星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

リアル鬼ごっこ(映画)のストーリー結末ネタバレ!原作との違いは?

更新日:


女優・モデルとして多方面でひっぱりだこであるトリンドル玲奈さん。

元AKB48メンバーとして、現在も女優・モデルとして活躍している篠田麻里子さん。

そして、実写映画『パトレイバー』シリーズや、『新宿スワン』などに出演し、注目の女優:真野恵里菜さん。

そんな三人が、トリプル主演を務めるホラー系の映画として話題になったのが、映画『リアル鬼ごっこ』です。

この映画のストーリーは、かなり複雑なのか、現在もなお、さまざまなサイトでストーリーの結末や、ネタバレが公開されています。

そこで本サイトでも、映画『リアル鬼ごっこ』のストーリーの結末や、ネタバレを紹介しながら、本作の魅力に迫っていきます!

スポンサーリンク

映画『リアル鬼ごっこ』のストーリー

リアル鬼ごっこ

2001年、

全国の佐藤さんが鬼に襲われる

という、強烈な問題作といえる小説が世に登場しました。

それが、当時の中高生を中心に社会を揺るがした、

小説家:山田悠介のホラー小説『リアル鬼ごっこ』

あまりの過激さから、『15歳未満の閲覧禁止』という新たな法律までできたことでもお馴染みの映画『バトルロワイヤル』の再来のような過激な作品が、『リアル鬼ごっこ』なのです。

『バトルロワイヤル』は、リリース後に、漫画やテレビゲーム化、ドラマ化、映画化までされていますよね。

そんな『バトルロワイヤル』の再来ともいわれる『リアル鬼ごっこ』を、今度は園子温監督が、新たな脚本でメガホンを取り、映画化しました。

なんと、今回のターゲットは女子高生らしく、命がけのノンストップの鬼ごっこが展開されます。

それだけでなく、女優3名が主演を務める、

トリプル主演

という斬新な趣向でも話題になりましたね。

中でも注目されているのが、アイドル出身の真野恵里菜さんです。


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.