星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

エンクミ(遠藤久美子)が芸能界から消えた(干された)理由とは?

更新日:


『エンクミ』の愛称で知られている、女優の遠藤久美子さん。

彼女は、『ダウンタウン』の浜田雅功さんがMCを務めていた、バラエティ番組『人気者でいこう!』で、おバカでおっちょこちょいな一面を見出されました。

そして、女優としてだけでなく、バラエティにも一時期はよく出演し、人気を博したのです。

それが、いつの間にかテレビで、エンクミ(遠藤久美子さん)の姿がほとんど観られなくなりました。

一部の情報によると、既に事務所を移籍して、舞台を中心に活躍しているそうです。

一体エンクミ(遠藤久美子さん)に何があったというのでしょうか?

『結婚や彼氏絡みで問題でも起こったのか?』

と気にしている人も多くいるみたい。

なので本記事にて、エンクミ(遠藤久美子さん)が芸能界から消えた(干された?)理由や、彼氏の存在などを探ってみます!

スポンサーリンク

バラエティでもブレイクしていたエンクミ(遠藤久美子)

エンクミ(遠藤久美子さん)は、1995年マクドナルドの証明写真を撮影する少女の姿を映したCMに起用され、そのことがきっかけで人気に火がつきました。

その後は、俳優:萩原健一さん主演のドラマ『冠婚葬祭部長』で、ドラマ初主演。

こうして、女優としてのキャリアを積み重ねていった、女優:遠藤久美子さん。(愛称:エンクミ)

エンクミ(遠藤久美子さん)は、現在でも、実は女優として、活躍しているそうです。

一時期はアイドル並みの扱いを受け、ドラマだけでなくバラエティでも、とても人気のある女優・タレントさんでした。

やはり、あのマクドナルドのCMは、強烈なインパクトがあり、当時、

「誰このかわいい子?」


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.