持田香織の結婚相手(旦那)のプロフィールと出会いのきっかけ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


幅広い世代に人気の音楽グループELT。

そんなELTのヴォーカルである持田香織が2015年8月に結婚しました。

ボーカルの持田香織といえば、その端正なルックスから男性ファンも多いですよね。

結婚前は、「相方である伊藤一朗さんと結婚するのではないか?」といった憶測も広がっていたことも…。

この記事では、ELTのボーカルである持田香織の結婚相手と出会いや馴れ初め、最新情報などを探っていきたいと思います。

ELT持田香織が結婚!

2015年7月に結婚を発表した音楽グループELTのヴォーカル持田香織。

ELTのヴォーカルとして活動する前は、子役として雑誌やCMなどで活躍していました。

@m_on_music)さんの投稿

結婚を発表する前は、同じくELTとして、コンビを組んでいた「伊藤一郎と熱愛中なのではないか?」と度々世間に騒がれていたことも…。

しかし、伊藤一朗は2011年の元OLの一般人女性と結婚し、翌年(2012年)には第1子にも恵まれています。

こういったことから、一時期はネットを騒がした持田香織と伊藤一郎の熱愛疑惑は、完全にガセネタだったのでしょう。

それに持田香織自身、相方である伊藤一朗のことを、「彼氏としては最低なタイプ」と言い切っていたくらい…。

仕事のパートナーとして信頼していることに変わりはないでしょうが、二人は恋愛感情を超えた家族のような絆で結ばれているのではないでしょうか。

ELT持田香織の昔が可愛すぎて現在が残念!?劣化してるかどうか比較してみた

ELT持田香織の結婚相手(旦那)は?

気になるELTのヴォーカル持田香織の結婚相手。

芸能ニュースの情報によると、お相手は俳優の徳重聡に似ている30代前半のスポーツマンとのこと、職業はスポーツトレーナーのようです。

俳優の徳重聡似とは、爽やかイケメンであることに間違いなさそう…。

@kuro__mura)さんの投稿

持田香織の結婚相手についてネットでは、パーソナルトレーナーであり、ヨガトレーナーでもある金井俊希ではないかと推測されています。

金井俊希といえば、「有吉ゼミ」に出演したことがきっかけで話題に。

その放送された内容とは、「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、金井俊希のヨガレッスンを受け、恋心を抱き告白するといったものでした。

マッチョで爽やかイケメンの金井俊希。

こんな素敵なトレーナーがいたら女性が意識してしまうのも無理ありません。

ELT持田香織と旦那の出会いは?

持田香織と旦那となったスポーツトレーナーの男性の出会いについて探っていきましょう。

一見接点がなさそうに思える歌手の持田香織とスポーツトレーナーの男性ですが、一体二人はどのようにして出会ったのでしょうか。

@ken_usami)さんの投稿

どうやら持田香織がたまたま、旦那となった男性が働いていた都内のスポーツジムに通っていたのだとか。

持田香織のトレーナーではなかったため、最初は挨拶するだけの関係でしたが、持田香織の方から好意を抱くようになったと言います。

しかも、持田香織の方から「みんなでご飯にいきましょう。」と声をかけたそう。

@sai_ha_7)さんの投稿

競泳用水着を着ていた時に、恥ずかしいと感じ自分がそのスポーツトレーナーの男性のことを意識していることに気がついたと言います。

なんだか可愛らしいエピソードですよね。

また急接近したきっかけについては、持田香織がホノルルマラソンに挑戦した時のこと。

旦那となったスポーツトレーナーの影響でマラソンを始めた持田香織でしたが、その男性がトレーナーとして献身的なサポートをしてくれたんだとか。

持田香織の方が積極的にアピールして、めでたく二人は結婚することとなります。

ELT持田香織の子供は?

結婚を発表した当時も持田香織は妊娠しておらず、現在も子供はいません。

@berber81142018)さんの投稿

日々音楽活動に精を出している持田香織ですから、タイミングがきたらファンに向けて発表してくれるのではないでしょうか。

嬉しい報告を聞ける日が待ち遠しいですね。

持田香織は洗脳されていた?

ネットで持田香織について検索すると、「持田香織は洗脳されていた?」という気になるワードを発見。

このようなことが心配されるようになった発端には、週刊誌が謎の「気功師夫婦」と持田香織の関係をスクープしたことがきっかけだったのだとか。

2012年に声も出なく、心身的に不安定になっていた持田香織は「謎の気功師夫婦」の宗教チックな怪しい診療所に通い、ツアーにまでこの夫婦を連行していたよう。

気功師夫婦の診療所が宗教団体と関係があったのではなく、夫婦の妻が宗教団体と関係していたようです。

そのため、「持田香織は洗脳されている!?」と話題になってしまったのですね。

@kao4499)さんの投稿

世間には「洗脳されてしまったのか?」と心配されていた持田香織でしたが、この気功師夫婦の元に通い出してから、以前の歌声を取り戻したのだそう。

ヴォーカルの仕事道具でもある声が出なくなってしまうほど、芸能界は浮き沈みが激しく恐ろしい世界なのかもしれません。

なにはともあれ、持田香織の声が戻ってきて本当によかったです。

まとめ

音楽グループELTのヴォーカル・持田香織の結婚相手だと噂されている男性は、スポーツトレーナーの金井俊希であることがわかりました。

一見おっとりしたいるように見える持田香織ですが、好意を抱いた金井俊希に自分からアピールしていたそうですね。

末長く幸せに生活して、みんなに素敵な音楽を届け続けてほしいです。

持田香織プロフィール

持田香織

出身地:東京都

血液型:A型

生年月日:1978年3月24日

ELT HP 参照

ツアー

  • 持田香織 first solo tour “NIU”
    アルバム『NIU』を引っさげた最初のツアー。全4公演。
  • 持田香織 Concert Tour 2012 〜manu a manu〜
    アルバム『manu a manu』を引っさげた2度目のツアー。全3公演予定。8/10,14/10追加公演决定

単発公演

  • 「雨のワルツ」インストアライブ(2009年1月31日、タワーレコード新宿店)
  • FM802 HOLIDAY SPECIAL DHC presents MY GIFT TO YOU 持田香織 スペシャル・アコースティックライブ(2009年2月11日、タワーレコード梅田NU茶屋町店)
  • SPACE SHOWER TV 20th Anniversary × J:COM 福岡 present 持田香織 PREMIUM LIVE supported by IMS(2009年7月20日、イムズホール)

著書

  • 『Everything Precious―好きになるのは理由(わけ)がある』(1999年、角川書店、ISBN 4-04-883574-2)
  • 『ミドリノヘイワ』(2003年、マガジンハウス、ISBN 4-8387-1440-8)
  • 『もちだより』(2011年、エンターブレイン、ISBN 978-4-04-727755-7)

Wikipedia参照

ページトップへ