星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

藤田ニコルのすっぴん画像は可愛い?ギャルメイクの理由はハーフ!

更新日

ファッションモデルとして、女性ファッション誌『ニコラ』『Popteen』などで誌面を飾り、一方では、めざましテレビのイマドキガールに起用されるなど、タレントとしても何かと活躍しだした、モデル・タレントの藤田ニコル。

藤田ニコルさんは、父親がロシア・ポーランドのハーフで、藤田ニコルさん自身もハーフ(厳密にはロシア・ポーランドのクォーター)として生まれていますが、もはやハーフであることが分からないようなギャル風のメイクをされていますよね。

そんな藤田ニコルさんが、先日放送のバラエティ番組で、すっぴんを披露し、絶賛されているようです。

本記事ではその背景や、藤田ニコルさんがギャルメイクをしている理由、すっぴんに対する絶賛の声などをまとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

藤田ニコルすっぴん披露に絶賛の声!

タレント・モデルとして活躍されている藤田ニコルさんが、先日放送のTBSバラエティ『櫻井有吉アブナイ夜会』で、普段見せないすっぴんを披露し、番組MCの嵐:櫻井翔と、タレントの有吉弘行さんをはじめ、ネットユーザーは大絶賛。

藤田ニコル

藤田ニコル

藤田ニコルさん自身コンプレックスとして捉えている眼も

『裸眼?かわいい!!』

と賞賛され、また表情・すっぴん全体の雰囲気も、多くのネットユーザーが

『こっちのほうが断然かわいい』

と絶賛しているのです。

その他、

『すっぴん最高!!』

『にこるん(藤田ニコルさんの愛称)すっぴん最高』

という声もありました。

特にギャルメイクが濃すぎたところもあり、その中でブサイクと噂が流れていたところもあったので、今回、藤田ニコルさんがすっぴんを披露したことで、より可愛らしく見えて絶賛の大きなきっかけとなり、彼女自身への好感度上昇のきっかけにもなったことでしょう。

さすがに、若干の幼っぽさも感じますし、1000年に一人の美少女と言われ、大ブレイクした橋本環奈さんと比較すると、個人的な心象の差はあるとしても、そこまで絶賛するほどかわいいとは言い切れないような気もします。

ただし、それは橋本環奈さんと比較した場合での話で、決して藤田ニコルさんのすっぴんが、かわいくないということではありません。

筆者の個人的な印象としては、トリンドル玲奈さんのような、ちょっと幼く、でもかわいいというような印象を与えるすっぴんで、ナチュラルメイクをしたら、きっとより可愛らしく藤田ニコルさんの表情が写し出されると思います。

もちろん、ギャルメイクを払拭して、いきなりナチュラルメイクに変更することに藤田ニコルさんも抵抗があると思います。

ただ、今回番組ですっぴんを晒し、周囲の共演者、観覧した観客、スタッフ、ネットユーザー、視聴者など、あらゆるところから絶賛されたことで、ひとつの自信になったと思いますので、ぜひ、今後ナチュラルメイクで藤田ニコルさんの魅力をより引き出して欲しいですね。

 

藤田ニコルがすっぴん披露の理由はブサイク説?

藤田ニコル

藤田ニコル

藤田ニコルさんが先日、すっぴんを披露し、ファンやネットユーザーから『かわいい』と絶賛されているようですが、彼女自身すっぴんを晒すことには抵抗があったはず…

それなのに、何故藤田ニコルさんはすっぴんをテレビで晒すことになったのでしょうか?

それには明確な理由がありました。

実は、藤田ニコルさん自身のすっぴんは、先ほどもお話したように非常にかわいいのですが、何故か、濃いギャルメイクしている事もあって、噂では『すっぴんは完全にブサイク』と言われていました。

さらに、『櫻井有吉アブナイ夜会』の中でも、アンケートでかなり辛辣なことを言われてしまっています。

例えば、『すっぴんがやばすぎる』と、この番組のアンケートで答えた人達の理由として、

『バリバリメイクだから』

『実は目が一重で温水さんのような顔になってしまう』

など、藤田ニコルさんのすっぴんを見ていないにも関わらず、ひどい妄想をふくらませているようだったのです。

さすがに、当日ゲスト出演していた藤田ニコルさんは、これには落胆し、決して『すっぴんが酷いから、ギャルメイクでごまかしているのではない!』ことを証明するために、あえて勇気を持ってメイクを落して、すっぴんを世間に披露することにしたのです。

それにしても、ネットユーザーのこころのない意見は、時に厳しいものを感じますね。

これまで世間には、ギャルメイクだけで、全くすっぴんを見せていないだけで、藤田ニコルさんがここまで言われてしまうとは、なんとも複雑なところですが、まぁいずれにしても、今回その妄想を払拭できたのですから、勇気は要りましたが、それはそれで良かったのではないでしょうか。

