星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

竹野内豊の過去の彼女と現在の倉科カナとの出会い・きっかけは?

更新日

映画『at Home アットホーム』が公開され、何かと注目されている主演の竹野内豊かさんですが、やはり、ただ俳優としての彼に注目が集まるだけではなく、彼の熱愛に関してもネットでは関心を持つ方が増えているように思います。

さて、竹野内豊さんの過去の熱愛遍歴を調べていくと、結構大物女優の名前もでてきますね。

その中には倉科カナという名前もあるようですが、竹野内豊さんと彼女は、どんなきっかけで熱愛の噂が広がっているのでしょうか?

本記事では、倉科カナさんのことも含め、竹野内豊さんの現在の彼女や過去の熱愛遍歴を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

竹野内豊の過去の熱愛遍歴とは?

イケメンで格好良くて女性に対しても紳士な態度を取られているという印象の強い俳優:竹野内豊さんは、現在44歳。

当然デビュー当初より、かなり年月が経ってしまっていますが、それでも大人の魅力がますます増加し、多くの女性が、竹野内豊さんに黄色い声を上げているという話も聞きます。

さて、そんな竹野内豊さんですが、過去には何人かの女性と恋に落ち、その度に世間を賑わせていましたね。

最初に噂になったのが、1999年の頃となり、そのお相手は、女性ファッション誌『non-no』でモデルをされていた後藤エミさん。

彼女とは、5年ほど交際されていたらしく、竹野内豊さんも結婚前提に交際していたそうで、写真週刊誌に親しくデートしていたところをスクープされていたものの、特に気にすることなく、堂々とされていたみたいです。

ただ、お互いに仕事が忙しく、それによって、"すれ違い"が生じてしまい、結婚を視野にいれていたにもかかわらず、結局は自然消滅してしまったようです。

そして、次に竹野内豊さんの彼女と噂になったのが、ブレンダさん。

竹野内豊と後藤エミ

竹野内豊とブレンダ

彼女もモデルをされている方で、竹野内豊さんは、2004年から彼女と交際されていたとのこと。

『竹野内豊さんは、彼女の両親にも挨拶を済ませていた』という話もあったらしく、こちらも結婚を意識しての交際だったみたいですが、何故か二人は破局。

もしかしたら、ここでも"すれ違い"が起こっていたのかもしれませんね。

その他、噂上では、和久井映見さんと天海祐希さんが、竹野内豊さんとの交際が挙げられますが、いずれもドラマ上での共演をきっかけに、世間で噂されただけでした。

確かに、和久井映見さんとは根強く結婚の噂までも流れてはいましたが、それは、共演したドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での影響が強かった模様。

やはり、このドラマでの夫婦役を演じた二人の関係性があまりにもお似合いで、これは将来結婚するだろうとまで噂されていましたが、結局はガセであったという話があり、その後に交際する倉科カナさんの話が出ると、完全にガセとして消失してしまいましたね。

ここまでの、竹野内豊さんの熱愛遍歴を見てもらえば分かるように、熱愛遍歴と言っても決して、彼がチャラい人間で、無闇に何人もの女性に手を出しているというわけではありません。

竹野内豊さんは、女性とはいつも真剣交際で、結婚を大前提に交際して、それがたまたま破局になり、また時期が経って他の女性と交際していく…

そんな紳士な竹野内豊さんだからこそ、多くの女性ファンが変わることなく心を惹かれていくのでしょうね。

 

竹野内豊の現在の彼女は倉科カナ?

竹野内豊と倉科カナ

竹野内豊と倉科カナ

多くの女性ファンから熱いまなざしで見られ、大人気の俳優:竹野内豊さんですが、現在、彼に彼女はいらっしゃるのでしょうか?

一部では、女優:倉科カナさんと真剣交際をされているという話もありますが、それは本当の事なのでしょうか?

実際に調べていくと、確かに二人は結婚を前提に真剣交際されているという話もかなり出回っています。

二人の出会いは、女優:和久井映見さんと、恋の噂が流れるきっかけとなったドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での共演がきっかけでした。

役柄的には、竹野内豊さん演じる「宮本波留」が整備士として勤める『ミズシマオート』の後輩社員:「吉城桂」を倉科カナさんが演じ、記憶を無くした奥さんのことを今でも愛していることを知りながらも、波留に恋を寄せていくという設定で演じられていました。

このドラマ上でもかなり密接した存在であり、お互いドラマとはいえ、大きく感情移入しているのか、そこから竹野内豊さんと倉科カナさんに恋心が芽生えはじめ、現在の恋愛に発展したようです。

