星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

持田香織が結婚した彼氏・夫のプロフィールと出会いのきっかけ!

投稿日

ELTの持田香織が遂に結婚すると発表されましたね。

ドリカムの吉田美和同様、なかなか結婚されずに独身でいたことから、巷では、

「持田香織さんは相方である伊藤一朗さんと結婚されるのでは?」

という、うわさ話もあったほどで、ELTのファンも勝手ながら心配されていたようです。

そんな背景もあるためか、持田香織さんの結婚に関して、

『夫が誰なのか?』

『プロフィールは?』

など、何かと気にされている方が、ネット検索されている光景も見受けられます。

さて持田香織さんと、その結婚相手との出会い・きっかけは何処にあったのでしょうか?

持田香織さんの夫のプロフィールなども含めて、本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

ELT持田香織が遂に結婚!

持田香織

持田香織

様々な恋愛ソングを歌い、多くのファンから慕われている音楽ユニットELTのヴォーカル持田香織が、遂に結婚を発表されました。

既に持田香織さんは、現在37歳

これまでにも度々

『まだ結婚しないのか?』

と、心配するファンの声もありながら注目されてきた持田香織さんは、長い間独身を重ねてきただけに、何故かELTでパートナーを組む伊藤一朗と結婚するのではないか?と変な噂まで流れていましたよね。

しかし、彼も持田香織さんとは別の方と2011年に結婚し、2012年には第一子にも恵まれています。

ELTは、あくまで音楽ユニットとしてコンビを組んでいるだけであって、特に恋愛感情などは一切ないのですが、それでも長年コンビを組み、お互いに独身であると、不思議なことに、なにか恋愛感情があるのでは?とファンの希望にも似た変な噂まで、流れてしまうものなのでしょう。

これまでも持田香織さんは、ダウンタウンの松本人志さんや、L’Arc~en~Cielのtetsuさんなどと、恋の噂もありましたが、これでようやくゴールインすることになりそうです。

音楽でもプライベートでも、最高のパートナーを得て充実し、ますます素晴らしい音楽をファンに届けるアーティストへと飛躍していくことでしょう。

本当に今後が楽しみになりそうです。

 

ELT持田香織の気になるお相手は?

スポーツマン

さて、肝心の持田香織さんの結婚相手となる方が、どんな人なのか?という話ですが、芸能ニュースでも話題になっていますが、俳優の徳重聡さんに似ている、30代前半のスポーツマンで、スポーツジムのトレーナーをされている方です。

身長は180cmで長身、さわやかなイケメン

それでいて、細マッチョと言われる人で、今何かとモテる体型の男性です。

年齢も持田香織さんより年下で、姉さん女房ということになりそうです。

持田香織さんの実際の結婚は、今年の秋ごろの予定とのことですが、なかなかの好青年で、きっと持田香織さんのことを、いろんな部分でサポートされていくことでしょう。

 

ELT持田香織と彼との出会いのきっかけは?

ハート

なかなかの好青年と結婚することを発表された持田香織さんですが、お相手の彼はスポーツジムのインストラクターです。

アーティストの持田香織さんとは、あまり接点は無いように思えるのですが、彼との出会いのきっかけ・馴れ初めは何だったのでしょうか?

実は持田香織さんは、以前から彼がトレーナーを務めるスポーツジムに通っていたらしく、たまたまその場でトレーナーとして付いていてもらっていたのが、彼だったのだとか…

持田香織さん自身ライブなどで体力も相当使いますし、いろんな意味合いで運動のためにジムに通っていたのだと思いますが、まさかそこで運命の人に出会う。

運命の人との出会いとは、まさにこういった偶然から生まれるものなのでしょうね。

それで、持田香織さんのトレーナーとして彼と接している内に、二人は急接近して交際へと発展したそうです。

そして、昨年12月にハワイで開催されたホノルルマラソンでも、持田香織さんは彼に何かとサポートしてもらっていたらしく、その献身的な姿に惹かれ、結婚への大きな後押しになったようです。

結婚は、ELTの全国ツアーが開催される2015年10月17日直前が有力視されていますが、きっと上手くスケジュールを調整しながら、盛大に結婚をされることでしょう。

ELT自体も結成20周年を迎えようとし、公私ともにめでたいニュースが続いている持田香織さんにとって、この結婚がさらなる充実への拍車を掛けることになっていくことを願っています。

 

まとめ

ELTの持田香織さんが、30代前半のイケメンスポーツトレーナーと結婚すると発表し、ネットでも何かと話題になっています。

お相手の男性は、徳重聡風の爽やかな方でホノルルマラソンの時も、トレーナーとして持田香織さんを支えてきた人物です。

おそらく10月の全国ツアーの前に結婚式を挙げると思われますが、いよいよELTが20年目に突入しようというこの時期に、なんともめでたいニュースですね。

ELTのファンは今でも多く、今後も支持されていく音楽ユニットだと思うだけに、今回の持田香織さんの結婚が、さらなる充実を図るきっかけとなって、ファンにさらなる魅力を与える音楽を作り続けてほしいと、いろんな意味で、これからもELTに期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人