星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

牧野結美アナのプロフィールと画像!ある彼氏との交際の噂は?

更新日

美形のフリー-アナを揃え、民放大手の報道番組やバラエティ番組などに多数進出されている芸能事務所セント・フォース。

このセント・フォースに所属するフリーアナウンサー牧野結美さんにある疑惑が持ち上がり、何かと話題になっているそうですね。

牧野結美アナといえば、フジテレビの情報番組『めざましアクア』に出演されているアナウンサーというイメージがありますが、具体的には一体どんな方なのでしょうか?

また、今回の疑惑は本当で、その疑惑の渦中にある牧野結美アナの彼氏とは一体誰なのでしょうか?

今回の一件の真相や、牧野結美アナに対する評判など、気になる要素も沢山ありますので、本記事で彼女のことを探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

アナウンサー牧野結美のプロフィールは?

牧野結美

牧野結美アナ

みなさんは、牧野結美さんというフリーアナをご存知ですか?

朝早くからフジテレビの『めざましアクア』や、『めざましテレビ』を見ている人はご存知かもしれませんが、ほかでの出演は殆ど無く、たまにグラビアなどされているくらいの方なので、ご存知がない方が多いと思います。

正直、筆者も牧野結美アナの事は全く知らず、

『誰それ?』

というのが第一印象でした。

最近、『めざましアクア』は、あまり見ておらず、見ていたとしてもMCに注目せずに、本題となるニュースを見て終わりという印象でしたので、皆藤愛子アナ・長野美郷アナが、『めざましアクア』を卒業していたことすら、すっかり忘れていたくらいです。

まぁセント・フォース所属のフリーアナといえば、皆藤愛子アナや、長野美郷アナ、そしてバナナマンの日村勇紀さんと熱愛が囁かれている元NHKの神田愛花アナなど、一部の方が有名なくらいで、牧野結美アナのことを知らないというのも無理もない話といえるでしょう。

そこで早速、牧野結美アナのことを調べてみると、驚きのプロフィールが次々と発覚するじゃないですか。

牧野結美アナは、1990年1月18日、大阪府出身の25歳。

牧野結美アナの学歴は、大阪桐蔭高校を経て、同志社大学政策学部を卒業されているらしく高校時代の同級生には、なんとプロ野球選手の中田翔選手(日ハム)がいるそうです。

さらに驚くことに、同志社大学時代には、既に『ウェザーニューズ』や、『おは天』、日本テレビ系のバラエティ番組『恋のから騒ぎ(17期生)』などに出演されていて、2010年のミス・キャンパス同志社2010のグランプリに選出されている経歴を持っているのです。

ただの女子フリーアナというわけではなく、牧野結美アナは有名な人物との繋がりや、これまでにバラエティ・お天気ニュースなどで活躍されていたという実績を持つ方だったわけです。

もしかしたら、牧野結美アナが『めざましアクア』でメインMCをされる前から、既に何度か見ているかもしれませんよね。

ミス・キャンパスのグランプリに選ばれるほどのかわいらしい方だというのに、一切そのことを知らずにスルーしていた方も多いと思いますし、ある意味で実にもったいないことをしてきたのかもしれません。

ちなみに学生時代だと思いますが、高島屋の試食販売、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションのオペレーター、家庭教師などのアルバイト経験もあり、特に大阪付近の方は、牧野結美アナと何らかの形で触れ合っていたかもしれませんね。

ある種、身近にも感じられる牧野結美アナは、2012年4月に静岡朝日テレビに入社、2015年2月28日付けで静岡朝日テレビを退社し、セント・フォースへ移籍してフリーアナになられました。

牧野結美アナのアナウンス力に関してですが、ネット上ではあまり高くないという話もありますが、おそらくそれは新人の頃の話だと思います。

筆者も、牧野結美アナが富士急ハイランドのリポーターをされている映像などを見てみましたが、十分楽しさが伝わるような素敵なリポートぶりで、決してアナウンス力が無いというふうには見えませんでした。

最近は、東海テレビのアナウンサーで、女優:本仮屋ユイカさんの妹である本仮屋リイナさんなど、個性的な女子アナもたくさんいらっしゃいます。

牧野結美アナは、それらに負けない魅力的なフリーアナとして活躍されていくことでしょう。

 

牧野結美はかわいい!ファンからも大絶賛

牧野結美

牧野結美アナ

学生時代からバラエティ番組やお天気ニュースなどに出演し、一部で注目され続けてきたフリーアナ牧野結美さんの評判をみると、アナウンス力はあまり高く無いけれど、ルックスや、番組出演されている印象は、実にかわいらしくて魅力的という評価が多いようです。

