星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

持田香織の結婚相手(旦那)のプロフィールと出会いのきっかけ!

更新日:


ELTの持田香織さんは、2015年8月に結婚しています。

それまでは、ドリカムの吉田美和さん同様、なかなか結婚しなかったことを理由に、

『相方である伊藤一朗さんと結婚するのではないか?』

とも噂されていたのです。

そんな持田香織さんが結婚を発表し、ネット上でも当時から、

『結婚相手の旦那は誰なのか?』

『その人のプロフィールは?』

など、何かと気にしている人が、色々検索していたそうです。

そこで本記事では、改めて持田香織さんの結婚相手の旦那がどんな人なのか、また出会い・馴れ初め、現在の新婚生活などを探り、まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

ELT持田香織が結婚!

持田香織

持田香織

様々な恋愛ソングを歌い、多くのファンから慕われている音楽ユニットELTのヴォーカル持田香織さん。

その持田香織さんが、2015年7月に結婚を発表しました。

当時の持田香織さんは

37歳(現在39歳)

でした。

独身時代は、度々

『まだ結婚しないのか?』

と、心配するファンの声もあり、注目されてきたそうです。

そいて、長年音楽ユニットELTとして、コンビを組んでいた

『伊藤一朗さんと結婚するのではないか?』

と変な噂まで流れていました。

もちろんこの噂は完全なるガセ。

二人は、結婚はおろか交際すらしていません。

そもそも、ELTでのパートナーである伊藤一朗さんは2011年に

元OLの一般人女性と結婚

し、翌年(2012年)には第1子にも恵まれています。

ELTは、あくまで音楽ユニットとしてコンビを組んでいるだけであって、恋愛感情などはないのです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.