星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

北川景子の髪型(ヘアスタイル)をチェック!前髪パッツンの評判は?

更新日:


ドラマ『探偵の探偵』や、『家売るオンナ』などに出演していた女優・北川景子さん。

以前、彼女はブログで前髪パッツン画像を公開し、イメチェンを図りました。

そのときは、ネット上は大きな盛り上がりを見せたそうです。

それにしても、なぜ北川景子さんはイメチェンを図ったのでしょうか?

確かに北川景子さんは、ドラマ『探偵の探偵』の主人公・紗崎玲奈を実写化したような女性のようだと、ドラマ放送前から囁かれていました。

そのことが嫌だったのでしょうか…

本記事では、北川景子さんが、髪型(ヘアスタイル)を前髪ぱっつんにして、イメチェンした背景・彼女の心理、そして、ファンの評判を探っていきます。

スポンサーリンク

髪型(ヘアスタイル)を前髪ぱっつんにした北川景子

北川景子

北川景子

女優:北川景子さんのイメージといえば、誰もが

ロングヘアーが良く似合うクールビューティー

という印象を持っていると思います。

本当に何もしなくても、世の男性たちがドキッとしてしまう程に美しい人です。

別に髪型(ヘアスタイル)を変える必要など全くないと思うのですが・・・

なぜか北川景子さんは、これまでのクールビューティーからのイメチェンを図るかのように、今回その髪型(ヘアスタイル)を変えてしまったのです。

と言っても、北川景子さんが大胆にボブカットや、ショートヘアーに変えるということではありません。

今流行りの『前髪パッツン』にイメチェンしたというのです。

三戸なつめ

三戸なつめ


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.