星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ザキヤマの結婚相手(嫁)のプロフィールと出会いのきっかけを紹介

更新日

お笑いコンビ『アンタッチャブル』のザキヤマこと山崎弘也さんが、2015年8月18日、茶目っ気たっぷりな直筆の書面にて、

「一般女性と結婚する」

と報告したことで、ネット上でかなりの盛り上がりを見せたようです。

そこでやはり気になるのは、ザキヤマさんの結婚相手(嫁)がどんな人で、二人の馴れ初め・出会いについてではないでしょうか。

ザキヤマさん自身、女性に関しては辛い目にもあってきていると噂もあります。

それだけに、やはりどんな素敵な女性と結婚できたのか、気になってしまうでしょう。

そこで本記事では、ザキヤマさんの結婚相手(嫁)のプロフィールや、二人の出会い・結婚までのきっかけなどを探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

アンタッチャブルのザキヤマが結婚!

ザキヤマ

ザキヤマ

独身貴族のお笑い芸人のひとりとして知られていた『アンタッチャブル』の『ザキヤマさん』こと山崎弘也さん。

ザキヤマさんは、お笑いタレントとして、どことなく暴走しがちなところはありますが、

あらゆる話を何でも笑いに変えて、多くのファンを楽しませてくれる

まさに『愉快な人』という印象の人です。

確かにイケメンではありませんが、ザキヤマさんは、決して女性から嫌われるタイプではないと思います。

しかし意外と、これまでのザキヤマさんには浮いた話が何一つ出てこない…。

まさか『同性愛者?』と勘ぐりたくなるほど熱愛の話が出てこないだけに、

『何かある!』

とは思っていました。

やはり予想通り、ザキヤマさんには、結婚を考えていた素敵な女性がいたようです。

そして、ザキヤマさんは遂に、2015年8月18日に結婚を発表したのです。

しかも、その結婚相手の女性とは、

9年間も交際していた

こともわかりました。

これまで熱愛の噂が流れていなかったのは、ザキヤマさん自身、彼女のことを真剣に考え、水面下で交際し、彼女一筋で交際していたためのようなのです。

 

かつてザキヤマさんは、初めて女性と交際した際に、なんと

5股をかけられてしまい、非常に心を傷つけられてしまった

という、暗い過去があります。

その過去の経験から、間違っても自分が同じようなことをして、彼女を傷つけることがないようにと、そのような過ちは犯さなかったのでしょうね。

常に言動がいい加減で、常にふざけているような印象のザキヤマさんですが、こと恋愛に関しては、至って真面目な人だったようです。

追記

ザキヤマさんが結婚したという話は、冒頭からお話している通りですが、実は結婚式はまだしていません。

そして、今後も挙式は考えていないのだとか…。

その理由を探ってみると、どうやら結婚相手(嫁)の家族に対して迷惑がかかってしまうことを恐れて、結婚式はしないと決めているみたいです。

やはりザキヤマさんはお笑いタレントです。

それなりに世間の知名度も高いわけですから、結婚式をするとなると、どうしても周囲に目立ってしまうのは仕方のない話です。

ただ、たとえ芸人の妻になるとしても、お嫁さんは一般人です。

ましてや、お嫁さんの家族は全く芸能とは関係のない人たちなのです。

芸能人の妻が家族にいるという理由だけで、周囲の目に晒されてしまうのは、あまりにも忍びないとザキヤマさん自身が考えたようです。

 

それにしても普段テレビでみるザキヤマさんのイメージでは、あまりにもちゃらんぽらんすぎて、人の気持ちも考えずいい加減そのものという印象を受けます。

しかし、あくまでそれはタレント・お笑い芸人としての顔で、普段のザキヤマさんは、誠実で優しい人なのでしょう。

そんな一面が垣間見られた、素敵なエピソードだと思う次第です。

 

ザキヤマの結婚相手(嫁)のプロフィール!

お笑いコンビ『アンタッチャブル』のザキヤマさんが、2015年8月18日に結婚報告し、そのことでネット上でも盛り上がりを見せているわけです。

やはり気になるのは、ザキヤマさんのお嫁さんとなる結婚相手の女性ですよね。

先程もお話したように、ザキヤマさんとは9年来の付き合いの女性とのことですが、一体どんなお嫁さんなのでしょうか?

しかし残念ながら、ザキヤマさんのお嫁さんは、

一般人

ということなので、

詳しいプロフィールは公表されていません。

しかし、いろんなサイトでザキヤマさんのお嫁さんのことを調べていくと、何やら

宇多田ヒカルさん似の、一流企業に勤めいた女性

で、才色兼備の女性と評判の人みたいです。

宇多田ヒカルさん似?

宇多田ヒカルさん似?

