星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

田中美佐子とTake2深沢邦之が離婚?理由・原因は夫の女性問題か?

投稿日

女優:田中美佐子とTake2深沢邦之の格差婚は、彼等が結婚した当初の頃は、よく芸能ニュースを賑わせていましたよね。

当時、今のように、まだそれほどまでお笑い芸人が女優とラブロマンスするケースが多くなく、このニュースを耳にした筆者も衝撃を受けましたが、あれから約20年が経ち、特に離婚危機も無かったような気がしてならない二人が、どうやら今になって離婚秒読みだとか…

はたして二人にいったい何があったというのでしょうか?

そもそも離婚の理由とは一体何か?

気になる部分が多いだけに、本記事で田中美佐子さんと深沢邦之さんの仲、離婚危機の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

田中美佐子とTake2深沢邦之の馴れ初めが意外!

田中美佐子と深沢邦之

田中美佐子と深沢邦之

今でこそ、もう名前を見かけなくなりつつありますが、一時期、気の強いタイプの役をよくこなし、何かと人気があった女優:田中美佐子さんと、バラエティ番組『ボキャブラ天国』をきっかけに、ブレイクしたお笑い芸人『Take2』の深沢邦之さんは、1995年11月に結婚。

その後、2002年12月には女の子にも恵まれ、私生活においては順風満帆といった印象を受けていましたね。

さて、田中美佐子さんと深沢邦之さんの二人の馴れ初めですが、実に意外な形で二人は出会います。

当時、肌の露出を嫌がった田中美佐子さんが萩本欽一さんの助力で、浅井企画に事務所を移籍してきたばかりの頃だったらしく、付き人がいなかったということから、当時全く売れていなくて、月収10万程度であった深沢邦之さんが、事務所の口添えで田中美佐子さんの付き人になることに…

所属事務所の看板女優と、付き人という関係から始まった二人の関係は、仕事のこともよく話すようになり、次第に惹かれ合っていきます。

そして、田中美佐子さんの方からのプロポーズを受け、一時は収入が少ないことに不安を感じていた深沢邦之さんが断るものの、再度田中美佐子さんがアタックをかけて、二人は晴れて結婚することになります。

それ以降もしばらく、深沢邦之さんは芸人として売れていませんでしたが、そんな彼を何一つ責めることはせず、生活面では田中美佐子さん自身が女優として稼ぎ、経済面で彼を大きく支え続けていかれるのです。

当時のことを知る方たちの中には、『格差婚』とか『深沢邦之さんがヒモになった』という変な話も飛び交っていましたが、田中美佐子としては、金銭的なことよりも、深沢邦之さんの人間性に惹かれていたらしく、それほど彼女の中では問題にはしていなかったようです。

まぁ、マネージャーとタレントが交際し、その後結婚したという例もありますので、珍しくもなく別に大した問題ではないのでしょうね。

今となってはよく分かりませんが、当時として、事務所が同じになったことは、まさにお互い幸せになる大きなきっかけでしたし、萩本欽一さんは大恩人ということでもあるのでしょうね。

 

田中美佐子とTake2深沢邦之が離婚秒読みは本当?

本当?

最近は、めっきり芸能人としてテレビで活躍されている印象が薄い二人なので、べったり仲がいい様子までは伺えなかったとしても、特別仲が悪いという様子は何一つ感じられず、おそらくなんだかんだありながらも、公私幸せに過ごされているのだろうとばかり筆者は感じていました。

しかし、どうやら田中美佐子さんとTake2深沢邦之さんのお二人の仲は確実に離れてしまったらしく、既に離婚秒読みという風に噂されていますよね。

特に近年は、何かと熟年離婚が囁かれているわけですし、もしかしたら本当に離婚ということを二人は考え始め、別々の人生を歩もうとしているのかもしれません。

ただ、これはあくまで噂話でしかなく、本当に二人が離婚するかどうかも分からない話ですから、正直、今でも疑問を感じています。

深沢邦之さんも特に稼ぎが良いわけではないですし、田中美佐子さんも一時期のことを考えれば、現在は、女優としてあまり活躍できていない状況です。

よほど何か譲れないものがあれば、話は別ですが、そんなことが無いというのであれば、経済的な部分でも支えあう方が良いと思いますし、お二人に子供・娘さんのことを考えたら、離婚という選択肢は、あまり望ましくは思えません。

そこで、この噂話が本当の事なのかどうか、真相をあちこち調べて確かめてみたところ、確証とまではいかなかったものの、田中美佐子さんと深沢邦之さんのお二人は離婚に向けて進んでしまっているような話が見えます。

