星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ザキヤマ結婚!相手女性(嫁)のプロフィールと彼女とのきっかけは?

投稿日

アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也さんが、2015年8月18日、茶目っ気たっぷりな直筆の書面にて、

『一般女性と結婚する』

と報告され、ネットで大盛り上がりな話題になっているようです。

そこでやはり気になるのは、ザキヤマさんの結婚相手・嫁がどんな方なのか?

という話だと思いますが、彼女のプロフィールなどは公表されていたりするのでしょうか?

これまで独身貴族を貫いてきたザキヤマさんだけに、どんな方が結婚相手になったのか気になりますし、何よりも二人の出会いや交際のきっかけ、結婚のきっかけなど、色々気になる部分はたくさんあります。

そこで、本記事では、ザキヤマさんの結婚相手・嫁のプロフィールや、二人の出会い・結婚までのきっかけなどを探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

アンタッチャブルのザキヤマが結婚!

ザキヤマ

ザキヤマ

今田耕司さん、千原ジュニアさん、くりぃむしちゅーの有田哲平さんなど、人気お笑い芸人で独身貴族を貫き、結婚できていない寂しさを感じつつも、フリーであることを満喫されているタレントさんは、結構いらっしゃいますよね。

その中のひとりとして知られているのが、アンタッチャブルの『ザキヤマさん』こと山崎弘也さんです。

ザキヤマさんは、お笑いタレントとして、どことなく暴走しがちなところはありますが、あらゆる話から何でも笑いに変えて、多くのファンを楽しませてくれる、まさに『愉快な人』という印象の人です。

確かにイケメンではありませんが、ザキヤマさんは、決して女性から嫌われるタイプではないと思います。

事実、ここ数年お笑いタレントが何かと注目され、アイドルゴシップのように熱愛や結婚をされているという話も聞きます。

例えば、元モー娘。の高橋愛さんの旦那は、お笑いタレントのあべこうじさんですし、元グラビアタレントとして活躍されていた乙葉さんの旦那もお笑い芸人の藤井隆さんです。

この様にお笑い芸人は、どことなく優しく面白いおおらかな人という印象を与え、女性からも人気があるということのようです。

しかし意外と、これまでのザキヤマさんには浮いた話が何一つ出てこない…

まさか『同性愛者?』と勘ぐりたくなるほど何も熱愛の話が出てこないだけに「何かある!」と、筆者は思っていましたが、やはり、予想通り、ザキヤマさんは結婚を考えていた素敵な女性がいたようです。

そして、ザキヤマさんは遂に、8月18日に結婚を発表されたのです。

しかも、その相手女性とは9年間も交際していたということも分かり、これまで熱愛の噂が流れていなかったのは、ザキヤマさん自身、彼女のことを真剣に考え、水面下で交際し、彼女一筋で交際していたために、このような現象が起こっていたのかもしれませんね。

ザキヤマさんは、初めて女性交際した際に、なんと5又をかけられてしまい、非常に心を傷つけてしまった過去があります。

その過去の経験から、間違っても自分が同じようなことをして、彼女を傷つけることがいけないことと理解し、そのような過ちは犯さなかったのでしょうね。

常に言動がいい加減で何かとふざけているような印象の強いザキヤマさんですが、こと恋愛に関しては、至って真面目な方のようです。

 

ザキヤマが結婚した相手女性・嫁のプロフィール!

アンタッチャブルのザキヤマさんが、8月18日に結婚報告し、そのことでネット上でも盛り上がりを見せているわけですが、やはり気になるのは、ザキヤマさんの嫁となる相手女性ですよね。

先程もお話したように、ザキヤマさんとは9年来の付き合いの女性とのことですが、一体どんな女性なのでしょうか?

残念ながら彼女は一般人ということなので、詳しいプロフィールは公表されていませんが、いろんなサイトで彼女のことを調べていくと、何やら宇多田ヒカルさん似の一流企業に努めていた女性で、才色兼備の女性と評判の方みたいです。

宇多田ヒカルさん似?

宇多田ヒカルさん似?

