星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

川口春奈の彼氏は福士蒼汰?性格が悪く学力が低い噂の真相とは!

更新日

夏ドラマの『探偵の探偵』に出演する、女優:川口春奈さんが、以前から噂されている彼氏の存在に関して、何かと注目されていますよね。

おそらく映画で共演していた福士蒼汰さんのことだと思いますが、一体何故そこまで噂されているのでしょうか?

また、川口春奈さんが本当に熱愛しているのかも気になりますね。

その他、川口春奈さんに関する話を調べていくと、『性格が悪い』とか、学歴にまつわる話なども目に留まります。

そこで、本記事では、川口春奈さんの彼氏の噂や、性格・学歴に関して真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

川口春奈の彼氏は福士蒼汰って本当?

福士蒼汰

芸能人の熱愛は、ちょっとした事で何かと噂になり、実際のところはどうなのかと気にされるファンも多いですよね。

それは、川口春奈さんに関しても同じであり、過去に出演していた映画『好きっていいなよ。』で共演した福士蒼汰さんと熱愛しているのでは?と噂も流れていましたよね。

これは、映画『好きっていいなよ。』の舞台挨拶や、撮影エピソードによるものが多大に影響している話だと思いますが、結論から言って川口春奈さんと福士蒼汰さんは親密ではあるものの、特に熱愛されているというわけではなさそうです。

当時二人は、映画の中で恋人役ということもあって、キスシーンの練習を居残りでやっていたと、舞台挨拶で暴露してしまったそうです。

更に、川口春奈さんが、福士蒼汰さんのほっぺにキスをするシーンや、お姫様抱っこされたシーンなど、終始ラブラブな様子が映しだされ、『本当に熱愛しているのでは?』と噂されたのが、一つのきっかけとなっているそうです。

まぁ、普通キスシーンを居残りで練習するなんてことは、仮に実際にそうしていたとしても、舞台挨拶でするような話ではないですよね。

芸能人はイメージを大切にする職業ですし、何よりもこの手の話は、写真週刊誌などの格好の餌になりかねません。

そして、双方のファンにもショックを与えてしまうので、できれば避けて通るのがセオリーですが、川口春奈さんは、純粋な方なのか、そこまでは考えずエピソードとして話してしまったようです。

もちろん、舞台挨拶中も、しばらく役柄として入り込んでしまうなんてことはありますし、福士蒼汰さんは、川口春奈さんの恋人役だった人ですから、多少引きずってしまい、ラブラブになってしまうことはあるでしょう。

とはいえ、そこは川口春奈さんも女優ですから切り替えも早かったのか、熱愛の噂もすぐに終息していきました。

そのため、あくまで『恋人』というのは、映画の中の設定というのが本当のところだと言われています。

実際に、その後川口春奈さんと福士蒼汰さんの二人の恋が進展したという話は何一つ聞かれませんし、あくまで映画上での事だったということなのでしょう。

 

川口春奈の性格が悪いという噂の原因とは?

川口春奈

川口春奈

清純派女優として人気がある川口春奈さんが、『性格悪い』とネットで噂されているのには理由があり、同級生の書き込みや、『ヤンキー君とメガネちゃん』の役柄などが、その主な原因として挙げられているそうです。

この同級生の書き込みというのも、本当に同級生かどうかまでわかりませんでしたが、何やら、川口春奈さんは明るいけど性格は超悪くて有名ということらしく、ドラマなどで見せている彼女の表情しか見ていない川口春奈さんのファンが清純派女優として慕っているのが不思議という話も…

また、川口春奈さんの初主演となったドラマ『夫のカノジョ』が、視聴率3%台と不評で、そのことで結構叩かれていたためか、映画『好きっていいなよ。』の舞台挨拶で不機嫌な表情をしていたと、記者の人達が漏らしていたという話があり、さらに川口春奈さんは『性格が悪い』という印象に拍車をかけてしまいました。

しかし、実際のところ川口春奈さんは、田舎出身の純粋な女性ということで、スタッフや共演者・ファンにも気さくな態度を取られている方なので、性格が悪いということはないみたいですよ。

まぁ、筆者としても実際にお会いしたことがないわけですし、はっきりとしたことはわからないといったところが率直なところではありますが、少なくともイメージ通り、どこかしら無邪気でありながら純粋な性格の持ち主であると信じたいものです。

ドラマの役柄が『本当の性格』と印象づけられるほどに、川口春奈さんは演技力が高いのかもしれませんね。

今度、出演するドラマ『探偵の探偵』では、探偵の現実を突きつけられ、涙ぐむシーンが原作上ではあるそうですし、悪徳探偵に対峙する北川景子さんの助手として対峙する川口春奈さんの姿も見られると思いますので、ぜひ期待したいところですね。

 

川口春奈の学歴や学力は?

川口春奈

川口春奈さんは、長崎県五島列島出身らしく、芸能活動をきっかけに東京へ上京し、高校は芸能人御用達の堀越学園を卒業されています。

また、川口春奈さんは子供の頃からモデルとして、活躍されていた経歴もあります。

高校卒業後は、女優活動に専念するためなのかどうかは分かりませんでしたが、大学には進学されていないとのこと。

また、小学校・中学校に関する情報は、一切流れておらず、長崎県の学校なのか、東京都の学校なのかすら分かりませんでした。

ちなみに川口春奈さんはの学力に関しては、いろんなところで低いだろうと言われています。

確かに『笑っていいとも』に出演されていた頃には、アクセルとブレーキを同時に踏むと心が落ち着くと、仰天発言されていましたし、『ネプリーグ』では、『きれいなバラには〇〇〇〇』という穴埋め問題で、一人だけ間違え、きれいなバラには臭くなると意味不明な答えをされていました。

川口春奈さんは、たまにクイズ番組に出演されているくらいなので、本当の実力の程は分かりませんが、『めちゃイケ』の抜き打ちテストに出ていたら、下位争いは間違いないだろうというのが、彼女の学力に対する評判みたいですね。

まぁ学力が低いからといって、川口春奈さんは女優ですし、そういった部分も含めて魅力となれば、特に問題ないのではないでしょうか?

 

まとめ

女優:川口春奈さんの彼氏と噂されているのは、映画『好きっていいなよ。』で共演した福士蒼汰さんのことで、舞台挨拶で話題になったキスエピソードや、ラブラブぶりな様子から熱愛とささやかれています。

しかし、川口春奈さん自身は、実に純粋な性格の方らしいのですが、以前ドラマ出演していた役柄の影響もあり、『性格が悪い』と噂されています。

福士蒼汰さんとの熱愛に関しては、あくまで恋人役として噂されただけで、その後の進展も見られないことから、お二人の熱愛は噂だと言えます。

また、川口春奈さんは堀越学園を卒業されており、その学力は低いと目され、ときおり天然発言も見られます。

この夏のドラマ『探偵の探偵』で演技する姿は、そんな川口春奈さんの魅力が存分に見られるかもしれないので、ぜひ期待したいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人