そして実は見知りで、女性恐怖症にもかかっていたザキヤマさんが、心を開いた彼女です。

おそらくギャル風、わがまま三昧な、きついタイプの女性ではなく、優しく朗らかなタイプの女性だと思います。

なお、お嫁さんの年齢は、ザキヤマさんよりも

7つ年下

なので、現在34歳。

ザキヤマさんとは、9年前から交際していたとのことなので、お嫁さんが

23歳の頃からの交際

ということになりますね。

才色兼備で一流企業に務めていたというのですから、おそらく大学は卒業していると思います。

あくまで推測の域を脱することはできませんが、OLになりたての頃に、ザキヤマさんと彼女は交際することになったのでしょう。

そしてお嫁さんは、仕事をしながら一方でザキヤマさんのことも支えていたのでしょう。

ぜひ結婚を機に幸せにしてあげてほしいものですね。

追記

2016年7月、ザキヤマさんに待望の第一子が誕生したと発表されましたね。

子供の名前などはわかっていませんが、子供の性別は女の子で、何でも

ザキヤマさんにそっくり

なんだそうです。

ザキヤマさん自身、あるインタビューで、

「私にそっくりで、女の子です。つまり(『フォーリンラブ』の)バービーちゃんですね。バービー確定出たぞと(笑い)」

と語り、周囲を和ませるリップサービスもしていたみたいです。

なお、続けてザキヤマさんは、

「頑張って育てていきます」

と、イクメン宣言していたみたいです。

普段は優しい性格という話も耳にしますし、きっと育児に対しても協力的な素敵なパパとして頑張っていることでしょうね。

 

ザキヤマと結婚相手(嫁)の出会いのきっかけから結婚まで

ザキヤマさんと、交際をしていた彼女(嫁)は、お互い仕事をしていた身でしたし、大人の恋愛をしていたわけです。

結婚となると、勢い任せでできることではなかったと思います。

それも9年間も愛を育んでいた相手女性ですから、ザキヤマさんも結婚に対して慎重に考えつつ、大切にタイミングを見計らっていたのでしょう。

 

それにしても、ザキヤマさんにそんな素敵な彼女がいたなんて、全く噂にもなっていなかったわけですし、驚いた人は結構多いはず…。

誰にも知られることなく愛を育んできた(一時期フライデーされたこともありましたが…)だけに、ザキヤマさんとお嫁さんの出会いのきっかけなどが気になりますよね。

そこで二人の出会いのきっかけを調べてみたところ、

テレビ局の局員の紹介

で、ザキヤマさんとお嫁さんは出会い、食事などを重ねながら、9年間交際した後に、現在の結婚に至ったようです。

また、彼等が交際しはじめたのは、先ほども少し触れましたが、お嫁さんが社会人なりたての頃で、ザキヤマさんがM-1優勝から2年後のことです。

ようやく、お互いの人生が軌道に乗りはじめた頃となります。

その大事な時期に、二人は出会い交際し、その結果、2011年にはフライデーにも熱愛として語られるようになりました。

しかし、お嫁さんが一般人女性ということもあって、ザキヤマさん自身、あまり迷惑がかからないように配慮していたのでしょう。

その後は、とくにこれといって話題になっていなかったようです。

なお、結婚の入籍をした

8月14日はお嫁さんの誕生日

とのこと。

これは、やはり相手へと配慮・心配りを欠かさない、ザキヤマさんらしい話だと思いました。

今回のザキヤマさんの結婚報道を受け、芸能人の仲間たちは、一様に彼の結婚を祝福しているようです。

ただし、『NON STYLE』の井上裕介さんは、ザキヤマさんの結婚をひたすら羨ましがっていましたね。

また、『南海キャンディーズ』の山里亮太さんは、ザキヤマさんが結婚をしたことで羨ましさを滲ませつつ、

「まだと思っていたのに」

と、ツイッターでコメントを送っているそうです。

それ以外にこの結婚には、バカリズムさん、ビビる大木さん、益若つばささんのように、驚きながらも祝福する人が大多数でした。

いずれにしても、多くの関係者が祝福しているわけですし、ぜひザキヤマさんには、幸せな結婚生活を送り、お嫁さんを幸せにしてあげてほしいですね。

 

まとめ

お笑いコンビ『アンタッチャブル』のザキヤマこと山崎弘也さんが、2015年8月18日、7歳年下の一般女性と結婚したと報告をしました。

これには、ネット上や周囲の芸人仲間たちも祝福モード全開。

ザキヤマさん自身が女性恐怖症に陥るほど、恋愛に関しては不遇の人生を歩んできているのです。

それだけに、才色兼備で宇多田ヒカルさん似(しかも、仕事にも理解してくれる)のお嫁さんと結婚でき、とてもおめでたいと周囲も祝福してくれているんでしょうね。

既に二人の間に女の子も誕生し、幸せモード全開といった印象が伺えます。

ザキヤマさん自身、実は気配りのできる人らしいので、お互い支えあいながら、幸せな結婚生活を送ってほしいと心から願うばかりです。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人