星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

テレビ

ウッチャン(内村光良)のテレビ番組3本同時打ち切りの理由原因とは

更新日:


『ウッチャンナンチャン』のウッチャンこと、内村光良さんがMCを務める番組が、2015年秋に、3本同時に打ち切りになったことがありました。

当時、急に3本打ち切りになってしまったことで、ネット上では、過去にウッチャンがレギュラーを次々降板していった時と同じく、

ある陰謀により、圧力をかけられた

という噂まで流れているのですが、それは本当のことなのでしょうか?

そこで、本記事では、ウッチャンのレギュラー番組が打ち切りになった理由原因、また番組の視聴率、噂の真相などを探っていきます!

スポンサーリンク

ウッチャンのレギュラー番組3本打ち切り!

ここしばらくは、また軌道に乗ってきているのか、レギュラー番組の本数も増え、ますます活躍していく様子が伺えていた、ウッチャンこと内村光良さん。

それがまた雲行きが怪しくなりそうで、ウッチャンがMCを務める3番組が、この2015年の秋で打ち切りになりました。

その3番組は、

『笑神様は突然に… 』(日テレ)

笑神様は突然に

『そうだ旅にいこう。』(テレビ東京)

そうだ旅に行こう

『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)

LIFE

の3番組です。

決して極端に視聴率が悪いというわけでもないのに、一気にこの3番組が打ち切りになるというのです。

筆者としては、『笑神様は突然に… 』に関しては、日テレローカル枠に降格されていますし、既に扱いがあまり良くないだけに、妥当と考えています。

そして、『そうだ旅にいこう。 』も、『笑神様』と同じスタンスの番組という話を聞いています。

なので、まぁそんなに良い扱いを受けていなかったのかもしれませんね。

ただ、それでも徐々に打ち切りになるというのであれば、まだ話はわかります。

しかし、急にウッチャンがMCを務める3番組が、ほぼ同時期に打ち切りになると、何やら怪しい雰囲気すらも伺えますよね。


次のページへ >

-テレビ

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.