星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

堀北真希とお相手の山本耕史の出会いときっかけ!妊娠の噂は?

投稿日

どことなく天然っぽいところもあり、つねにストイックで一生懸命に演技にも取り組まれている姿が、魅力的な女優:堀北真希が結婚…

まさに、青天の霹靂で、しかも相手が俳優の山本耕史さんというのですから、衝撃的なニュースと言えますよね。

それにしても堀北真希さんと山本耕史さん、この二人に接点がそれほどあるように思えなかったのですが、その出会いのきっかけは何処にあるのでしょうか?

また一部では、妊娠?という噂もあるそうですが、それは事実なのでしょうか?

いろいろ気になる点がありますので、本記事で真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

堀北真希の電撃結婚にファン衝撃!

堀北真希

堀北真希

NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、ドラマ『ミスパイロット(フジ系)』など、多彩なドラマ・映画に出演し、多くのファンから熱い支持を受け続けてきた女優:堀北真希。

やはり堀北真希さんの魅力は、そのマイペースでおっとりした印象を受ける一つ一つの仕草・演技にあるのだと思います。

特に『梅ちゃん先生』で演じた、安岡(旧姓:下村)梅子という人物は、とにかくドジのオンパレードで、その上、彼女は天然チックなところがあり、どことなく愛おしく、見ている我々を癒してくれる存在でした。

きっと堀北真希さんのそういう演技に癒されて、ファンになった方は多いと思います。

実際に筆者も堀北真希さんの大ファンで、彼女が現在ほど認知されていなかった頃に出演していた『ケータイ刑事 銭形舞』の頃から、彼女のいろんな作品を見ては、どこかで彼女に心惹かれた自分がいたことを覚えています。

どんなにキレた芝居をしていても力強さを感じない、ごく普通の女の子という印象は強く、その上、天然で堀北真希さんの言動一つ一つが、何処か疲れた心を癒してくれる…

そんな素敵な女優:堀北真希が、突然の結婚…

まぁ、この報道にショックを受けるファンは多いでしょうね。

実際にネット掲示板などで、このニュースに対する感想を探ってみると、ショックを隠し切れないファンが続出し、中には食事も喉を通らなかったという人もいらっしゃったようです。

これが熱愛発覚なら、まだ心の準備が出来るでしょうし、それほど衝撃を与えるという事にはならなかったのかもしれませんが、清純派女優として活躍し続けてきた堀北真希さんが、いきなり電撃結婚となったものだから衝撃度は最高潮となっているようです。

しかもお相手は、同年代の松坂桃李とかじゃなくて、12歳も年上の俳優:山本耕史さんだというのですから、本当にビックリですよね。

決して山本耕史さんが、ダメというわけではありませんが、『12歳年上の男性と結婚する』ということに、やはり何処かしらショックを受けている部分は多く、『なんで急に?』と、ファンは考えてしまうのです。

ただ、一方では、『年配者でも希望はあるんだ!』『よし、俺も!』と勇気づけられた方もいらっしゃるようです。

このようにかなりの衝撃を世間に与えた堀北真希・山本耕史の電撃結婚でしたが、ファンの想いは悲喜こもごもといったところでしょうね。

 

堀北真希と山本耕史の結婚と出会いのきっかけ

堀北真希

堀北真希と山本耕史

女優:堀北真希が、俳優:山本耕史と電撃結婚したという衝撃的なニュースが、今世間を賑わせているのですが、そもそも彼とはどんな出会いがあり、そして結婚に至ったのでしょうか?

出会いは、堀北真希さんが初のホームレス役を演じるという事で何かと話題になったドラマ『アタシんちの男子(フジ系)』で初共演したのがきっかけでした。

このドラマは、借金1億を背負わされてホームレスになった峯田千里(役:堀北真希)が、大手玩具メーカー社長・大蔵新造(役:草刈正雄)の息子たちと暮らしていく中で、絆を深めていくドラマです。

元々、千里は母親を幼いころに亡くし、父親は勝手に彼女を連帯保証人にして1億も借金を作り失踪…

行くあてもなく、ホームレスになったところを、新造に救われ、借金を返済するために結婚しますが、程なくして新造も亡くなり、後妻として新造の家で過ごすことになるわけですが、ここで暮らす6人の子どもたちは、大反対。

しかし、千里は持ち前のガッツで何とか乗り切り、6人の息子達との絆を深め合っていくというドラマです。

このドラマで、6人の息子たちのいずれかが、山本耕史さんであるというのであれば、『ドラマがきっかけなのかな?』と思うのですが、実は全く別の役を彼が演じていて、堀北真希さんが演じる千里の世話係兼相談役という立場の役柄(時田修司役)を演じています。

