星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

仮面ライダー

仮面ライダーゴーストのキャストと主人公・西銘駿のプロフィール

更新日:


平成仮面ライダーシリーズの中では、かなり雑な脚本が目立った『仮面ライダーゴースト』。

それでも、キャスト陣の熱演があって、力が入る場面では思わず画面に見入ってしまった人も多いのではないでしょうか?

とくに、主人公の天空寺タケルを演じた西銘駿さんは、最後の方ではかなり演技も安定していて、1年の成長ぶりが見られましたよね。

そんな西銘駿さんは、一体どんな人なのでしょうか?

そこで当記事では、『仮面ライダーゴースト』のキャストや、主人公役を演じる西銘駿さんのプロフィールなどについてまとめました!

スポンサーリンク

『仮面ライダーゴースト』西銘駿のプロフィール

ドラマ出演が『仮面ライダーゴースト』で、"初"となり、初出演初主演だった西銘駿さん。

そんな大抜擢を受けた西銘駿さんとは、一体どのような人物なのでしょうか?

さっそく紹介していきましょう。

西銘駿さんは、

1998年2月20日生まれ

なので、2017年で19歳。

西銘駿"さん"ではなく、西銘駿"くん"と呼んでしまいたくなるほど、若いです。

出身は、

沖縄県

で、西銘というのも本名とのこと。

西銘駿さんは、中学校を卒業した後に芸能人を目指し上京。

その後、2014年の『第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で1万3520人の中から、

グランプリ

に輝くのです。

1万人以上の応募者の中からグランプリに輝くだけのことはあり、西銘駿さんは、かなりのイケメンですね。

そして、人気俳優や女優が多く在籍するオスカープロモーションに所属。

仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーゴースト』の主演に抜擢され、俳優の道にも進むことになったのです。

その後は、

2017年1月に放送されたドラマ『奪い愛、冬』で加藤清役


次のページへ >

-仮面ライダー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.