星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

竹野内豊の過去の歴代彼女と現在の倉科カナとの出会いのきっかけ

更新日:

2015年ごろからネット上でも噂され、いつ結婚の話が聞かれるのか注目されている竹野内豊さんと倉科カナさん。

とくに竹野内豊さんはとても誠実な人らしく、過去の歴代彼女の遍歴を調べてみても、

いずれも結婚を前提とした真剣交際だった

という話も耳にします。

では実際のところ、過去にどんな彼女と熱愛していたのでしょうか?

また、倉科カナさんとの真剣交際は、どこまで進んでいるのでしょうか?

本記事では、竹野内豊さんの過去の歴代彼女や、倉科カナさんとの出会いのきっかけから、現在の進捗状況などを調べ、まとめていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

竹野内豊の過去の歴代彼女

イケメンで格好良く、女性に対しても紳士な態度を取っている印象の強い俳優:竹野内豊さんは、現在46歳。

当然デビューより、かなり年月が経ち、大人の魅力がますます増加しています。

多くの女性が、竹野内豊さんに黄色い声を挙げているという話も聞きます。

さて、そんな竹野内豊さんですが、過去には何人かの女性と恋に落ち、その度に世間を賑わせていました。

最初に噂になったのが、1999年の頃。

そのお相手の彼女は、女性ファッション誌『non-no』でモデルをしていた

後藤エミさん

彼女とは、5年ほど交際していたらしく、竹野内豊さんも結婚前提に交際していたそうです。

写真週刊誌に、親しくデートしていたところをスクープされていたものの、とくに気にすることなく、堂々としていたみたいです。

ただ、お互いに仕事が忙しく、それによって、すれ違いが生じてしまい、結婚を視野にいれていたにもかかわらず、結局は自然消滅してしまったようです。

そして、次に竹野内豊さんの彼女と噂になったのが、

ブレンダさん

竹野内豊と後藤エミ

竹野内豊とブレンダ

彼女もモデルをしている人で、竹野内豊さんは、2004年から彼女と交際していたとのこと。

「竹野内豊さんは、彼女の両親にも挨拶を済ませていた」

という話もあったらしく、こちらも結婚を意識しての交際だったみたいですが、なぜか二人は破局。

もしかしたら、ここでも『すれ違い』が起こっていたのかもしれませんね。

その他、噂では、

和久井映見さん

天海祐希さん

が、竹野内豊さんとの交際が挙げられます。

しかし、いずれもドラマ上での共演をきっかけに世間で噂されただけでした。

確かに、和久井映見さんとは、結婚の噂までも根強く流れてはいましたが、それは共演したドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での影響が強かった模様。

やはり、このドラマでの夫婦役を演じた二人の関係性があまりにもお似合いで、これは将来結婚するだろうとまで噂されていました。

それは結局はガセであったという話で、その後に交際する倉科カナさんの話が出ると、完全にガセとして消失してしまいましたね。

 

ここまでの竹野内豊さんの歴代彼女の遍歴を見てもらえばわかると思いますが、熱愛遍歴と言っても決して彼が

チャラい人間で、無闇に何人もの女性に手を出しているわけではありません。

竹野内豊さんは、女性とはいつも真剣交際。

結婚を大前提に交際して、それがたまたま破局になり、また時期が経って他の女性と交際していく…。

そんな紳士な竹野内豊さんだからこそ、多くの女性ファンが、変わることなく心を惹かれていくのでしょう。

 

竹野内豊の現在の彼女は倉科カナ?

竹野内豊と倉科カナ

竹野内豊と倉科カナ

多くの女性ファンから熱いまなざしで見られ、大人気の俳優:竹野内豊さん。

現在の竹野内豊さんに彼女はいるのでしょうか?

一部では、女優:倉科カナさんと真剣交際をしている話もありますが、それは本当の事なのでしょうか?

