星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

片岡愛之助と藤原紀香の熱愛のきっかけは熊切あさみ!二股は嘘?

投稿日

歌舞伎役者・俳優として活躍されている片岡愛之助さんと、あの藤原紀香さんが交際しているという話を最近の芸能情報で耳にします。

当時、熊切あさみさんと、交際されていたはずの片岡愛之助さんなのに、いつの間にか別れたことになっていて、そのまま藤原紀香さんと交際なのか?という風にニュースでは報道されていましたが、本当のところは、どういうきっかけで2人は交際されているのでしょうか?

また、片岡愛之助さんと熊切あさみさんとの関係は、一体どうなっているのでしょうか?

『本当に二股?』

という疑念もまだ残っていますし、片岡愛之助さんの恋愛事情に関して、本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

片岡愛之助・熊切あさみ・藤原紀香の三角関係報道

片岡愛之助

片岡愛之助

ドラマ『半沢直樹』で、お姉系の特殊な「黒崎検査官」を演じたことで一気にブレイクし、現在も何かと注目されている人気俳優・歌舞伎役者の片岡愛之助さん。

片岡愛之助さんが、スキャンダルでより注目されていった話は、今なお多くの方々の記憶に残っている話ですよね。

当時、片岡愛之助さんと交際していたはずの熊切あさみさんとは既に破局していたことになっていて、代わりに藤原紀香さんと交際していたことになっていた…

まさに熊切あさみさんにとっては、『寝耳に水』であったの話ですよね。

熊切あさみさんの言い分としては、片岡愛之助さんとは喧嘩していたこともありましたし、また仕事の関係でスレ違いが起こっていて、なかなか会えていなかったみたいですが、それでも片岡愛之助さんと破局に至ったとは全く考えておらず、恋愛関係は続いていたと思っていたというのです。

一方で、片岡愛之助さんの中では、既に熊切あさみさんとの交際の意志はなく、電話で「別れよう」と、一方的に告げていたので、そのことで一度熊切あさみさんと会おうとしていたものの、熊切あさみさんがそれを拒否し、会うことが出来ずに、そのままフェードアウトしただけと言っていて、完全に熊切あさみさんと片岡愛之助さんの両者の言い分が食い違っているのです。

そこへ持ってきて、写真週刊誌が、片岡愛之助さんと藤原紀香さんのお泊り愛を大きく取り上げたものだから、一気に事態がややこしい方向へと傾き、熊切あさみさんとの泥沼騒動&藤原紀香さんとのお泊り愛騒動へと発展していったのです。

今まで、片岡愛之助さんは、熊切あさみさんとの熱愛が囁かれ、何かと話題になることはありましたが、二股騒動や泥沼破局愛など、ダークなイメージのある、スキャンダラスな話題でにぎわすことは、特になかったはずです。

そんな片岡愛之助さんに対しての、突然のスキャンダラスであったことも影響し、未だにこの話が話題になることも多いです。

正直なところ、本当にこの話が決着したのかどうかも、あやふやなところがあるみたいですし、非常にややこしい話ではありますが、少なくともこの一件が、片岡愛之助さん、藤原紀香さん、熊切あさみさんに注目するきっかけになったことだけは事実でしょう。

まだまだこの泥沼な問題が加熱していくのか、それとも一気に沈静化するのか、今後の動向も注目したいものですね。

 

逆境がきっかけの片岡愛之助と藤原紀香の交際

片岡愛之助

片岡愛之助

片岡愛之助さんが、藤原紀香さんとは、ただのお友達で週刊誌で『熱愛』と聞いて、彼自身が不思議がっていたはずなのですが、いつの間にか『2人が交際した』という話がネットで流れ、それも彼自身のブログでも『交際発表』をするという、なんとも言えない不思議な現象が起こりました。

もう一応は、熊切あさみさんとは決着しているような印象がありますが、藤原紀香さんとかつて噂になった頃は、まだ熊切あさみさんと交際していたような間柄だったはずですし、『二股なんて絶対に無い』と言い切っていた片岡愛之助さんが、一体いつの間に、藤原紀香さんと交際に至ったというのでしょうか?

本当にそのきっかけが全く分からず、この交際が気になっている方もきっと多いことでしょう。

そこで、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの二人の恋のきっかけを調べてみると、ある意外なことが分かりました。

実は、2人が恋に落ちたきっかけは、まさにあの熊切あさみさんとの破局騒動&藤原紀香さん・片岡愛之助さんの熱愛騒動にあったのです。

藤原紀香

藤原紀香

騒動当時の2人は、まだ恋愛関係には一切なく、ただの友人関係にありました。

しかし、熊切あさみさんとの破局騒動と藤原紀香さんとの熱愛騒動で、片岡愛之助さんはいろいろ振り回され、事実であることだけでなく、事実無根なことまで写真週刊誌に書かれてしまったと感じていたらしく、相当に悩んでいたというのです。

藤原紀香さんとの熱愛騒動に関しても、何かと彼女に迷惑をかけたということで、片岡愛之助さんは藤原紀香さんに謝罪をしに行きますが、そのついでに自身の悩みについても彼女に相談を持ちかけるのです。

