星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

持田香織の結婚相手(旦那)のプロフィールと出会いのきっかけ!

更新日

ELTの持田香織さんは、2015年8月に結婚しています。

それまでは、ドリカムの吉田美和さん同様、なかなか結婚しなかったことを理由に、

『相方である伊藤一朗さんと結婚するのではないか?』

とも噂されていたのです。

そんな持田香織さんが結婚を発表し、ネット上でも当時から、

『結婚相手の旦那は誰なのか?』

『その人のプロフィールは?』

など、何かと気にしている人が、色々検索していたそうです。

そこで本記事では、改めて持田香織さんの結婚相手の旦那がどんな人なのか、また出会い・馴れ初め、現在の新婚生活などを探り、まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

ELT持田香織が結婚!

持田香織

持田香織

様々な恋愛ソングを歌い、多くのファンから慕われている音楽ユニットELTのヴォーカル持田香織さん。

その持田香織さんが、2015年7月に結婚を発表しました。

当時の持田香織さんは

37歳(現在39歳)

でした。

独身時代は、度々

『まだ結婚しないのか?』

と、心配するファンの声もあり、注目されてきたそうです。

そいて、長年音楽ユニットELTとして、コンビを組んでいた

『伊藤一朗さんと結婚するのではないか?』

と変な噂まで流れていました。

もちろんこの噂は完全なるガセ。

二人は、結婚はおろか交際すらしていません。

そもそも、ELTでのパートナーである伊藤一朗さんは2011年に

元OLの一般人女性と結婚

し、翌年(2012年)には第1子にも恵まれています。

ELTは、あくまで音楽ユニットとしてコンビを組んでいるだけであって、恋愛感情などはないのです。

それでも長年コンビを組み、お互いに独身であると、

『なにか恋愛感情があるのでは?』

とファンの希望にも似た変な噂まで、流れてしまうものなのでしょう。

とくに伊藤一朗さんが結婚するまでは、本当に二人が結婚すると思いこんでいたファンもいたそうです。

 

これは別の音楽バンドでも、同じような噂が飛び交ったことがありました。

その音楽バンドはDREAMS COME TRUE(以下、ドリカム)です。

ドリカムメンバーである吉田美和さんと中村真人さんは、1988年にドリカムを結成。

それ以来、2012年に吉田美和さんが結婚するまで、一部では、

『吉田美和さんは、中村真人さんと交際していて、結婚がまだなだけ』

という噂が流れていたのです。

もちろん確証はありません。

ただ吉田美和さんが46歳になるまで独身であるのはおかしいと、一方的な根拠を立てて、一部が噂したに過ぎません。

ある意味、ELTの持田香織さんのケースと同じで、

長年、家族のようにユニットを組んで、音楽活動してきた間柄

だからこそ、熱愛・結婚の噂が流れたのかもしれませんね。

とくに持田香織さんは、相方である伊藤一朗さんに対しては、恋愛感情を抱くことは一切ありませんでした。

それどころか、

「伊藤一朗さんは、彼氏としては最低なタイプ」

と言い切っていたくらいですから…。

熱愛の噂をかつてに流されて、いい迷惑だったと思いますよ。

まぁそれも音楽ユニットならではのあるあるネタということなのでしょう。

少なくとも、そんな噂が飛び交うほど、

『持田香織さんが、いつ結婚するんだろうか?』

とファンが心配していたことは事実です。

これまでには、伊藤一朗さんの他にも、ダウンタウンの松本人志さんや、L’Arc~en~Cielのtetsuさんなどと、恋の噂もありました。

持田香織さんの結婚の発表を聞いた時は、ファンもホッと一安心したのではないでしょうか。

 

結婚後、しばらくが経とうとしているわけですが、その後は、とくに大きな動きも見られません。

持田香織さん自身、ELTとして音楽活動を続けていますし、妊娠・出産はまだ未定だと思います。

さすがに子供に関してはタイミング的もありますし、その時がきたら自然と授かるということなのかもしれませんよ。

いずれにしても、音楽でもプライベートでも最高のパートナーを得て、充実している持田香織さん。

ますます素晴らしい音楽をファンに届けるアーティストへと、飛躍していくことでしょう。

 

ELT持田香織の結婚相手(旦那)は?

