星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

アンジェリーナ・ジョリー激痩せの理由・原因は夫ブラピの好み?

投稿日

アンジーの愛称で慕われ、数々の名作映画に出演されているハリウッドの大女優アンジェリーナ・ジョリー。

アンジェリーナ・ジョリーは、ルックス、きれいな顔のパーツ、高い演技力から見せる独特な迫力とオーラなど、どれをとっても超一流という印象あり、非常に人気の高い女優さんですよね。

さて、そんなアンジェリーナ・ジョリーですが、何故か、たびたび激痩せしていると話題になり、世間を賑わせているようです。

そして、現在も大変な激痩せをしていると話題になっていますが、その理由・原因は一体何だったのでしょうか?

一部では、病気という噂も流れているそうですし、アンジェリーナ・ジョリーの状態が気になりますので、本記事で彼女の評判を含めて、真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

またもや激ヤセと話題のアンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー

ハリウッドの大スターとして、トゥームレイダーシリーズとマレフィセントなどに出演し、その独特のオーラを覗かせ、ファンを釘付けにしている名女優:アンジェリーナ・ジョリー。

アンジェリーナ・ジョリー自身、『アンジー』という愛称でも多くのファンから慕われ、彼女に憧れを抱く女性も数多くいらっしゃるそうですが、その華やかな女優としての彼女の裏の顔は、たびたび激痩せしていると噂にもなるほど波瀾万丈らしく、一部では

『もしかして病気?』

という話も囁かれています。

そんなアンジェリーナ・ジョリーが、また激痩せしたと話題になっているようです。

それは先日、アンジェリーナ・ジョリーが、UNHCRの特使としてミャンマーを訪ねた際のこと…

その時のアンジェリーナ・ジョリーの姿が、どことなく、一時『激痩せ』と言われていた頃よりも、さらに線が細くなっていたような印象を多くの方が受けたらしく、一部では『生命の危機』という不謹慎な噂まで流れてしまったというのです。

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー

確かにミャンマーを訪ねた頃のアンジェリーナ・ジョリーのルックスは、違和感を覚えるほどにとてもガリガリに痩せているような印象すら与えていましたし、大半のファンが、

『アンジーは大丈夫だろうか?』

と、心配されていたはずです。

モデルとして活躍されていた若かりし頃は、実に美しく褐色も良い女性だったのに、今は、美しいとは言いつつも、何処かしら顔色が悪い印象もありますし、それ以上にガリガリに痩せてしまって、今のアンジェリーナ・ジョリーの腕を見ると、骨と皮だけといった感じなってしまっています。

しかも、今なおも食べることを極力拒絶されているというのですから、ますます心配ですよね。

話によると、現在のアンジェリーナ・ジョリーの体重は37.6kgらしく、彼女の身長169cmを考えると、かなり激痩せされていることが分かります。

そして、アンジェリーナ・ジョリーの激痩せぶりは、医師に『生命の危機』があるとまで言われてしまうほどらしく、まさに危険水域に突入している状態と言えるでしょうね。

なにやら親善大使として、

『自分だけが飽食でいるのが嫌だ』

と食事を拒否しているみたいですが、それでは、アンジェリーナ・ジョリー自身に命の危険も出てくるだけに、少しでも栄養をしっかりとって、しっかり体調管理して欲しいと願っています。

 

アンジェリーナ・ジョリーが激痩せした理由・原因

アンジェリーナ・ジョリーが、現在もなお激痩せしていると話題になっているわけですが、一体彼女に何があったというのでしょうか?

一部では『病気』という話もあり、非常に心配ですよね。

そこで、その理由・原因を探ってみたところ、2つの説が流れていることが分かりました。

ひとつは、2014年に結婚された旦那(ブラッド・ピット)の性癖によるもので、彼のリクエストによって激痩せしたという話。

もう一つは、元々アンジェリーナ・ジョリーの食生活そのものが超低カロリーであること。

この2つの理由・原因が、アンジェリーナ・ジョリーを激痩せにしてしまっていると言われているようです。

では、これらの説を一つ一つ掘り下げて見ていきましょう。

ブラッドピット

ブラッドピット

まずは、ブラッド・ピットの性癖による激痩せ説から…

実はブラッド・ピットは、レッドカーペットが似合うような、とても痩せたの女性がタイプらしく、妻であるアンジェリーナ・ジョリーに対しても、激痩せ指令を出しているというのです。

確かに、彼の前妻である、ジェニファー・アニストンも彼と交際した頃に、166.5cmの身長であったにも関わらず49kgまで減量し、別れてからは54kgまで体重を戻したというのですから、あながちブラッド・ピットの痩せフェチという説は、あながち嘘とは言い切れませんね。

