星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

上地雄輔が地元の彼女と結婚!相手女性(嫁)のプロフィールは?

投稿日

『平成の怪物』とまでの異名を持ち、メジャーリーガーとしても活躍されていた、現在ソフトバンクホークスの投手:松坂大輔と、かつて横浜高校時代にバッテリーを組んでいたと経歴も話題になり、その後タレント・歌手・俳優として、芸能界で活躍されている上地雄輔さん。

そんな上地雄輔さんが、最近地元の彼女と結婚されていたらしく、それで芸能ニュースを賑わせているそうですが、一体どんなお相手と結婚されたのでしょうか?

何やら、嫁となったその彼女とは、上地雄輔さんとは20年来の付き合いとのことらしいのですが、どんな女性なのか、ますます気になりますよね。

そこで、上地雄輔さんが結婚することとなった、相手女性の詳しいプロフィールや、結婚のきっかけ、これまでの彼の熱愛遍歴などを含めて、本記事で探ってみようと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

上地雄輔が地元の彼女と結婚!

上地雄輔

上地雄輔

あの怪物・松坂大輔投手と『バッテリーを組んでいたキャッチャー』という触れ込みもあり、お笑い芸人:島田紳助氏が当時MCをされていた、クイズバラエティ番組『ヘキサゴンII クイズパレード』で、初登場し、あまりの珍回答の連発に、視聴者のハートを鷲掴みした上地雄輔さん。

上地雄輔さんが、その後『おバカタレント』としてブレイクしたのは、みなさんの記憶にまだあることでしょう。

時におバカタレント、時に歌手、そして時に俳優と、一風ただのおバカタレントと思いきや、上地雄輔さんは実に多彩なセンスの持ち主のようで、芸能界の多方面で大活躍されていて、女性ファンからも絶大なる人気を得ています。

そんな上地雄輔さんは、土曜日の朝の情報バラエティ『にじいろジーン(関西テレビ)』に年一で出演し、お笑い芸人:山口智充(ぐっさん)さんと、『ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!』のコーナーの中では、ご自身の恋愛観などをよく語られていましたよね。

何でも上地雄輔さんは、相手に気づかれないさりげない優しさや、気配りができる女性がタイプだとか、色々赤裸々に語られていました。

しかし当時、いろいろ結婚観や恋愛観などを語る割には、上地雄輔さん自身に具体的な話がそんなに見えてきてもいませんでした。

確かに、上地雄輔さんも熱愛の噂はいくつかありましたが、どれも決定的という話は無く、本当に熱愛されているのか、そもそも結婚の意志はあるのかすらも疑わしいと思っていたのですが…

そんな状況を一変する電撃ニュースが飛び込んできたのです。

なんと、上地雄輔さんが、地元の一般女性と結婚したというのです。

それも、昔からの仲間や、ツアー中のスタッフ、そして上地雄輔さんの親戚など、家族以外の周囲の関係者すべてが、この事実を知らず、まさに電撃結婚だったというのです。

これには上地雄輔さんのファンも衝撃を受けますよね。

上地雄輔さんのことを大好きな女性ファンもたくさんいらっしゃると思いますし、この報道に相当なショックを隠し切れないことでしょう。

そういえば、先日女優の堀北真希さんが、俳優:山本耕史さんと電撃結婚して話題になっていますが、それと同じくらいの衝撃度の高い芸能ニュースとして、今も何かと騒がれているようです。

それにしても、上地雄輔さんが結婚を決めた一般の相手女性とは、一体どんな方なのでしょうか?

何やらかつて上地雄輔さんとは一度交際された元カノということですが、どんな方か気になりますね。

 

上地雄輔の熱愛遍歴・これまでの彼女は?

上地雄輔さんの結婚ニュースが、大々的に芸能ニュースとして取り上げられている中、巷では、これまでの彼の熱愛遍歴も気になり、何かとネット検索されている方が、結構いらっしゃるようです。

そこで本記事でも、これまで上地雄輔さんと噂になった方について、見ていきたいと思います。

まず一人目は、お笑いコンビ:FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんの現在の嫁で、タレントとしても活躍中の木下優樹菜さん。

木下優樹菜

木下優樹菜

彼女とは共にヘキサゴンで、おバカキャラとしてブレイクした間柄で、番組共演をきっかけに仲良くなったらしく、2007年2月~2009年頃まで交際されていたそうです。

しかし、一部では、同じくヘキサゴンで共演していたmisonoさんとも交際し、上地雄輔さんが二股していたという話もあり、おそらくその事をきっかけに木下さんとは破局したのでしょう。

