星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

宮崎あおいが岡田准一と熱愛するきっかけと高岡奏輔との離婚理由

更新日:


2008年の『陰日向に咲く』で初共演。

その後は友人として交流を持ち、さらには熱愛関係にあると噂されている女優:宮崎あおいさんと俳優:岡田准一さん。

二人は、NHK大河の主演を務めた経験のある役者ということもあり、世間ではBIGカップルとして関心も高いようです。

某写真週刊誌がスクープした熱愛写真のことや、二人の熱愛の馴れ初めやきっかけが知りたいと、ネット検索する人も多いようです。

また、この熱愛報道をきっかけに、宮崎あおいさんの元夫:高岡奏輔さんのことも、現在はどうしているのかなど、話題になっているそうです。

なので、今回の記事では、そのあたりの情報をまとめていきます!

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの熱愛

宮崎あおい

宮崎あおい

V6の岡田准一さん、女優:宮崎あおいさんといえば、2012年の映画『天地明察』で、夫婦役を演じた間柄です。

その二人の姿が非常によく似合っていたことが、今でも印象に残っています。

そして、そんな二人のリアルな熱愛が発覚し、芸能ニュースで大きく取り上げられているのです。

筆者も、たまたま芸能ニュースで、この二人の熱愛を知り、衝撃を受けました。

それは、写真週刊誌『女性セブン』の熱愛スクープとして、岡田准一さんと宮崎あおいさんが交際しているとみられる熱愛写真によって発覚しました。

『女性セブン』の記事によると、

「今年(2015年)の春頃から付き合い始めた」

という証言を元に記事にしたらしいのです。

そこで、いろんな情報サイトの話も総合して情報を整理してみました。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.