星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

MIYU(元ZONE)の事務所解雇の原因はサボりぐせ!現在は復帰計画中?

更新日:


女優:井上真央さんがブレイクしたきっかけともなった、ドラマ『キッズ・ウォー』シリーズ第3作。

その主題歌となった、『secret base~君がくれたもの~』がブレイクし、10代のガールズバンドとして、大人気を博したZONE。

この人気バンドがいつの間にか解散し、

「いったい何が起こったのか?」

実はZONEのメンバーが、二人になったことと共に、MIYUさんが事務所を解雇されていたために、ZONEを解散せざるを得なくなったのだとか…。

それでは一体、なぜMIYUさんが事務所を解雇されてしまったのか、そして現在は何をしているのか、本記事でMIYUさんの裏事情を探っていきます。

スポンサーリンク

期待されていた10代ガールズバンド:ZONE

ZONE

ZONE(左からMAIKO/TOMOKA/MIYU/MIZUHO)

みなさんは

『ZONE』という10代のガールズバンド

を覚えているでしょうか?

かつてTBS系列で『平日昼1時30分枠』という呼び名の13:30~14:00枠で、ドラマが放送されていたのです。

そこで放送されていたドラマ『キッズ・ウォー3』の主題歌を歌い、一気にブレイクしていったガールズバンドこそが、ほかならぬZONE。

当時、『PRINCESS PRINCESS』や『SHOW-YA』など、一昔前の人気ガールズバンドが、次々と解散していきました。

しばらくガールズバンドが登場していなかった時期だったのです。

それだけに、その頃同じくブレイクしはじめた『Whiteberry』と共に、10代のガールズバンドとして、音楽シーンを大きく牽引していました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.