当然、misonoさんとも上手く行かず、結局破局となった模様です。

次に、上地雄輔さんと噂になったのが、女優:観月ありささんでした。

観月ありさ

観月ありさ

彼女との出会いのきっかけまでは分かりませんでしたが、関係者の話によると、何やら俳優だけで主催されたパーティーに、上地雄輔さんが観月ありささんを連れて行き、周囲に紹介していったという話があるそうです。

その場で、お酒が入る度に、二人はいちゃついていたらしく、当時はラブラブだったそうですよ。

その後は、上地雄輔さんと観月ありささんにすれ違いもあったのか、二人の恋は、自然消滅してしまったみたいです。

また、上地雄輔さんは藤原紀香さんや国仲涼子さんとも噂になっていたことがあるらしく、実際にデートもされたという話が聞かれますが、これは特に結婚までに至るような話ではなかったようです。

そんな中、元カノとして20年来の付き合いをされている方と、遂に結婚されるわけですが、そのお相手の彼女は、上地雄輔さんのことをすべて把握しているのでしょうか?

そもそも上地雄輔さんの熱愛遍歴などは、気にされない方なのでしょうか?

あくまで交際中に、上地雄輔さんが他の女性に手を出していたということではないと思いますが、ちょっと心配になってしまう部分もありますね。

もう今後はブレること無く、彼女一筋で愛を貫いていって欲しいと願うばかりです。

 

上地雄輔が結婚した嫁はどんな人?

傘を指す女性

それにしても、かなりテンションアゲアゲで、喜びながら結婚報告をされた上地雄輔さんですが、やっぱり気になるのは、今回、彼のお嫁さんとなったお相手の彼女がどんなプロフィールの方なのか?ということですよね。

お相手の彼女は、一般女性なので、顔や名前は公表されていないと思いましたが、それでも何かしら情報が流れていないかと、上地雄輔さんのブログを覗いてみると、そこには、ごくごく普通の女性で、田舎暮らしでOLをされている方であると、彼自身が告白されていました。

上地雄輔さんと同じ年齢との事なので、おそらく2015年で36歳になられる女性だと思われます。

どちらかと言うと、表に出るのは苦手な方らしく、そっとしてあげて欲しいと上地雄輔さんのブログで語られていましたので、おっとりしたおとなしめの女性なのかもしれませんね。

ただ、これだけ自由奔放に行動する上地雄輔さんと、20年来の交流を持っていたということですから、かなり優しく、彼の行動にいちいち振り回されることなく、彼を暖かく見守ることのできる女性なのでしょう。

例えるなら、西遊記に登場する孫悟空を手のひらで動かしているお釈迦様のような感じの女性で、おとなしいその出で立ちからは想像も出来ないようなメンタルの強さを持っている方なのかもしれませんね。

その事を踏まえて考えれば、20年来ということですから、15~16歳で上地雄輔さんと出会い、交際や別れを繰り返しながら付き合いをしていたという話も分かる気がします。

多くの女性は、少しでも彼氏の浮気の気配がわかっただけで、『許せない!』となっていくのですが、これだけ他の芸能人女性と熱愛の噂が広がっても、最終的に上地雄輔さんと結婚されているのですから、彼女のメンタルは相当強い方で、上地雄輔さんにとって、最高のお相手となるお嫁さんなのでしょうね。

上地雄輔さん自身、この結婚をきっかけに『ガンガン頑張っていく』と言われているそうなので、プライベートでは夫婦仲睦まじく暮らし、芸能界では、上地雄輔さんが、お嫁さんからもらったパワーを活かして、さらなる活躍を見せて欲しいと心から期待しています。

 

まとめ

堀北真希・山本耕史の電撃婚に世間が衝撃を受けている最中、タイミングを見計らったかのように、上地雄輔さんの結婚報道が舞い込んできました。

お相手は、上地雄輔さんと同い年の一般女性で、ごくごく普通にOLをされている方だそうです。

とにかく自由奔放にされている上地雄輔さんにとっては、優しく見守ってくれる方なので、とても気が休まる素敵な女性なのでしょう。

上地雄輔さんのお嫁さんとなった彼女は、あまり表に出ることを好まないタイプみたいなので、これ以上、情報が明るみになっていくということはなさそうですが、この結婚をきっかけに公私ともに充実していくのでしょうね。

そして、上地雄輔さんは芸能界でさらなる飛躍を遂げてくれると期待したいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人