星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

SHELLYの旦那となった夫のプロフィールと出会いのきっかけとは?

更新日

ハーフタレントの一人として、バラエティを中心に活躍されているタレントのSHELLYさんが、『結婚していた』という事実が、第一子妊娠のニュースによって、改めて明るみになり、その事に驚かれているファンも結構多いみたいですね。

実は筆者もその一人で、

『SHELLYさんは、一体いつの間に結婚していたの?』

と驚きを隠せない状況なのですが、なにやらSHELLYさんの出演されている番組『ヒルナンデス!』や『今夜くらべてみました』で、既に結婚し、入籍していたことを報告されていたようで、実は周知の事実だったようです。

ところで、SHELLYさんの現在の旦那となった夫の存在が気になります。

SHELLYさんと、旦那となった夫との出会いや、きっかけなどはどこであり、結婚へ向かったプロポーズは、どんな言葉だったのでしょうか?

本記事で、SHELLYさんのその辺りの裏事情を探ってみます!

スポンサーリンク

アドセンス

SHELLYの結婚&第一子妊娠報告

SHELLY

SHELLY

歯に衣着せぬ物言いで、おおらかなタイプとして、何かとバラエティ番組で活躍されているタレントのSHELLYさんが、第一子を妊娠したと報告しました。

芸能ニュースで話題になったことで、世間はある種の賑わいを見せているようです。

SHELLYさんが現在レギュラー出演されている、『ヒルナンデス!』や『今夜くらべてみました』などでは、既に彼女が結婚していたことも報告されていたそうですが、その番組を観ていない筆者のような人たちは、全くそのことすら知らず、いきなり彼女の妊娠報告を見てビックリ!

正直『えっ!SHELLYさんって結婚していたの?』というのが、筆者の率直な感想でした。

それもそのはず、SHELLYさんのポリシーなのか、結婚後ものろけたところを彼女の出演している番組からは見られず、特に何かイジられている様子も見られていなかったので、時折テレビで彼女を見かけるくらいでは、全くその事に気がつかないでしょう。

だから結婚もしていないはずのSHELLYさんがいきなり妊娠?出産?もしかしてデキ婚?という風に、筆者は感じてしまい驚きました。

(元々SHELLYさんの大ファンという方は既にご存知だったのだと思いますが)

それにしても、SHELLYさんの夫となった彼氏は、一体どんな方なのでしょうか?

芸能人だったら、第一子を妊娠するまで全く話題に上がってこないというのも違和感ある話ですし、であれば一般の会社員だと思います。

しかし、それだと余計に気になってしまうのが人間心理というやつなのかもしれません。

その影響もあるのか、ネット上では、何かと第一子を妊娠されたSHELLYさんの話題で盛り上がっているみたいですね。

SHELLYさんの出産は、年明けの予定らしく、男の子か女の子かどちらが生まれてくるのか、どちらにせよ元気な赤ちゃんが生まれてくるのでしょうね。

おそらく芸能界の仕事の方は、出産前に産休に入り、出産後もそのまま継続して産休となると思いますので、しばらくテレビから消えてしまう寂しさも募りますが、SHELLYさんの事ですから、子供が落ち着いたら、母親になっていることすら忘れさせるような素振りで、再びファンの前に元気な姿を見せてくれるはずでしょう。

最近は、何かと暗いニュースも多い中、改めてSHELLYさんの明るく幸せなニュースに感謝したい気分です。

 

SHELLYの旦那となった夫との出会いは?

SHELLY

SHELLY

今回の妊娠報告で改めて明るみになったタレント:SHELLYさんの結婚ですが、気になるのは、旦那となった夫がどんな方なのかということですよね。

話によると、番組制作会社(日本テレビ)でディレクターをされている方らしく、芸能人に例えると、お笑いコンビ『キャイ~ン』の、天野ひろゆきさんに似ている方みたいです。

夫の年齢は、SHELLYさんよりも年上の30代後半身長は176cm、体重88kgのちょっと小太りながらも、大柄なタイプの男性のようです。

SHELLYさんの夫のその他の詳しいプロフィールについては、テレビ放送局に勤めていると言っても一般人なので、さすがにこれ以上は公開されていませんでした。

さて、SHELLYさんと旦那となった夫の出会いのきっかけですが、お相手が番組制作会社(日本テレビ)のディレクターということもあって、『ヒルナンデス!』『今夜くらべてみました』など、彼女のレギュラー番組が出会いの場だと推測したのですが、実はそうではなかったようです。