しかも何かと人見知りで、女性恐怖症にも罹っていたザキヤマさんが心を開いた彼女ですから、おそらくギャル風、わがまま三昧な、きついタイプの女性ではなく、優しく朗らかなタイプの女性だと思います。

なお、彼女(嫁)の年齢は、ザキヤマさんよりも7つ年下なので、現在32歳。

ザキヤマさんとは、9年前から交際していたとのことなので、彼女が23歳の頃からの交際ということになりますね。

才色兼備で一流企業に務めていたというのですから、おそらく大学は卒業されていると思いますし、あくまで推測の域を脱することは出来ませんが、OLになりたての頃に、ザキヤマさんと彼女は交際することになり、仕事をしながら、一方で彼のことも支えていたのでしょう。

なお、現在彼女は妊娠はされていないみたいですが、いろんなタイミング的なことなどが合えば、きっとザキヤマさんとの間にかわいいお子さんも生まれ、より家族として賑やかになるものと思いますよ。

彼女は、ザキヤマさんが女性恐怖症を克服できるように支えてくれた素敵な女性みたいですし、ぜひ結婚を機に幸せにしてあげてほしいものですね。

そしていつの日か、ザキヤマさんの素敵なお子さんが誕生するなんて嬉しいニュースが聞けることを願っています。

 

ザキヤマと彼女(嫁)のきっかけと結婚の背景

カップル

ザキヤマさんと、交際をされていた彼女(嫁)は、お互い仕事をされていた身でしたし、大人の恋愛をされていたわけですが、結婚になると、勢い任せで出来ることではなかったと思います。

それも9年間も愛を育んでいた相手女性ですから、ザキヤマさんも結婚に対して慎重に考えつつ、大切にタイミングを見計らっていたのでしょう。

それにしても、そんな素敵な彼女がいたなんて、全く噂にもなっていなかったわけですし、まさか夢にも思っていなかったという人は結構多いはず…

そんな中で、誰にも知られることなく愛を育んできた(一時期フライデーされたこともありましたが…)背景、彼女とのきっかけなどは非常に気になりますよね。

そこで二人の出会いのきっかけを調べてみたところ、テレビ局の局員の紹介でザキヤマさんと彼女は出会い、食事などを重ねながら、9年間交際した後に、現在の結婚に至ったようです。

また、彼等が交際し始めたのは、先ほども少し触れましたが、彼女が社会人なりたての頃で、ザキヤマさんがM-1優勝から2年後のことで、ようやくお互いの人生が軌道に乗り始めた頃となります。

その大事な時期に、二人は出会い交際し、その結果、2011年にはフライデーにも熱愛として語られているそうです。

しかし、相手が一般人女性ということもあって、ザキヤマさん自身、あまり迷惑がかからないように配慮されていたのか、その後は特にこれといって話題になっていなかったようです。

それだけザキヤマさんは、彼女のことを大切に考えて、慎重に結婚のタイミングを見計らっていたのでしょうね。

なお、入籍をした8月14日は彼女の誕生日とのこと。

やはり、何かと相手へと配慮・心配りを欠かさないザキヤマさんらしい話だと思いました。

今回のザキヤマさんの結婚報道を受け、芸能人の仲間たちは、一様に彼の結婚を祝福されているようです。

ただし、『NON STYLE』の井上さんは、ザキヤマさんの結婚をひたすら羨ましがり、『南海キャンディーズ』の山里亮太さんは、ザキヤマさんが結婚をしたことで羨ましさを滲ませつつ、

『仲間だと思っていたのに』

と、ツイッターでコメントを送っているそうです。

バカリズムさん、ビビる大木さん、益若つばささんのように、驚きながらも祝福される方が大多数であるのにもかかわらず、井上さんや山里さんは、また違った反応を示しているのですから、結構なひねくれ者な芸人ですよね。

気持ちは確かに分からなくはないですが、こういう時くらい素直に祝福してあげればいいのに…

いずれにしても、これだけ多くの関係者が祝福されているわけですし、ぜひザキヤマさんには、幸せな結婚生活を送り、彼女を幸せにしてあげてほしいですね。

 

まとめ

アンタッチャブルのザキヤマさんこと山崎弘也さんが、2015年8月18日、7歳年下の一般女性と結婚したと報告をされ、ネット上や周囲の芸人仲間たちも祝福モード全開。

やはり、ザキヤマさん自身が女性恐怖症に陥るほど、恋愛で不遇の人生を歩んできたと、きっと知っているのでしょう。

そんなザキヤマさんと、今回、結婚することを決めたお相手の女性は、才色兼備で宇多田ヒカルさん似の女性ということで、彼のことをしっかり支え、仕事に理解を示してくれる女性みたいです。

かつては、5又をかけられ女性に対する恐怖心を持つザキヤマさんには、まさに最高のお相手となったみたいです。

ザキヤマさんも何かと気配りのできる方らしいので、お互い支えあいながら、幸せな結婚生活を送ってほしいと心から願っています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人