星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

マクドナルド

マクドナルドのアボカドバーガーのカロリーは?発売期間は短い!

更新日:


最近は、世界的に食に対する健康志向が高まっていますね。

その影響も受けたのか、大手ハンバーガーチェーン・マクドナルドも健康志向のトレンドに乗る形で新商品を開発しています。

また期間限定でヘルシーな人気商品『アボカドバーガー』が復活するとの発表がありました。

3種類の『アボカドバーガー』がリニューアルされて、我々の前に帰ってくるそうです。

新たなアボカドバーガーシリーズということで、カロリーや発売期間などの情報は気になるところですよね。

当記事では、リニューアルされて帰ってきた人気商品『アボカドバーガー』についてまとめてみました!

スポンサーリンク

新商品アボカドバーガー3種の価格やカロリーは?

2014年に期間限定で登場し、復活を望む声の多かったと言われている『アボカドバーガー』。

今回は、その復活の期待に応える形で『アボガドバーガー』が再登場することになりました。

それでは、早速ひとつずつ、ご紹介していきます!

マクドナルド新商品『アボカドビーフ』

アボガドビーフ

『アボカドビーフ』はもっちりとした食感のチャパタに、100%ビーフパティとアボカド、厚切りベーコン、たまねぎのみじん切りをサンドしたアボカドバーガーです。

クリーミーなアボカドと相性のいい、わさびソースがビーフやベーコンの味を引き立て、非常にジューシーな食感を味わえるとのこと。

鼻にツンとくる、わさびソースとのことなので、辛さはそれなりにありそうですね。

これは辛いのが苦手な方は注意したほうがよさそうです。

ヘルシーなイメージのあるアボカドを使ってはいますが、実はアボガドは高カロリーで有名であり、さらにビーフをサンドしてあります。

となると、やはり気になるのはカロリーですよね。


次のページへ >

-マクドナルド

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.