーもいらっしゃるそうですが、今回出水麻衣は、一体どんな方と熱愛スクープされてきたのでしょうか?

過去のことも含めて、出水麻衣さんの今回のお相手も非常に気になるところですし、本記事で彼女の熱愛スクープをまとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

TBS出水麻衣のプロフィールは超豪華仕様!?

出水麻衣

TBSのエース候補として、入社1年目からニュース23などの、主要な報道番組に起用された経歴を持つ、出水麻衣アナは、田中みな実アナ・青木裕子アナのように、TBSの看板アナとして活躍してくれると周囲に期待されたTBSの女性アナウンサーだったそうです。

事実、出水麻衣アナは、大学時代から注目されていた人物で、皆藤愛子アナや神田愛花アナ、小林麻央・小林麻耶アナ姉妹、伊藤綾子アナなど、数々の美人キャスターを要した芸能事務所セントフォースに所属していたのです。

伊藤綾子は北川景子似のかわいい笑顔!さんま御殿で彼氏の存在を?

セントフォースは、美形の女性キャスターを多く輩出している芸能事務所として有名ですが、この事務所に所属するには何かしらの特技を所持していなければならないらしく、出水麻衣アナも、帰国子女であることから英語に精通していて所属できたのかもしれませんね。

そんな輝かしい過去を持つ出水麻衣アナは、満を持してTBSに入社し、入社1年目から期待された大型新人として活躍し始めるのですが、どうも男性にはだらしない部分があるのか、何かと熱愛スキャンダルを起こしてしまっているらしく、徐々に活躍の場が少なくなったとも…

出水麻衣アナに熱愛スキャンダルがなければ、もっと違う道へ進んでいたかと思うと、なんとも言えない複雑な心境ですね。

まぁ、●倫や略奪愛など、誰かに迷惑をかけるような熱愛なら問題はありますが、純粋な男女の恋愛なら誰しも経験のあることでしょうし、おそらく人気女性アナウンサーでなければ、別にあれこれ言われることではない話です。

しかし、女子アナという職業に就いているために、出水麻衣アナの熱愛スクープ一つが、番組のイメージを阻害する行為として許されないのでしょう。

出水麻衣アナは、2010年に一度熱愛スキャンダルを起こしてしまい、それ以降、出演番組も減らされてしまい、現在のレギュラー番組は、『世界ふしぎ発見!』を含め、わずかとなっているようです。

まぁ、テレビに出演するアナウンサーのとっては、何よりも清純なイメージが先行する世界なので、キャスターと言っても、芸能人並みにスキャンダルには敏感であり、真剣交際であっても、マイナスに働いてしまうのでしょう。

出水麻衣アナにとってみれば、とても悲しい話ではありますが…

 

TBS出水麻衣の過去のスキャンダル

キス

入社1年目から期待され、将来のエース候補とまで言われてきた出水麻衣アナは、2010年に設備会社で社長業をされていた男性と、路上キスしているところをスクープされ、自身初のスキャンダルを巻き起こしてしまいます。

当時、出水麻衣アナとその男性は、知人の紹介で出逢い、その後、交際へと発展していったらしく、話によると結婚も視野にいれて、真剣交際していたというくらいの相手だったそうです。

その出会いのきっかけとなった知人も出席していた食事会の帰りに、暗がりの住宅街で何度も路上キスをしていたお二人の姿がスクープされ、当時話題になったそうです。

ちなみにお相手は、竹村総合設備株式会社の今福浩之社長(当時31歳)だったとのこと。

お互い独身の身ですし、結婚を視野に交際して愛しあった上での話ですから、路上キスそのものが良いか悪いかは別にして、ごく普通の話ですよね。

それでも出水麻衣アナは"女子アナ"であるため大々的にスクープされてしまったのです。

本当に芸能界・報道機関に務める人たちは、華やかな反面で何かと難しい制限をかせられていると改めて痛感したような気がしますね。

 

TBS出水麻衣の今回のスキャンダルの相手は?

密会

2010年のスキャンダルから5年後、またしても、熱愛スキャンダルが、フライデーよりスクープされてしまった出水麻衣アナ。

本当に懲りていない人?だと改めて感じさせられますが、今回の相手は、過去にスキャンダルを起こした彼とは別人とのこと。

2015年6月25日、出水麻衣アナは、その相手と東京青山の某寿司屋で待ち合わせし、会うやいなや何度も路上キスをされていたとのこと。

それも周囲の目を全く気にしないラブラブぶりだったというのですから、出水麻衣アナは本当に彼のことが大好きで、我慢できなかったのかもしれませんね。

もちろんお互いが独身で、単純に愛し合っていることであれば、問題視するようなことではありませんが、さすがに真っ昼間からというのはどうかと思いますよね。

世間の目もあるわけですし、出水麻衣さんは女子アナなのですから、また同じ目に遭うかもしれません。

ある種の人気商売である、そういうことも考えて行動した方がいいかと思いますが…

ただ、さすがに恋や愛は盲目と言うべきか、出水麻衣アナの頭の中に、そのような考えが入る余地が無いほどの熱情的な恋・愛ということかもしれませんね。

ちなみに、今回のお相手に関する詳細は不明ですが、またしても何かと物議を生みそうです。

 

まとめ

TBSの女性アナ出水麻衣さんが、またもや熱愛スキャンダルを起こして、話題になっています。

今回は、青山の某寿司屋で、路上キスをしているところをスクープされたそうですが、今回のお相手は、過去のお相手とは別の方だったとこのと。

あれだけ真剣交際していた設備会社の社長ともラブラブだったのに、すでに破局しているみたいで、非常に残念という感じですが、また新しい恋に走って、良いか悪いかは別にしても、恋多き乙女といったところなのでしょう。

まぁ、出水麻衣アナには、恋は恋、仕事は仕事とわきまえながら、キャスターとして今後活躍し続けていくことを願っています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-アナウンサー