実際に調べていくと、確かに二人は結婚を前提に真剣交際している話がかなり出回っています。

この二人の出会いは、女優:和久井映見さんと、恋の噂が流れるきっかけとなった、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』での

共演

がきっかけでした。

役柄的には、竹野内豊さん演じる整備士の『宮本波留』を演じ。

『宮本波留』が整備士として勤める『ミズシマオート』の後輩社員:『吉城桂』を、倉科カナさんが演じました。

記憶をなくした奥さんのことを、今でも愛していることを知りながらも宮本波留に恋を寄せていく設定で演じられていました。

ドラマ上でも

かなり密接した存在

であり、お互いドラマとはいえ大きく感情移入しているのか、そこから竹野内豊さんと倉科カナさんに恋心が芽生えはじめ、現在の熱愛に発展したようです。

まぁよくある役者の共演が熱愛のきっかけというやつなのでしょうね。

既にドラマは放送終了していますが、今でも真剣交際は続いているらしく、

2015年5月には、竹野内豊さんが倉科カナさんの両親に挨拶している

という話も聞かれています。

さすがにその挨拶の現場までは目撃されていませんが、

倉科カナさんの実家である熊本に、竹野内豊さんが行っているところを目撃

されているそうです。

ですので、倉科カナさんの両親への挨拶話の信憑性は、非常に高いようです。

また、竹野内豊さんの父が亡くなり、

『悲しむ母を少しでも元気づけるために早く結婚して喜ばせたい』

と、周囲に漏らしていたという話もあります。

今後もしかしたら、倉科カナさんとの結婚の話が聞かれるかもしれないとも、言われているようです。

そして、話はここで終わりません。

倉科カナさんの誕生日である12月23日か、あるいは年末に結婚する可能性は高い

と、まことしやかに噂されているのです。

ただし、あくまでも噂上での話で、どこまでが本当の話なのかはわかりません。

少なくとも、竹野内豊さんと倉科カナさんが、真剣に交際しているのは間違いない話です。

いずれ二人の素敵な話が聞かれることに期待しましょう。

追記

結婚秒読み

と噂されていた竹野内豊さんと倉科カナさんですが、

『倉科カナさんの誕生日である12月23日に結婚する』

と噂されていた割には全くそのような気配はありません。

一体、二人の恋はどこまで進展しているのか、ますますわからなくなってきたので、改めて真相を調べてみることにしました。

すると驚くべき話が飛び出てきたのです。

なんと、結婚目前とまで噂されていた倉科カナさんが、

仕事でのステップアップを希望し、結婚よりも仕事を優先させた

というのです。

そして多忙を極めた二人は、

ドンドンすれ違いが増えてしまい破局してしまった

という噂が流れているのです。

確かに倉科カナさんは、ここ最近色々ドラマ・映画に出演していますし、女優として大きく活躍していますよね。

一方、竹野内豊さんもドラマ・映画など多数出演していますし、すれ違いが多いというのも頷けます。

もちろん、結婚・破局の噂には確証があるわけではなく、写真週刊誌やネットニュースで報じられているだけです。

どこまでが本当のことかはわかりませんが、すごくお似合いのカップルなだけに破局していないことをただ願うばかりです。

 

竹野内豊さんを落した倉科カナさんの魅力

倉科カナ

倉科カナ

竹野内豊さん・倉科カナさんの熱愛は、あちこちで囁かれていますが、どちらから好きになったのかという話は、とくにありません。

また、プロポーズや告白の話も聞かれていません。

ただ、二人がドラマ共演をきっかけに惹かれ合い、お互い結婚を意識して交際するようになった、ということは事実のようです。

つまり、竹野内豊さんも、倉科カナさんにある魅力を感じ、交際をすることになったのは、事実と言って良いでしょう。

では、竹野内豊さんのようなイケメンで紳士な大人の男性を落とすためには、どんな魅力を見せればいいのでしょうか?

また、倉科カナさんの場合、竹野内豊さんを落とす為に、どんなことをしていたのでしょうか?

