星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

モー娘。鞘師里保の体調不良と太った理由や原因は?画像有り!

更新日

中澤裕子、安倍なつみらを輩出し、現在でも保田圭などのOG達が、バラエティ番組などで活躍されている『モーニング娘。』。

現在は、結成時からは、だいぶ様変わりし、ダンスパフォーマンスに力を入れだし、新生モー娘。として再びブレイクしていますよね。

そんな現在のモー娘。’15(数字は年号)の中心メンバーである鞘師里保が、ここのところ体調不良を起こし、イベントを立て続けに休んでしまっているそうです。

それも、どちらかと言うとメンタル的な部分が大きな理由で、最近は、太っているという話もチラホラ…

それだけに、鞘師里保さんを心配するファンも多いと思いますので、真相を本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

モー娘。’15:鞘師里保の体調不良の原因とは?

鞘師里保

鞘師里保

近年、再びブレイクし始めた女性アイドルグループ『モー娘。’15。』。

特に、道重さゆみが在籍していた『モー娘。’14』の頃からは、ダンスパフォーマンスに力を入れ始め、また違った魅力を引き出して、多くのファンから支持されはじめていますよね。

今や国民的アイドルグループの代表格は、AKB48グループですが、そこに続くアイドルグループとして『モー娘。』が注目されていると言っても過言ではないと思います。

そんな『モー娘。’15』の中心メンバーである鞘師里保が、ここのところ体調不良で、握手会などのイベントを4日間立て続けに休んでいることで、ファンもかなり心配し、問題視されているそうです。

というのも、鞘師里保さんは、デビュー当初に怪我で休んでいた時期を除いて、これまでのすべてのイベントに参加し、皆勤賞だった元気娘だったので、今回立て続けに4日間も休むという、この異常事態にファンは何かと心配している様子。

そして、さらに鞘師里保さん自身が、ブログで今回の体調不良について説明した内容が、多くのファンをより心配させてしまっているようです。

なにやら、今回の体調不良の原因は、鞘師里保さん曰く、

「体がボキボキで立てないとか、そういうことじゃなくて、立ち上がるのに力が出ない」

と、まるで精神的な何かを理由とした体調不良と説明している様な印象の発言までされています。

そして…

「立ち上がりたくない」

という怖い発言まで出てしまい、ファンも鞘師里保さんのことを結構心配してしいます。

おそらく、何か精神的なトラブルが鞘師里保さんの中で起こり、結果的に体調不良となってしまったのだと思います。

そして、事務所からは、

『休むときはちゃんと休むというように』

と言われ、今回、休養を取ると鞘師里保さんが意思表示したところ、それがたまたま立て続けに予定していたイベントと重なったために、このような事態に発展し、ファンに心配を掛けてしまったというのが、事の真相のようでした。

いずれにしても鞘師里保さんの中に、何か異変が起こったことだけは事実で、それが何なのかファンにとってはかなり心配な話と言えそうですね。

 

モー娘。’15:鞘師里保が太ったのは事実?

モー娘。’15の中心メンバーであり、エース候補として人気の高い鞘師里保が、ここ最近になって激太りされているとネットでも噂になっていますが、実際のところはどうなのか?と調べてみると、やはり輪郭などあきらかにぽっちゃりしている部分が見受けられます。

鞘師里保

鞘師里保

これには鞘師里保さん本人が

「ぽっちゃりしてますね」

と認めていて、その理由こそはあきらかにされていないものの、その事実を認めていたそうです。

一部では、道重さんが卒業してしまったことで、新生モー娘。のエースとして、鞘師里保さんに掛かる重圧が大きくなり、それでストレスを多く受けるようになり、過食に走ってしまったがゆえに、太ってしまったとも言われています。

また一部では、恋愛に関して何かしら悩んでいるところがあるらしく、そのことが原因の発端ではないか?という話もあるそうです。

ただ、いずれにしても、ただの噂であり、ネットユーザーたちの推測でしか無いので、その理由までは分かりませんが、『太った』ということは事実なので、人に見られる通常のアイドルとしてやっていくならば、もう少しダイエットしてほしいと思うものです。

 

モー娘。’15:体調不良・太った理由・原因は?

鞘師里保さんが、体調不良を引き起こし、突然休養したり、急激に太り、顔がぽっちゃりしていると言われている理由・原因が気になり、いろいろ探ってみたのですが、正直なところははっきりしませんでした。

先程もお話したように、鞘師里保さんは、モー娘。’15の牽引力(エース)としてのプレッシャーや、恋愛の悩みなど、うら若き17歳ならではの悩みも大きいのだと思いますよ。

何しろ鞘師里保さんは、まだ成長過程にありますし、大人でも精神的な不調をきたしてしまうことが度々ある、この現代の中で、若干17歳の彼女はモー娘。のエースとして戦っているわけですから、時には体調不良を起こしても、なんらおかしい話ではありません。

ファンには心配を掛けてしまいましたが、また元気な姿を見せてくれると思いますので、今後の鞘師里保さんに期待したいものですね。

 

まとめ

モー娘。’15鞘師里保さんが、ここ最近になって体調不良を引き起こし、4日間イベントなどを休んでしまったのは、おそらくただの体調不良というより精神的な疲れの部分が大きかったようです。

そして、鞘師里保さんが太った理由も、はっきりした理由こそは分からなかったものの、おそらく精神的な何かが影響し、過食に走ったものではないかと言われています。

いずれにしても体調不良と太ったことは事実ですし、いろんな意味で体調管理を整え、また元気な姿をファンの前に見せてほしいと今後の鞘師里保さんの活躍を期待しています!

モー娘。の記事はコチラもよく読まれています!

福田明日香の現在!結婚した夫とモー娘。卒業脱退の理由とは?

モー娘。鈴木香音が痩せた理由!現在の体重とダイエット方法は?

モー娘。吉澤ひとみ30歳で顔が変わった?整形か?画像紹介!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人