また、藤田ニコルさんには申し訳ないのですが、今回ブサイク説が飛び交ったことで、彼女が番組ですっぴんを披露することになったわけで、そのことでまた違った魅力を感じることが出来たのですから、ある意味ありがたい噂だったとも思います。

藤田ニコルさんにとっては、すっぴんを晒すことは嫌なことだとは思いますが、ちょっと幼くもあり、かわいらしい表情が見られて、これはこれでファンとしては魅力を感じるでしょう。

今後は、藤田ニコルさんに『ナチュラルメイクでかわいらしく登場する!』なんてことも、たまにはやってみて欲しいですね。

 

藤田ニコルがテレビでギャルメイクをしている理由

藤田ニコル

藤田ニコル

櫻井有吉アブナイ夜会でも、すっぴんがかわいいと絶賛された藤田ニコルさんでしたが、それなら彼女は、なぜこれまでナチュラルメイクやすっぴんでテレビに出てこなかったのでしょうか?

まぁすっぴんで出るということは、テレビに出演し、顔を売りにする方々では、なかなか無いことだと思いますが、ナチュラルメイクでテレビに出演されている芸能人はたくさんいらっしゃいます。

決してナチュラルメイクで出演することがおかしなことではありません。

そして、藤田ニコルさんのギャルメイクは、一部では何かとブサイクと評判も悪いようですし、それらのことを考えるとナチュラルメイクで、テレビに出るほうが自然な流れだと思います。

では、なぜ藤田ニコルさんは、あえてギャルメイクで出演されているのでしょうか?

その理由は、藤田ニコルさんのコンプレックスからくるものでした。

藤田ニコルさんは、父親が、ロシアとポーランドのハーフで、母親は、日本人のニュージーランド生まれのハーフということで、その『ハーフ』ということを一つのコンプレックスにしているそうです。

確かにロシア人は、肌の色も日本人とは異なり、極めて色白で、眼の色もブルーやグレーと様々です。

これは一般的な話ですが、日本で生活する中で、外国人の血が入っている人達は、肌の色や眼の色など、外見が何か異なるという理由で、幼少の頃にいじめに遭うなんてこともあります。

それ故に、ハーフの人や外国人達は、その事に何かとコンプレックスを持っていたりするもので、藤田ニコルさんもその一人ということなのでしょう。

藤田ニコルさんは、ギャルメイクをすることで、肌の色を隠し、さらにカラコンを付けることで、眼の色も隠している…

このことによって、藤田ニコルさんのコンプレックスである肌の色や眼の色を完全に隠すことができ、なおかつ多少ギャルっぽくブサイクに見えたとしても、それはキャラクターであると割り切ることもできるので、彼女にとっては、ギャルメイクする価値は十分あります。

もちろん、ギャルメイクをすればするほど、周囲にすっぴんを披露することに抵抗が生まれることでしょう。

藤田ニコルさん自身、以前すっぴんを披露したことがありましたが、その時にカラコンを付けたままで登場し、

『それすっぴんじゃねーよ!!』

と叩かれたことがありました。

そのことでも分かるように、藤田ニコルさんは眼の色などを晒すことに、かなりの抵抗を持っていたわけで、ハーフということにかなりコンプレックスを持っていたことがよく分かります。

世間に藤田ニコルさんのギャルメイクが定着することで、

『すっぴんがバレて偏見な目で見られたらどうしよう』

と思う気持ちも芽生えるかもしれませんが、それ以上にハーフを隠し通したかったというのが本心だったのだと思います。

一部では、ブサイクなすっぴんを隠したかったから、メイクでごまかしていると噂され続けていますが、事実は全く異なり、単純に藤田ニコルさんがハーフであることのコンプレックスを隠したかっただけなのです。

 

まとめ

モデル・タレントとして活躍する藤田ニコルさんは、『ハーフであること』に強いコンプレックスを感じているために、ギャル風メイクをすることでハーフ顔を隠しているのですが、そのことが逆に作用し、ブサイクであることをごまかしていると、ネットで変な噂が流れているようです。

しかし、そのことが明るみになり、ショックを受けた藤田ニコルさんが勇気をもってすっぴんを晒すと、手のひらを開けしたように大半の人達が彼女のすっぴんをかわいいと絶賛。

藤田ニコルさんもホッとしていましたし、今後はナチュラルメイクでテレビなどに出演するなんてこともあるかもしれません。

その事を期待して、今後の藤田ニコルさんの活躍を願っています!

藤田ニコルの記事はコチラもよく読まれています!

藤田ニコルの激やせの理由・原因は彼氏!現在の体重はいくつ?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人