 

どうやらこれは、実際に倉科カナさんが竹野内豊さんを落とすために使ったテクニックという話ではなく、たまたま

彼女の性格・行動が彼のハートを掴んだ

だけという話。

倉科カナさんの性格は、とにかく

男勝りでワイルドな性格

らしいのです。

  • 雨が降っても傘を使わず、雨に濡れても平気
  • 酒豪で一人でも日本酒や泡盛で一人パーティーしている

まさにワイルドですね。

とにかく、か弱い女性にはあまり見られない行動を、倉科カナさんは普段からとっているそうです。

ちなみに、倉科カナさんが濱口優さんと交際していた頃の話です。

彼の芸人仲間がたびたび家にやって来て、倉科カナさんの手酌を目的に、酒を酌み交わしていたというエピソードもありました。

倉科カナさんがお酒を飲むと、かなり色っぽくなると大評判で、その影響なのか、チョーヤのCMにも起用され、好評だった話も…。

そんな倉科カナさんは、実はおっちょこちょいなタイプでもあり、些細な事で周囲を和ます一面も持っているそうです。

ある撮影の休憩中に、自転車に乗っていた倉科カナさんは、なんでもないところでコケてしまったという、ちょっと恥ずかしい一面を見せてしまいました。

おまけに、そのことを共演者に暴露されてしまったようです。

歩いていて、なんでもないところで躓くことはありますが、自転車でなんでもないところでコケるなんて、どんな乗り方しているのか?と思ってしまいますよね。

そういった何気ないところで見せる、

『おっちょこちょいなところ』

も、倉科カナさんの魅力なのでしょう。

さらに、倉科カナさんは、料理が得意で、家族・ペットとの時間を大切にする家庭的な一面もあるそうです。

どうやらその普段の行動とのギャップに、竹野内豊さんは心を惹かれていったみたいです。

確かに世の男性は、女性の何気ない仕草にギャップがあるほど、『萌える』ところがあります。

倉科カナさんの場合は、偶然そうなっただけみたいですが、芸能関係者の話によると、性格の部分でも竹野内豊さんと共通しているところがあるようです。

それで竹野内豊さんとはウマがあっていたらしく、実際に交際している姿を見ても、実にお似合いに映るみたいですよ。

ちなみにルックスと性格では、竹野内豊さんは

性格を優先している

みたいです。

タイプとしては、長身の女性が好みのタイプだったにもかかわらず、倉科カナさんは身長158cmと、そこまで高くはありません。

タイプとは言えないまでも、倉科カナさんの魅力的な性格がそれを上回ったみたいですね。

その事を見ても、内面が美しく、好みな女性であることが、誠実な竹野内豊さんのハートを掴む、最大のポイントなのかもしれません。

いろいろ話を探っていけばいくほど、倉科カナさんの魅力は非常に高いです。

こういう女性をお嫁さんに迎えられたら、それこそ男性として幸せ

という印象を受けるだけに、竹野内豊さんとの結婚が実現して、二人で幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

まとめ

俳優:竹野内豊さんの歴代彼女が何かと話題になっていますよね。

これまで噂になっていた、後藤エミさん、ブレンダさんを見ても、改めて竹野内豊さんの紳士で誠実な態度は明らかです。

現在の彼女である、倉科カナさんとも誠実に交際しているらしく、既に結婚を視野に入れて、両親に挨拶も済ませています。

しかし、まだ結婚の話はなく、一部では倉科カナさんが仕事を優先させてしまったために、破局になったという噂も、ネット上では流れています。

とはいえ、まだ噂の段階ですし、結婚のタイミングを図っているだけかもしれません。

いつの日か、二人の幸せな結婚のニュースが聞かれることを期待したいですね。

倉科カナの記事はコチラもよく読まれています!

倉科カナ妹はスタイル抜群のグラビアアイドル!画像とプロフィール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.