星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

マクドナルド

マクドナルドの裏メニューレシピの存在は?増量の裏技もチェック

更新日:


マクドナルドは、期間限定で『裏メニュー』のキャンペーンを行っていますよね。

しかし、その一方で、

従来の意味での『裏メニュー』

も注目されているようです。

真の『裏メニュー』とは、メニュー表にはなく、

店員にお客さんが個別に別途頼んで実現できる隠されたメニュー

ですが…。

はたして、マクドナルドのどんな『裏メニュー』があるのでしょうか?

本記事で、マクドナルドの真の『裏メニュー』の存在について、その真相を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

マクドナルドに真の裏メニュー?

マクドナルド

『裏メニュー』とは、皆さんはどんなイメージを持っていますか?

いきなり『裏メニュー』と言われても、いまいちピンと来ていない人も多いのではないでしょうか?

そもそも『裏メニュー』というだけあって、実際にメニュー表には掲載されないでしょうし、あくまで店側のサービスの一環。

お店によっては、『裏メニュー』そのものが存在しない場合もあるでしょう。

ただ中には、常連への特別メニューというものもあります。

それだけに、本当に存在しているのか存在していないのか、よくわからないのが『裏メニュー』とも言えそうです。

 

さて、この『裏メニュー』と言う存在ですが、簡単に言えば、通常の場合は

ワガママオーダー

と考えてもいいと思います。

しかし、マクドナルドの裏メニュー場合、2016年に、そして2017年も5月10日から行う、

『裏てりやきマックバーガー』

などの公式キャンペーンの『裏メニュー』のほうが、印象が強いと思います。

ただ、これらはあくまでも表のキャンペーンとしての『裏メニュー』。

ネット上をさらに調べてみると、なんと…

マクドナルドに謎の裏メニューが存在する


次のページへ >

-マクドナルド

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.