星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

カトパン(加藤綾子アナ)の年収は◯億!フリーになった理由はお金?

更新日:


フジテレビに所属していた時代、看板女子アナとして、『めざましテレビ』から、バラエティ番組にも多数出演。

多大な期待を受けながら活躍されてきたカトパン(加藤綾子アナ)。

そんな彼女が、2016年4月末でフジテレビを退社したことは、今にも記憶にあたらしい話ですよね。

看板アナとしてフジテレビに貢献し続けてきたカトパン(加藤綾子アナ)が、何故、退社に踏み切ったのか…

他局への出演もありませんし、フジテレビ退社の理由が見えてこないばかりか、

『フリーになって年収を上げたかったのか?』

という憶測も、ネット上で囁かれています。

そこで、本記事で、カトパン(加藤綾子アナ)のフジテレビ退社の理由から、フリー転身後の年収の真相を紹介します。

スポンサーリンク

カトパン(加藤綾子アナ)をフジテレビ退社の理由

加藤綾子アナ

カトパン(加藤綾子アナ)

『フジテレビ(元所属も含めて)の看板アナと言われて誰を思い浮かべますか?』

と質問されると誰を想像されるでしょうか?

おそらく年輩の方なら、益田由美さん、西山喜久恵さん、長野智子さんなどを思い浮かべるでしょう。

若い世代なら、最近の永島優美アナ、宮司愛海アナなどを思い浮かべるかもしれません。

ただ、どの世代にも共通して人気が高いアナウンサーといえば、2016年4月末まで在籍されていたカトパン(加藤綾子アナ)ではないかと思います。

2008年に、フジテレビ入社以来、1年先輩の生野陽子アナと共に、二大看板女性アナとして活躍し続けてきたカトパン(加藤綾子アナ)。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.