星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

後藤真希の甥!勧修寺玲旺&保都の名前の読み方~プロフィールまで

更新日:


元モー娘。の後藤真希さんの甥っ子が、芸能界デビュー!

そのことが朝の情報番組『スッキリ!』で紹介されたらしく、ネット上で盛り上がりを見せているそうですね。

その名前も

『勧修寺玲旺』

『勧修寺保都』

というそうです。

はたして彼等の名前はなんと読むのでしょうか?

一部ではキラキラネームという話もありましたし、また読み方だけでなく、彼等のプロフィールも気になりますよね。

そこで本記事で、後藤真希さんの甥っ子たちのプロフィールや名前の読み方などを紹介していきます!

スポンサーリンク

後藤真希と二人の甥っ子たち!

後藤真希

後藤真希

大人気アイドルグループのモー娘。が爆発的にブレイクした名曲『LOVEマシーン』。

この曲でセンターを務め、モー娘。の中でもエース的存在として、多くのファンから愛されてきた元メンバーの後藤真希さん。

彼女は、現在は結婚し子供も生まれています。

そんな後藤真希さんには、11歳・12歳年の離れた甥っ子がいるらしいです。

それがしかも結構なイケメンだそうで、

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト

にまで進んだ経歴を持つ甥っ子なんだとか…

ちなみに、後藤真希さんは現在31歳で、甥っ子たちは19歳20歳

ということは、後藤真希さんが12歳の頃には、今回の二人の甥っ子が生まれていた、ということですね。

それにしても、12歳でおばさんになるなんて、後藤真希さんも複雑な心境だったでしょう。

それも後藤真希さんは、13歳年が離れた姉や、2歳年が離れた姉とも同居していて、彼等の育児も一緒に行っていたというのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.