星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

山岸舞彩アナの結婚相手(旦那)が凄い!芸能界引退の理由は玉の輿?

更新日:


NHKのスポーツニュースやJリーグタイムなど、スポーツキャスターとして活躍していた山岸舞彩(やまぎしまい)さん。

その後、『NEWS ZERO』では、報道キャスターとしても活躍しましたが、突然結婚を理由に芸能界引退!

とくに日テレ『NEWS ZERO』では、看板キャスターとして活躍していただけに、衝撃を受けたファンも少なくないでしょう。

では、芸能界を引退するほど山岸舞彩さんが愛し結婚した旦那さんとは、誰なのでしょうか?

旦那との出会いなれそめや、結婚し芸能界引退を決意した理由、そして現在のことなど、気になる話もたくさんあります。

そこで、本記事では山岸舞彩さんの真相を探っていきます。

スポンサーリンク

フリーアナ山岸舞彩の結婚!

山岸舞彩

山岸舞彩

NHKロンドン五輪中継、Jリーグタイム、NHKサタデースポーツ・サンデースポーツなどなど

まるでNHKのアナウンサーかと思うほど、NHKのスポーツ番組全般に携わり、日テレ『NEWS ZERO』では、報道キャスターとして活躍していた山岸舞彩さん。

スポーツから報道へと活躍の場を変えた当初は、NHKから日テレへと放送局も変わり、

「本当に大丈夫なのか?」

と心配する声もありました。

しかし、そんな心配の声も振り払い、山岸舞彩さんは報道キャスターとして、盤石の地位を築いていきましたよね。

また、日テレの看板アナとして、なくてはならない存在となっていたように思います。

選挙特番では、山岸舞彩さんが起用され、さらに日テレ報道キャスターというイメージが強まっていきました。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.