いろいろその他の評価も見聞きすると、全体の印象としてはAKB48結成当時の前田敦子さんを見ているかのような印象を受けました。

全くダンスや歌唱力は無いものの、何事においても一生懸命で、その姿が思わず応援したくなるような、かわいさを感じさせてくれる…

ちょっと大げさかもしれませんが、『会いにいけるアイドル』と言った印象を与えてくれるようなフリーアナということなのかもしれませんね。

先程も少し触れましたが、東海テレビの女子アナ『本仮屋リイナ』さんも、まさにそんな感じの女子アナです。

本仮屋リイナさんも最近ではアナウンス力が、だいぶ高くなってきましたが、初めて『スイッチ』に出演された時には、見ているこっちがハラハラするくらいのアナウンス力で、レギュラー出演されている兵動大樹さんからは、未だに番組放送中で時折ダメ出しされているほどです。

しかし、そんなところも併せて、本仮屋リイナさんの一生懸命さは十分感じられ、かわいらしく感じてしまうという印象を与え、何かと人気も高くなっています。

きっと、同じような印象を持つ牧野結美アナに対する評価も、そのような評価となっているのではないかと思います。

まだ牧野結美アナもまだ25歳ですし、これからのアナウンサーですから、フリーアナとして、また一人の女性タレントとして、大きく飛躍していってほしいものですね。

 

牧野結美さんと妻子ある男性と交際疑惑!彼氏は?

牧野結美

牧野結美アナ

記事の冒頭でも少し触れましたが、アイドルのように『かわいい』と称され、最近人気が出始めている牧野結美さんに、何故かある疑惑が流れているようです。

その疑惑というのが、ある妻子のいる男性との交際です。

いくらアイドルでは無く、恋愛NGとされているわけではないとしても、妻子ある男性との交際ともなると、清廉なイメージを気にするテレビの世界で、かなりまずい行為ともいえますよね。

過去にスキャンダルとして写真週刊誌にスクープされ、日テレを退社に追い込まれた夏目三久さんも、今でこそ『あさチャン』や『怒り新党』などに出演し、人気タレントとして活躍されていますが、当時はかなり不遇の時代を過ごしていましたよね。

事実はどうであれ、一つ間違えると彼女のような目に遭ってしまう可能性があるだけに、牧野結美アナとしては避けたい話題でしょう。

しかし、牧野結美アナに挙がったこの疑惑の本当の所はどうなのでしょうか?

そこで実際に調べてみましたが、どうやら妻子ある男性との交際が確定したというわけではなさそうです。

確かにリベンジ●ルノという形で、モザイク付きで写真の掲載はされていましたが、それは過去の話で、純粋にかつて交際していた彼との一夜の様子が流出してしまったという話のようです。

それも、牧野結美アナであるというのは、ネットユーザーが、彼女の顔写真と、モザイクの掛かった顔写真を照合して、骨格や歯並びが似ているということだけで、牧野結美アナで間違いないと言っているだけで、本当に彼女かどうかも、まだまだ怪しい話ですし、写真に加工がないとは言い切れません。

ある種、写真週刊誌が売上部数を伸ばしたいために、女子アナのブランドを利用したガセ記事の可能性も高いと言えるでしょうね。

それにしても、部数売上のために、このような写真を掲載し、牧野結美アナがあたかも妻子ある男性との交際という記事を書くなんて、本当に不謹慎にも甚だしく、記者としての誇りは全く無いのかと憤りを感じます。

しかも、このようなリベンジ●ルノをする人の、人間性の欠片すらも感じられないモラルの無さには、情けないと思うばかり…

牧野結美アナには、こういうくだらない噂に負けずに、今後もフリーアナとして活躍していって欲しいと願うばかりです。

 

まとめ

高校時代には、プロ野球・日ハムの中田翔選手の同級生として、大阪桐蔭高校に在籍し、同志社大学時代には、『恋のから騒ぎ(17期生)』や『おは天』などにも出演、USJのアトラクションオペレーターなどイベント関連のアルバイト経験もある、現在フリーアナの牧野結美さん。

牧野結美さんは、アナウンス力というよりも、一生懸命に努力している健気さがかわいらしいと評判を得て、注目されていくタイプのフリーアナで、今流の国民的アイドルを象徴するような方のようです。

ただ、牧野結美アナのことを陥れたいと考えているアンチが居るのか、100%の確証のない噂も流れています。

ぜひ、このような噂に負けず、フリーアナとして、牧野結美アナには多方面で活躍していって欲しいと期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-アナウンサー