星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

出水麻衣(TBS女子アナ)のフライデースキャンダル!彼氏は誰?

更新日:


『世界ふしぎ発見』の2代目アシスタントMCを務め、過去には『ニュース23』のスポーツコーナーを担当した経歴の持つTBSの女子アナ・出水麻衣アナ。

フライデーで熱愛スクープされたとして、ネット上で注目されているそうです。

出水麻衣アナは、過去にもいろいろスキャンダルがあったらしく、

『またか…』

と嘆いているネットユーザーもいるそうです。

では今回の出水麻衣アナは、一体どんな彼氏と熱愛スクープされたのでしょうか?

過去のことも含めて、出水麻衣アナの彼氏が気になるところですし、本記事で彼女の熱愛スクープをまとめていきます!

スポンサーリンク

TBS女子アナ・出水麻衣は期待の大型新人だった!?

出水麻衣

TBSのエースアナ候補として、入社1年目から『ニュース23』などの報道番組に起用された経歴を持つ出水麻衣アナ。

田中みな実アナ・青木裕子アナのように、TBSの看板アナとして活躍するだろうと周囲に期待された女子アナだったそうです。

事実、出水麻衣アナは、

大学時代から注目されていた人物

だそうで、皆藤愛子アナや神田愛花アナ、小林麻央・麻耶アナ姉妹、伊藤綾子アナなど、数々の美人キャスターを擁した芸能事務所・セントフォースに所属していたのです。

伊藤綾子は北川景子似でかわいい!さんま御殿と歴代熱愛彼氏!

知っている人も多いと思いますが、セントフォースは、美形の女性キャスターを多く輩出している芸能事務所として有名です。

この事務所に所属するには、

何かしらの特技を所持していなければならない

らしく、出水麻衣アナも、『帰国子女』であることから英語に精通していて所属できたのかもしれませんね。

そんな輝かしい過去を持つ出水麻衣アナは、満を持してTBSに入社。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.