それにしても、生命の危機とまで言われているというのに、なお激痩せ指令を出しているのだとすれば、これほど恐ろしい話はありませんよね。

アンジェリーナ・ジョリーも、ブラピのことを愛するがゆえに激痩せするという気持ちも分かりますが、もし仮にこの話が本当だとするならば、そんな歪んだ愛には無理に応えず、自身の身体のことを優先してほしいものです。

さて、2つ目の説を掘り下げてみていきましょう。

もう一つの理由・原因と言われているのが、アンジェリーナ・ジョリー自身の食習慣にあるという話でした。

アンジェリーナ・ジョリー自身、あまり食事に関心を持っていないのか、よく食事を摂ることを忘れてしまうらしく、一日の平均摂取カロリーが、600kcalと言われています。

一般女性の必要摂取カロリーは、年齢や体質・身長などの個人差によって変わってきますが、大体平均して、1,307~1,569kcal必要と言われています。

軽く見積もっても、平均の必要摂取カロリーの半分以下しか摂取していないのですから、当然、ガリガリに痩せていくわけです。

まぁ、夕食に食べるのが、脂身の少ない肉とワインいっぱいだけとか、昼食を摂らずに移動中にアーモンド数粒とグミを数粒食べるだけといったような、あまりにも質素な食生活を続けていれば、激痩せにあるのも当たり前ですよね。

もうこれは、どう見積もっても拒食症レベルの話ですし、この説が真実ならアンジェリーナ・ジョリーには一刻も早く、少しでも『食』にしっかりと関心を持って、食生活の改善を図ってほしいと願うばかりですね。

なお、一部で噂されているアンジェリーナ・ジョリーが病気によって激痩せしたという話ですが、これはただ彼女が激痩せしているために、

『癌か何かしらの重い病気に罹っているのでは?』

と噂されているだけのガセ情報でした。

つまり、アンジェリーナ・ジョリー自身、先ほどお話した理由・原因によって激痩せしていると言われているものの、決して病気によって激痩せしているわけではないことがはっきり分かりました。

確かに激痩せしている姿はすごく心配ですが、病気に罹っているわけではないことが分かり、まずは、ホッと一安心ですね。

 

アンジェリーナ・ジョリーに対する評価・評判は?

悩む女性

激痩せしてしまっている現在のアンジェリーナ・ジョリーに対する、ネット上の評判・評価は、かなり辛辣なものから心配する声など、まさに悲喜こもごもと言った感じですね。

例えば、腕がやせ細って、ほぼ皮と骨だけといったような姿に映っていまい、ファンの一部は、

『ETみたいで恐怖すら感じる』

というような意見をいう方がいらっしゃいました。

確かにアンジェリーナ・ジョリーの激痩せぶりは異常とも言えますし、決して望ましい姿とは思えません。

モデルとして活躍されていた頃は、それはもうお美しい方ですから、その事を考えると、そのギャップに恐怖すら覚えてしまうのも無理はない話です。

一方、本当にこのままでは、

『激痩せが原因で亡くなってしまうのでは?』

と心配する声も非常に多かったように思います。

たとえガリガリに激痩せされたとしても、アンジェリーナ・ジョリーは多くのファンから愛されている大女優ですし、間違っても、激痩せによって亡くなられるなんてことは、あってほしくない事だと思っているのが、ファンの素直な気持ちなのだと思いますよ。

いろいろ激痩せの理由なども話題にされていますが、いずれにしても、明らかな激痩せをされているのは紛れもない事実ですし、このままでは、本当にアンジェリーナ・ジョリーの身体も危険なことになりかねません。

まずは、しっかり栄養を摂って、また魅力あふれるアンジェリーナ・ジョリーをファンの前に見せて欲しいと心から願っています。

 

まとめ

ハリウッド女優:アンジェリーナ・ジョリーが、現在、体重37.6kgまで激痩せしてしまったと言われ、何かとネット上で話題になっています。

その理由・原因には2つ説があり、ひとつは、現在の夫であるブラッド・ピットの痩せフェチによる、過度な要望に応えるためダイエットに励んでいるという説、もうひとつは、アンジェリーナ・ジョリー自身が拒食症に近い状態に陥り、食生活に対する興味が薄らいでしまっているという説です。

いずれの説もどこまでが本当かは分かりませんが、実際にアンジェリーナ・ジョリーが病気でもなく、ここまで激痩せしているのですから、全てがガセであるとは言い切れません。

ファンも心配していますし、一刻も早く食生活を改善して元気な姿を見せてほしものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人