星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

雑学

ブラックカード以上?最高級クレジットカードの入手条件と特典とは

更新日:


かつては所有している人は少なかったものですが、今や所有していることは当たり前とまで言われているのがクレジットカード。

実際に小銭を持ち合わせなくても、コンビニや提携ショップなどで、ちょっとしたお買い物ができて非常に便利ですよね。

しかし世の中には、お金持ちのステータスというべきか、一般市民にはほとんど持つことが不可能とも言われるブラックカードと呼ばれるクレジットカードがあります。

そしてさらには、その上のクレジットカードまで存在しているようです。

ブラックカードの上とは驚きですが、その最高級のクレジットカードに付いている特典とは、どんなものがあるのでしょうか?

また、そんなクレジットカードの取得条件や所持する理由なども気になりますので、本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

ブラックカードの上?最高級クレジットカードとは

一つのステータスとして、一部の高所得層が所有している高級クレジットカードとしてもお馴染みのブラックカード。

誰しもクレジットカードの1枚や2枚などは、所有しているものですが、ブラックカードを持っている人は、ごく僅かです。

そのためブラックカードは成功者の証であり、憧れの対象とも言われているそうです。

実際にブラックカードを所持している人は、その特典だけで、

  • ホテルの一室をスイートに変更できる
  • 24時間利用可能な専用デスクが使える
  • 電話一本でジェット機をチャーターできる

など、びっくりする特典を得ているとのこと。

もちろん、その分、取得条件も厳しく設定されています。

最低でも

年収1000万円以上

が必要。

さらに

クレジットカードを利用して毎日高額なものを購入し、カード会社から招待された人のみ


次のページへ >

-雑学

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.