しかも、ただの噂で終わっている話ではなく、ある根拠から、二人にとって離婚が最良の選択肢であるという話も見え隠れしているのです。

いろいろ説がある話でもありますし、本人たちが特に何かコメントしているということも今のところ全く聞かれていないので、よくわからない部分は確かにありますが、巷の話を聞く限り、少なくとも二人の関係性は悪化している様に思いました。

 

田中美佐子と深沢邦之の離婚理由にコンビ仲が…

不安な男性

女優の田中美佐子さんとTake2深沢邦之さんの離婚が秒読みであるという話の根拠(離婚原因・理由)に関しては、いろいろ諸説あり、ひとつは、深沢邦之さんが若い女性と浮気して、その女性にのめり込んでしまったことで、深沢邦之さんの方から一方的に離婚を申し出ているという説

もう一つは、東貴博さんが、過去に田中美佐子さんは軽い女だと見下していたことがあったらしく、そのことでコンビ仲に支障が出てしまい、あまりにも不仲が続いていくことを危惧されたのか、深沢邦之さんから離婚を申出されたという説

いずれにしても離婚を切り出したのは、深沢邦之さんの方からだという話であり、田中美佐子さん本人から離婚を申出された話ではなかったようです。

では、何故急にこんな話が話題になってしまったのでしょうか?

そもそも事の発端は、深沢邦之さんの相方である東貴博さんと安めぐみさんの結婚式に深沢邦之さんしか出席していなかったことが関与しています。

この結婚式・披露宴の席に、東さんご夫婦は、深沢邦之さんだけでなく、当然その妻である田中美佐子さんも招待されていたのですが、田中美佐子さんは出席を拒否されたらしく、そのことで夫婦仲が悪化したのではと噂され始めたのです。

そして、先ほどお話した2つの説が、ネット上で蔓延し、気がつけば離婚秒読みという風に言われてしまっているのです。

一部関係者の話によると、コンビ仲云々の話よりも、単純に深沢邦之さんが若い女性にお熱を上げているらしく、どうしても離婚して乗り換えたいと考えているという話も。

しかし、今更離婚なんて考えられないと田中美佐子さんは、当然受け入れ拒否。

その結果、離婚はまだ成立していないだけで、もし田中美佐子さんが離婚を受け入れた場合は、すぐさま離婚成立となってしまう様相です。

そもそも田中美佐子さんの方が年齢が7つも年上ですし、プロポーズしたのも田中美佐子さんの方から再三に渡ってプロポーズし続け、やっと結婚まで辿り着いたカップルですから、最初から深沢邦之さんの方が、『どうしても田中美佐子さんを好きだったというわけではなかった』みたいです。

そこに来て、深沢邦之さんが若い女性にお熱を上げるようなことになり、自分の都合だけ考えれば、自然と田中美佐子さんに別れを切り出していくことは十分考えられることですね。

幸い娘さんも、もう中学校1年ですし、大人の事情も多少のことは理解の出来る年頃ですから、思春期で反発することはあっても、離婚そのものに踏み切ってしまうことが絶対ダメというわけでもないでしょう。

もちろん、この『ダメではない』というのは深沢邦之さんの都合だけを考えた場合での話で、基本的に離婚なんて好ましい話ではありませんし、夫婦関係を修復できるのであれば、それに越したことはありません。

田中美佐子さん自身、意地になっている部分があるとしても、多少の浮気に目をつむってまでも、深沢邦之さんと夫婦関係を続けたいと考えているみたいですから、あくまで深沢邦之さんの勝手な都合としか言えません。

それだけに、離婚成立は難しい部分もあるかもしれませんが、今後どんな方向に突き進んでいくのか、しばらく動向を見守りたいものですね。

 

まとめ

女優:田中美佐子とお笑いコンビTake2の深沢邦之さんが離婚秒読みと言われ始め、何かとネットでも話題になっているそうですが、あくまで秒読み段階であり、すぐさま離婚されるというわけではない模様です。

そもそも田中美佐子さんが猛アタックしたことで夫婦になられた二人ですし、深沢邦之さんは、若い女性にぞっこんになっているそうなので、この話が事実なら、万が一田中美佐子さんが離婚を受け入れてしまうと、すぐさま離婚成立になってしまうかもしれません。

お二人には、中学校1年の娘がいることですし、彼女もまだ思春期を迎えている頃だと思いますので、親の勝手な都合で離婚にならないよう、二人で話し合って関係修復の道を探ってほしいと願うばかりです。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人