藤原紀香さんにとって、片岡愛之助さんは友人の一人でしたし、彼が心底悩んでいる様子をみて、それを放置は出来なかったのでしょう。

その後も何かと片岡愛之助さんに親身になって相談に乗るようになると、その間に藤原紀香さんは、片岡愛之助さんの食事面や体調面などの心配もしてくれたらしく、かなり優しく接していったというのです。

そして、この難局は、藤原紀香さんのサポートを受けて乗り越えていくうちに、片岡愛之助さんは、どんどん藤原紀香さんに惹かれていくようになり、『この人と真剣交際したい』と考えるようになっていきました。

そして、最終的に藤原紀香さんも片岡愛之助さんに心が惹かれていくようになり、2人はこの一件をきっかけに絆を深め合い、交際に発展していったそうです。

まぁこの話は、片岡愛之助さんのブログでの発表なので、多少食い違いはあるかもしれませんが、少なくともここで嘘をつくメリットは何一つ無いわけですし、そんな面倒なことを彼が率先してするとは思えません。

あくまで、片岡愛之助さんの話を信じた上での話ではあるのですが、二人の恋の馴れ初めは、皮肉にも、写真週刊誌や芸能記者たちが彼等を追いかけたことをひとつのきっかけとして、2人は恋に落ちていったということみたいですよ。

 

片岡愛之助と熊切あさみとの関係は?

熊切あさみ

熊切あさみ

片岡愛之助さんと熊切あさみさんの泥沼破局騒動と、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛の連続スキャンダルは、実に周囲を混乱に招き、はたしてこの騒動事態、本当に決着が付いているのかどうかもわからない人は多いことと思います。

では、実際のところは、片岡愛之助さんの熱愛・破局騒動は、どのような展開を見せているのでしょうか?

そもそも熊切あさみさんと片岡愛之助さんは既に破局しているのでしょうか?

あまりにも、話が見えてこない部分があるので、筆者なりに、この騒動の顛末を調べてみました。

片岡愛之助さんと熊切あさみさんは、そもそも嫌い合って別れたわけでは無かったために、話がややこしくなっていたことが発覚しました。

どういうことかというと、片岡愛之助さんは、俳優であるのと同時に歌舞伎役者であり、自身の結婚などに関しては、彼の贔屓筋からの意見に左右されることが多分にあると言うのです。

実際に、片岡愛之助さんに対して贔屓筋は、

『結婚などまだ早い』

と、一刀両断していたこともあり、一方で、熊切あさみさんは、片岡愛之助さんと結婚したがっていたことを知っていたために、あまりにこのままの関係を続けるのは彼女は可哀想ということで、片岡愛之助さんの方から話を切り出して、別れたというのです。

ところが、その別れ話に熊切あさみさんは納得できず、『破局』に対して話し合いを拒否、それでどうすることも出来ずに、片岡愛之助さんが別れたとし、彼女を放置していたがために、おかしな話になっていったのです。

まぁどのみち、最初から片岡愛之助さんと熊切あさみさんの2人は、結婚を前提に交際すること自体無理だったというわけになりますね。

だったら、交際前に熊切あさみさんには、はっきりしてあげれば良かったのにと思うのですが、片岡愛之助さんは、おそらくそこまで贔屓筋に否定的に止められるとも考えていなかったのでしょう。

結局、無責任な片岡愛之助さんの行動が、ひとつの悲劇を生んでしまったということのようです。

そして、その事に対して誠実に対応しきれなかったこともあり、話が泥沼化したわけですが、熊切あさみさんも、現在は片岡愛之助さんのことは吹っ切れたらしく、無事に終息となったみたいですよ。

そして現在、片岡愛之助さんは熱愛の噂の原因となった藤原紀香さんと、結局交際することになったようです。

しかし、片岡愛之助さんは、結婚そのものを贔屓筋から完全否定されているはずですが、藤原紀香さんとは問題ないのでしょうか?

確かに藤原紀香さんは、女優の松たか子さんのように、歌舞伎界の出の人でもありませんし、またしても贔屓筋から反対されたら、片岡愛之助さんは、どうする気なのでしょうか?

正直、贔屓筋を説き伏せられないのであれば、片岡愛之助さんに恋し、交際する資格はないと思うのですが…

熊切あさみさんとの問題は決着が付きましたが、今後は藤原紀香さんとの問題で、何かと後を引きそうな気がしますね。

 

まとめ

片岡愛之助さんが、熊切あさみさんとの破局泥沼問題、藤原紀香さんとの熱愛騒動における二股問題は、歌舞伎役者でもある片岡愛之助さんの贔屓筋から、結婚そのものを反対された経緯から始まりました。

片岡愛之助さんは、熊切あさみさんに破局を電話で申し出て、一方、彼女はそれに応じていなかった…

そこへ持ってきて、たまたま片岡愛之助さんの友人であった藤原紀香さんとのお泊り愛が発覚し、事態はややこしくなりましたが、結局、熊切あさみさんとは破局で終結し、藤原紀香さんとは交際に発展しましたが、今後の紀香さんとの恋は、片岡愛之助さんの贔屓筋によって、再び問題になりそう…

とにかく藤原紀香さんと、大きな問題にならないように、片岡愛之助さんには大人の対応を願いたいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人