星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

錦織圭の現在の彼女?観月あことのきっかけと坪井との破局原因!

更新日

2015年のウィンブルドン2回戦を怪我で棄権してしまい、

『全米オープン出場は大丈夫だろうか?』

と心配されていた、プロテニスプレイヤー:錦織圭選手。

錦織圭選手の話題といえば、テニスのことばかりと思っていたのですが、ここのところ、彼の熱愛のことも何かと囁かれているようです。

それも今まで噂されてきた婚約者:坪井保菜美さんとは破局し、新恋人・彼女として現在は観月あこさんと、錦織圭選手は交際し始めているというのですが、それは本当の事なのでしょうか?

そもそも錦織圭選手と観月あこさんのお二人の出逢いのきっかけも気になりますので、その辺の恋の事情について真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

錦織圭と坪井保菜美の破局の原因とは?

坪井保菜美と錦織圭

坪井保菜美と錦織圭

これまで4大大会(全豪、全仏、ウィンブルドン(全英)、全米)を中心に、テニスの話ばかり話題になってきたプロデニスプレイヤー錦織圭選手。

錦織圭選手は、テニスプレイヤーなので、テニスの話題に広がっていくのは当然の話なのですが、ここのところ熱愛のことも話題になっているようですね。

なにやら元新体操選手の坪井保菜美さんとは婚約されているらしく、両親にもご挨拶を済ませているという話もチラホラ…

錦織圭選手は、おそらくは彼女と家庭を築いていかれるのだと筆者も考えていたのですが、何やらその雲行きが怪しく、破局したという話も耳にする用になりました。

それは一体どういうことなのでしょうか?

いろいろ調べてみると、2015年の年明けころから、お互いの気持ちにすれ違いが生じはじめ、徐々に距離を取るようになると、春先頃には破局してしまったことが分かりました。

けっして決定的な破局となる出来事があったというわけではなく、あくまで価値観の違い・気持ちのすれ違いによる破局だったようです。

それまでは、錦織圭選手と、坪井保菜美さんのお二人は結婚間近とも言われていて、すごくお似合いのカップルだっただけに、非常にもったいない話ではありますが、こればかりは本人同士の問題ですから、気持ちが無くなってしまえば、もうどうすることも出来ませんね。

 

錦織圭の現在の彼女?観月あことの噂!

観月あこ

観月あこ

錦織圭選手は、坪井保菜美さんとの破局後、モデルとして活動されている観月あこさんと、静岡の御殿場アウトレットを訪れてデートしているところを、写真週刊誌『女性セブン』にスクープされたそうです。

デートでは、何やら店内でお揃いのパジャマを選んでいたりして、仲良くデートしている姿が目撃され、観月あこさんのブログでも「御殿場のアウトレットに行ってきた」と投稿しているのだとか…

もちろん観月あこさんのブログに錦織圭選手の写真が載っているわけではありませんが、女性セブンのスクープと彼女が御殿場のアウトレットに行っていた事実があることから、錦織圭選手の新恋人として彼女の名前が噂されるようになったというわけです。

実際のところは、ただの遊び仲間なのかもしれませんし、まだなんとも言えないところはありますが、錦織圭選手が先ほどお話した坪井保菜美さんと、すでに破局していたというのであれば、次に交際していたとしても特に問題はなさそうですね。

ちなみに、観月あこさんと、錦織圭選手の出会いのきっかけは、UVERworldのメンバーTAKUYA∞の紹介によって、お二人は出会ったとのこと。

錦織圭選手にスポーツ選手以外の意外なところに友好関係があり、そこにも出会いの場は存在しているのですね。

はたして錦織圭選手のこの恋は本物なのでしょうか?

続きが気になる話です…

 

錦織圭の現在の彼女は坪井?それとも観月あこ?

旬なプロテニスプレーヤー錦織圭選手の恋人に関しては、何かと噂が絶えないみたいですが、今のところ可能性としては、坪井保菜美さんとの破局が、実はガセだったという可能性と、観月あこさんと交際し始めたという可能性、実は全く彼女がいないという可能性のどれかになると思います。

錦織圭の現在の彼女は?

・坪井保菜美さんとの破局が、実はガセ

・観月あこさんと交際し始めた

・全く彼女がいない

いろいろ調べていく中で、錦織圭選手と坪井保菜美さんとの交際は、すでに破局していたということで間違いなさそうですし、筆者の中でまとめてみると、錦織圭選手に今は特に決まった相手がいないような気がします。

観月あこさんと、『お揃いのパジャマを購入した』とありますが、たまたまお揃いというだけだったのかもしれません。(かなり怪しいですが)

錦織圭選手の新しい噂は、まだ写真週刊誌によって記事にされた程度の話ですから、観月さんと真剣交際しているかどうかはまったく不明です。

もちろん観月あこさんとの交流はあると思いますが、それが結婚を意識した上での交際かどうか分からないわけですから、錦織圭選手は、今のところ独身でいるというのが、率直なところと筆者は考えます。

 

まとめ

錦織圭選手は、今年の春先に、結婚間近とまで囁かれていた元新体操選手の坪井保菜美さんとの交際にピリオドが打たれ、一方、2015年7月に、新たな恋人と噂されるモデルの観月あこさんと御殿場アウトレットでデートしていると『女性セブン』にスクープされています。

実際に観月さんが自身のブログに、アウトレットを満喫したと投稿されているため、たとえ錦織圭選手とのツーショット写真がブログになかったとしても、その信ぴょう性は高く、かなりの話題となっているようです。

とは言え、あくまでデートしただけの可能性が高く、錦織圭選手の今はテニス一筋だと思いますよ。

今後、錦織圭選手の飛躍の大きなきっかけともなった全米オープンも予定されていますし、ぜひとも今年は優勝してほしいと願っています!

錦織圭の記事はコチラもよく読まれています!

全米オープン2015の錦織圭の対戦相手の組み合わせと日程を紹介!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人