そして、山本耕史さんの役は最終的に、堀北真希さんと対峙していく役なので、どう考えても、このドラマが恋のきっかけということは考えられませんし、事実、共演者として出会いますが、この時に恋は一切芽生えていなかったようです。

そして、6年後の2015年5月に、堀北真希さんと山本耕史さんの二人は、舞台『嵐が丘』で、再び共演します。

どうやらこの時に二人は、恋人役を演じたことをきっかけに、急速に恋に落ちていったようです。

まぁ、平らに言えば、役者によくありがちな、ドラマ・映画での恋人役での共演をきっかけに、その役柄の延長線上としてプライベートでも、本当に恋に落ちてしまったというよくある話ですね。

既に堀北真希さんらは、代理者によって婚姻届を提出しているらしく、その事を事務所も認め、今回電撃発表されたようです。

それにしても全く、山本耕史さんと恋愛のかけらも感じられなかった堀北真希さんが、たった2ヶ月そこらの交際でスピード結婚するなんて、なんだか幻影でも見ているようで、信じられない話ですよね。

ただ、山本耕史さんの猛アタックと、彼の堀北真希さんに対する態度が、まさに彼女が好きになるタイプの男性の行動と一致していたために、このような展開となったようです。

ちなみに、堀北真希さんの好きなタイプの男性の行動とは、激しくなく優しい心穏やかな男性の行動で、山本耕史さんは、今回の舞台において、堀北真希さんが演技で悩んでいる際に、その解決の糸口を一緒に考え探してくれたそうです。

そんな優しい山本耕史さんの行動によって、堀北真希さんの彼への信頼感が高まり、徐々に心が惹かれていったようです。

まあ、どこまでが堀北真希さんのハートを惹きつけるための行動だったかは分かりませんが、山本耕史さん自身が熱血漢というよりも、心穏やかでどっしり構えた感じのタイプですから、堀北真希さんのタイプにぴったり当てはまっていたのでしょう。

堀北真希さんの結婚はファンとしては、とても寂しさを感じますが、何よりも大切なのは、彼女が幸せになることですので、ただ末永く幸せになってくれることを願っています。

 

堀北真希の妊娠は本当?

スマホを手に持った女性

今回の、堀北真希さん・山本耕史さんの電撃結婚報道が一つのきっかけとなり、

『現在、堀北真希さんが妊娠しているのではないか?』

という噂が出回り始めていたようです。

まあ、何の前触れもなく、いきなり電撃結婚と報道されていますし、二人が交際を初めてたった2ヶ月ほどで結婚を決めてしまっているわけですから、自ずと堀北真希さんが『妊娠している?』という風に勘ぐってしまうファンも増えてしまうのです。

そこで、実際に堀北真希さんが妊娠されているのかどうか調べてみましたが、特にこれといって妊娠の事実はありませんでした。

あくまで『堀北真希さんが妊娠』というのは、一部のネットユーザーが流した噂でしかなく、『電撃婚の理由=妊娠』というわけではなかったみたいですよ。

まぁ、堀北真希さん自身、先日放送された『妻と飛んだ特攻兵(テレビ朝日系)』に出演されていたわけですしね。

このドラマ撮影がいつまで行われていたかは分かりませんが、少なくとも、山本耕史さんと交際していたという時期に撮影が行われていたのは間違いないと思います。

堀北真希さんは、女優という仕事に対して、実に真摯でストイックに向き合うタイプの方なので、間違ってもその頃に妊娠するなんて行動は慎むはず。

そんなところからも分かるように、堀北真希さんが妊娠なんてしているわけがなく、子供に関しては仕事のスケジュールを上手く調整しながら、ゆっくり考えていくということだと思いますよ。

今回の堀北真希さんの結婚は、多くのファンに衝撃を与えてしまいましたが、とても幸せな嬉しい報告であることに違いないと思いますし、ぜひこのことをきっかけに、彼女にはさらに女優として進化していくことを期待しています。

 

まとめ

堀北真希さん・山本耕史さんが結婚すると電撃発表され、清純派女優として人気の高い彼女のファンを中心に、多くの人が衝撃を受けています。

舞台で恋人役として共演し、そこから急接近してスピード結婚!

中にはショックを隠しきれず、食事も喉を通らないなんて方もいらっしゃるそうですが、とりあえず結婚はされるものの、特に妊娠はされていません。

堀北真希さんは、今後も女優として活動し続けていくそうなので、まずは一安心といったところだと思います。

堀北真希ファンとしては寂しい限りですが、公私ともに充実しているみたいですし、今回の電撃婚をきっかけに、ますます役者として磨きがかかっていくことを期待しています。

堀北真希の記事はこちらもよく読まれています!

本田翼と堀北真希が出演!ロンハー2時間SPで可愛すぎる二人に注目

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人