さて、肝心の持田香織さんの結婚相手となった旦那が、どんな人なのか?という話です。

芸能ニュースでも話題になっていますが、

俳優の徳重聡さんに似ている、30代前半のスポーツマンで、スポーツジムのトレーナーをしている人

この結婚相手(旦那)の身長は、

180cmの長身さわやかなイケメン

とのことです。

それでいて、

細マッチョ

と言われる人で、いまどきのモテる体型の男性ですね。

なかなかの好青年ということですから、きっと持田香織さんの良い旦那さんになることでしょう。

とはいえ、年齢的には持田香織さんの方が、かなり上ですから、多少尻に敷かれるところもあるかもしれません。

追記

持田香織さんは、2015年8月8日に、このスポーツジムのトレーナーをしている爽やか男性と結婚。

すでに婚姻届も出していますが、挙式はしておらず、予定も今のところ全くないみたいです。

多くの女性は、ウエディングドレス(花嫁衣装)に憧れを持っているものだと思います。

しかし、そういったことよりも、

結婚相手の男性が一般人

であるということを配慮し、とくに挙式はしない選択肢を取ったのではないかと言われています。

持田香織さんが結婚発表しただけでも、芸能ニュースとして大きな話題になってしまうわけです。

結婚式を挙げてしまうと、さらに世間の目にさらされてしまうことになるわけですから、姉さん女房としても、配慮しているのだろうと思います。

ちなみに、二人の新婚生活は、まるで

中学生の友人

みたいなノリで日々を過ごしているようです。

料理も二人でしているらしいので、お互い家族として、変な気を遣うことなく、ちゃんと支えあえているのでしょう。

何よりも自然体でホッとできるパートナーというのが、夫婦としては最高の条件だと思います。

なので、そういった話を聞く限り、とても幸せな新婚生活を営んでいるんだと思いますよ。

 

ELT持田香織と旦那の出会いのきっかけ

ハート

好青年の結婚相手(旦那)と結婚することを発表した持田香織さん。

旦那さんは、スポーツジムのインストラクターです。

アーティストの持田香織さんとは、あまり接点はないように思えるのですが、旦那さんとの出会いのきっかけ・馴れ初めは何だったのでしょうか?

どうやら持田香織さんは、以前から旦那さんがトレーナーを務めるスポーツジムに通っていたらしいのです。

たまたまその場でトレーナーとして、ついていてもらったのが、旦那さんだったのだとか…

持田香織さん自身、ライブなどで体力も使いますし、体力強化など運動のためにジムに通っていたのだと思います。

まさかそこで運命の人に出会うとは・・・

運命の出会いとは、まさにこういった偶然から生まれるものなのでしょう。

そこから、持田香織さんのトレーナーとして旦那さんと接している内に、二人は急接近して交際へと発展したそうです。

そして、ハワイで開催されたホノルルマラソンでも、持田香織さんは旦那さんに何かとサポートしてもらっていたそうです。

旦那さんのその献身的な姿に惹かれ、それが結婚への大きな後押しになったようですよ。

先程からもお話しているように、2015年7月には結婚発表し、8月8日に婚姻届を提出!

 

ELT自体も2016年8月に結成20周年を迎え、公私ともにめでたいニュースが続いている持田香織さんですね。

 

まとめ

ELTの持田香織さんは、2015年8月。

俳優・徳重聡さん風の30代前半のイケメンスポーツトレーナー

と結婚し、幸せな新婚生活を営んでいるそうです。

二人の出会いは、持田香織さんが通っていたスポーツジム。

2014年の参加したホノルルマラソンでも、旦那さんがトレーナーとして何かと持田香織さんを支えてくれていたみたいです。

付き合いを重ねていくうちに、家族のようにホッとできる関係になり、晴れて夫婦となったんだとか…

音楽では伊藤一朗さんという最高のパートナーに恵まれ、プライベートで持田香織さんはパートナーを得ました。

公私共に非常に充実しているだけに、今後さらなるパワーアップした持田香織さんを見せてほしいですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人