まぁ、よくある役者同士の"恋のきっかけ"というやつなのでしょうね。

既にドラマは放送終了していますが、今でも真剣交際は続いているらしく、2015年5月には、竹野内豊さんが倉科カナさんの両親にご挨拶されているという話も聞かれています。

さすがにその挨拶の現場までは目撃されていませんが、倉科カナさんの実家である熊本に竹野内豊さんがいらっしゃるところを目撃されているらしく、倉科カナさんの両親への挨拶話の信憑性は非常に高いようです。

また、竹野内豊さんの父が昨年の8月に亡くなり、悲しむ母を少しでも元気づけるために、早く結婚して喜ばせたいと周囲に漏らしていたという話も囁かれ、もしかしたら父の喪が開ける8月には、もしかしたら『結婚の話が聞かれるかもしれない』と言われているようです。

そして、話はここで終わらず、もし、8月に結婚とならなかったとしても、倉科カナさんの誕生日である12月23日か、あるいは、年末までに結婚する可能性は高いと、まことしやかに噂されているのです。

あくまでも噂上での話ですし、どこまでが本当の話なのか分かりませんが、少なくとも竹野内豊さんと倉科カナさんが真剣に交際されているのは間違いない話なので、いずれ彼女と素敵な話が聞かれることと思いますよ。

 

竹野内豊さんを落した倉科カナさんの魅力とは?

倉科カナ

倉科カナ

竹野内豊さん・倉科カナさんの熱愛は、あちこちで囁かれていますが、どちらから好きなったという話は特に無く、プロポーズや告白の話も聞かれていません。

ただ、二人がドラマ共演をきっかけに惹かれ合い、お互い結婚を意識して交際するようになったことは事実のようです。

つまり、竹野内豊さんも、倉科カナさんのある魅力を感じ、交際をすることになられたのは事実と言って良いでしょう。

では、竹野内豊さんのような、イケメンで紳士な大人の男性を落とすためにはどんな魅力を見せればいいのでしょうか?

倉科カナさんの場合、竹野内豊さんを落とす為に、どんなことをされていたのでしょうか?

どうやらこれは、実際に倉科カナさんが竹野内豊さんを落とすために、何か使ったテクニックという話ではなく、たまたま彼女の性格・行動が彼のハートを掴んだだけという話。

倉科カナさんの性格は、とにかく男勝りでワイルドな性格らしく、雨が降っても傘を使わず、雨に濡れても平気だったり、酒豪で一人でも日本酒や泡盛で、一人パーティーしていたりと、とにかくか弱い女性にはあまり見られない行動を、普段から取られているそうです。

その上、倉科カナさんは料理も上手く、家庭的な一面もあるらしく、どうやらその普段の行動とのギャップに、竹野内豊さんは、心を惹かれていったみたいです。

確かに世の男性は、女性の何気ない仕草にギャップがあるほど"萌える"ところがあり、そのことで好意を感じるという方が多いと聞きます。

倉科カナさんの場合は、偶然そうなっただけみたいですが、芸能関係者の話によると、性格の部分でも何かと共通しているところがあり、竹野内豊さんとウマがあっていたらしく、実際に交際している姿を見ても、実にお似合いに映るみたいですよ。

ちなみにルックスと性格では、竹野内豊さんは性格を優先されるみたいで、タイプとしては長身の女性が好みのタイプだったにもかかわらず、倉科カナさんは身長158cmとそこまで高くはなく、タイプとは言えないまでも、彼女の性格がそれを上回ったみたいですね。

その事を見ても、内面の美しく好みな女性であることが、誠実な竹野内豊さんのハートを掴む最大のポイントなのかもしれません。

 

まとめ

俳優:竹野内豊さんの熱愛遍歴が何かと話題になっていますよね。

これまで噂になっていた、後藤エミさん、ブレンダさんとの遍歴を見ても改めて、彼の紳士で誠実な態度が明らかで、現在の彼女である、倉科カナさんとも誠実に交際されているらしく、既に結婚を視野に入れてご両親に挨拶も済ませているとのこと。

まだ結婚はしていないものの、今年中には結婚して夫を無くした母を少しでも喜ばせたいのではと言う話も聞かれます。

いずれにしても彼等は真剣に愛し合っているそうですし、おそらくそのうち二人から結婚という嬉しい報告が聞かれると思いますので、今後の動向を見守りたいですね。

倉科カナの記事はコチラもよく読まれています!

倉科カナ妹はスタイル抜群のグラビアアイドル!画像とプロフィール

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人