星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ザキヤマが相方のアンタッチャブル柴田英嗣を共演NGにした理由とは

更新日:


2015年8月。

一般女性と結婚してパワーアップしつつ、いい加減キャラ全開で、バラエティ番組などに出演しまくり、大活躍のザキヤマこと山崎弘也さん。

そんなザキヤマさんを見て、共演NGのタレントなんていないと思っていましたが、唯一彼が共演NGにしている人がいました。

その人こそ、『アンタッチャブル』の相方である柴田英嗣さん。

彼は、一度芸能界を干された後、ピンとして芸能界に復活していますが、過去に起こした不祥事を機に、ザキヤマさんに共演NGとされ、今も継続中…

では柴田英嗣さんは一体どんな不祥事をしてしまったのでしょうか。

またコンビ復活の可能性は本当にゼロなのか、本記事で探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

ザキヤマが共演NGにした相方・柴田英嗣

ザキヤマと柴田英嗣

ザキヤマと柴田英嗣

俳優・タレントとして活躍する高田純次さんばりに、いい加減男を貫き、たとえどんなに失敗をしても、それでヘコたれることなく、

なんでも笑いに変えてしまうポテンシャルを持った

お笑いタレント:山崎弘也さん。

彼自身、『ザキヤマ』と愛称で呼ばれながら、常におどけた表情をして、どこまでもふざけた姿が多くのファンを楽しませ、受け入れられています。

ザキヤマさん自身、結婚したこともネタにしてしまうあたりは、さすがお笑い芸人ですよね。

『ぶっちゃけ寺Qさま!合体!3時間スペシャル』でも、クイズの解説者としてゲスト出演していた国際教育ジャーナリストの増田ユリアさんが、


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.