お二人の出会いは、2010年の頃に、タレントのいとうあさこさんの紹介で知り合いました。

当時の彼が、SHELLYさんに一目惚れをしたのか、彼女に猛プッシュをかけて、念願叶い交際に発展したそうです。

そして、お二人は週一でデートを重ねていき、2014年の元日に、ハワイでプロポーズをして、結婚という運びになりました。

そういえば、堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚した背景も、山本耕史さんの彼女への猛プッシュによって結婚に至ったところがあり、どことなくきっかけは似ているような印象がありますよね。

それにしても草食男子が多いと言われている昨今で、ここまで肉食系男子がいるのは、正直驚きですよね。

やっぱり、男は『相手を好き』だと思ったら、一直線で猛プッシュすべきなのでしょうか?

そして、そんな男性のちょっと強引で力強くリードしてくれるところに女性も惚れてしまうものなのでしょうか?

もちろん人の好みなんて、人それぞれ十人十色ですが、今回のSHELLYさんニュースを見聞きし、ますますそんな印象を受けています。

まぁいくら強引でも、経済力や包容力がなければ意味は無く、今回のSHELLYさんの旦那さんも貯金が1000万円以上あるそうです。

テレビ放送局勤務のサラリーマンが、1000万円以上も貯金しているということは、それだけ経済感覚もしっかりされている方だとよく分りますね。

経済力があり、その上で包容力もある肉食系の彼が、SHELLYさんに猛アタックしたことによって、彼女の心が彼に傾いていったのでしょう。

SHELLYさんへの婚約指輪も320万円のものを贈ったらしく、その事を聞くだけでも相当にSHELLYさんのことを愛し、プロポーズにも力が入っていたことがよく分かります。

二人にとってこの結婚が、そして来年生まれてくる赤ちゃんにとっても、SHELLYさん家族の大きな幸せのきっかけとなり、長年絆を深め会える家庭を作っていって欲しいと心から願っています。

 

SHELLYの今後の仕事の予定は?

考えるサラリーマン

さて、第一子を妊娠されたSHELLYさんは、当然、どこかのタイミングでしばらく産休に入られると思いますが、現在、『ヒルナンデス!』、『今夜くらべてみました』を始め、レギュラー、準レギュラーをいくつか抱えていますよね。

そうなると急に『仕事を休む』ということも難しいでしょうし、今後のSHELLYさんの仕事の予定はどうされていくのでしょうか?

まだ詳しいことはわかっていませんが、やはりSHELLYさんは売れっ子タレントということもあって、すぐに番組降板というわけにはいかず、体調と相談しながら、今後の仕事のスケジュールを調整していくようです。

おそらく幾つかの番組は降板という形になるかもしれませんが、『今夜くらべてみました!』などは、番組のファンもSHELLYさんの枠を復帰まで残してあげて欲しいと願っているみたいですし、きっとテレビ局側も、その状況を理解し、彼女の枠を確保しておいてくれるかもしれませんね。

歯に衣着せぬ物言いながらも、毒舌というような印象は少なく、爽やかで明るいSHELLYさんに対して、今回の妊娠ニュースに多くのファンが祝福されていますし、きっとすぐに芸能界に戻ってきて、またいつもの彼女の笑顔を見せてくれることと思います。

多くのファンが、SHELLYさんが無事元気な赤ちゃんを出産し、その後また芸能界に戻ってきてくれることを信じていることと思いますので、まずは元気な赤ちゃんを産んで、またファンが喜ぶような元気な姿を見せて欲しいですね。

 

まとめ

タレントSHELLYさんが、2014年1月に30代後半の番組制作会社のディレクター(日本テレビ)と結婚し、2015年8月25日、彼女が第一子を妊娠していることが発表されました。

SHELLYさん自身、結婚後、『(母になる時が来たら)母になりたい』とコメントされていたらしく、ようやくその念願の想いが叶い、彼女がママになる時が訪れようとしています。

出産予定は来年とのことで、もうしばらく間はありますが、それまでの期間、体調と相談しながら、SHELLYさんは仕事を続けていくみたいですし、まずは体調優先で無理なく仕事し、元気な赤ちゃんを産んで欲しいところです。

そして、出産後、またSHELLYさんの元気な姿を見せて、芸能界復帰してくれることを期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人