星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

モー娘。吉澤ひとみの結婚は年内!お相手の彼氏とのきっかけとは?

投稿日

モー娘。OGの吉澤ひとみさんが、ブログで婚約発表したというニュースが流れ、

『遂によっすぃ~(吉澤ひとみさんの愛称)も結婚されるんだ』

と、時代の流れを感じます。

まぁ、吉澤ひとみさんも現在30歳ですし、結婚適齢期と言われる年代ですから、婚約相手となる素敵な彼氏が見つかっても、おかしくないでしょう。

さて、気になるのは、モー娘。OGであり元アイドルである、吉澤ひとみさんの婚約相手となる素敵な彼氏が誰かという話と、具体的にはいつ結婚されるのかという話ですよね。

これまで特に、これといった噂もそれほど出ていなかった吉澤ひとみさんが、どんな相手を捕まえたのか非常に気になりますので、本記事で、彼女の婚約相手の彼氏と結婚の予定を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

吉澤ひとみの電撃婚約発表にファン騒然

吉澤ひとみ

吉澤ひとみ

元モー娘。メンバーで、現在、女優・タレントとして活躍されている吉澤ひとみさんが、30歳を迎えた2015年9月、突如、彼女のブログで婚約発表したと、大々的に芸能ニュースで報道されましたね。

吉澤ひとみさんは、自身のブログだけでなく、明石家さんまさんがMCを務める、フジテレビ系バラエティ『ホンマでっか!?TV スペシャル』の収録(9月30日放送予定)で、ゲスト出演した際も、婚約発表したらしく、

『あの元モー娘。の吉澤ひとみさんが結婚』

と多くの人が驚かされたようです。

確かに、共演者たちや関係者、吉澤ひとみさんのファンなど、あらゆる人達が、これまでに彼女の浮いた話を何一つとして聞いてはいなかったと思いますし、これだけ芸能ニュースで全く何一つとして熱愛が囁かれていなかった彼女が、いきなり婚約となれば、驚くのは当然ですよね。

実際にファンの反応を見てみると、吉澤ひとみさんが婚約発表したことに、

『ようやく(吉澤ひとみさんに)春がやってきた』

と、祝福しているファンと、やはり婚約発表には、突然過ぎてビックリしているファンが多かったみたいですね。

一部では、モー娘。OG史上最高の電撃婚約と称されている方もいらっしゃるらしく、まさに驚きと歓喜が同時にやってきたというような印象です。

まだ、吉澤ひとみさんが婚約発表したばかりで、これから結婚に向けて準備をしていくところなので、まずは二人のことを、ファンの一人として暖かく見守ってあげたいところですね。

そして、二人が結婚し、やがて吉澤ひとみさんに子供も生まれ、新たな家庭と、幸せな結婚生活を送れる様に、心から願っています。

 

吉澤ひとみの婚約相手の彼は誰?

吉澤ひとみ

吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんがブログで婚約しましたと電撃発表したことに、関係者はもちろんのこと、ファンやネットユーザーの多くが驚かれたことでしょう。

15歳でモー娘。に加入し、姉御肌的な牽引力で、2005年からはリーダーとしても、モー娘。を牽引し続けてきた吉澤ひとみさんだったこともあり、本当にアイドルにとってマイナスイメージになるようなことは何一つといってありませんでしたよね。

特に熱愛という噂も、ネットユーザーが一部で期待を込めて流した噂はあるものの、吉澤ひとみさんにスキャンダルとしての熱愛報道は何一つありませんでした。

それは、吉澤ひとみさんがモー娘。を卒業されてからも同じで、ただアイドルとして、先陣を切っていたからというわけではなく、恋愛より仕事を重視されている方だという印象が残っています。

そんな吉澤ひとみさんが、遂に婚約というのですから、相手は仕事よりも優先させるような素敵な彼氏だと思いますよね。

本当に一体誰が吉澤ひとみさんのお相手の彼氏となったのでしょうか?

そこでいろいろ調べてみたのですが、残念ながら、明確に誰が彼氏と断言できるような情報はありませんでした。

やはりブログでも公表されているように、お相手の彼氏が一般男性である以上、誰と明確にするのは難しいのかもしれませんね。

一応、芸能関係者の話によると、吉澤ひとみさんの婚約したお相手の彼氏は、IT関連の会社経営者らしく、年齢的には年上とのこと。

ちなみに、彼氏の性格は、責任感が強く、行動力のある男性で、何よりも相手の立場をちゃんと理解して、交流を図れる思いやりのある優しい男性みたいですよ。

正直これだけでは、お相手の彼氏が誰と明確に言うことは出来ないのですが、IT関連の会社経営者ということは、もしかしたらIT関連企業に精通し、IT畑で会社経営されているホリエモンこと堀江貴文さんなどは、知っている相手かもしれませんね。

そこは、あくまで推測ですが、堀江さんは、奥菜めぐみさんの離婚騒動があった際に、爆弾発言をして話題となり、その話もIT関連企業として有名な、サイバーエージェント代表取締役社長:藤田晋さんとの繋がりからリークし、暴露されています。

もちろん、堀江さんが、仮に吉澤ひとみさんの婚約者の彼氏を知っていたとしても、その事を暴露するなんてことは、よほどのことが無い限りしないでしょうし、今の時点では彼氏のことは永遠に謎です。

ただ、吉澤ひとみさんが慕っている明石家さんまさんには、既に報告されているという話もありますし、もしかしたら、夫となる方の了承を得た上で、いつか情報が明かされる時がやってくるかもしれませんね。

 

吉澤ひとみの彼氏とのきっかけと結婚の予定

吉澤ひとみ

吉澤ひとみ

なかなか良い出会いに恵まれておらず、仕事一辺倒なところがあった吉澤ひとみさんですが、IT関連の会社経営者と、どのようなきっかけで、婚約まで至ったのでしょうか?

実はブログでも、その辺りのことはやんわりと公表されているそうですが、吉澤ひとみさんの友人の紹介で、1年半前に知り合うこととなり、そこから交際に発展した模様。

もちろん彼氏として交際していたわけですし、多少なりとも結婚を意識していたところはあったみたいですが、正直、吉澤ひとみさんは、その時はまだまだ先の話と考えていたようです。

ところが、吉澤ひとみさんが地方での仕事からの帰りに、彼氏に迎えに来てもらったところ、車の助手席に結婚情報誌『ゼクシィ』が無造作に置いてあり、それを見た瞬間、吉澤ひとみさんは

『もしかしてプロポーズ?』

と思い、一気に婚約まで話が進んでいったそうです。

確かにゼクシィは、結婚を考えているカップルたちのバイブル的情報誌であり、全く結婚を考えていなければ、そんな雑誌が、無造作に車の助手席に置いてあるはずがありませんよね。

しかも吉澤ひとみさんを迎えに行った車の助手席に置いてあったわけですから、もう『結婚して下さい』と、彼氏がプロポーズしていると考えるのが普通です。

吉澤ひとみさんも、それまでは、多少は意識していたものの、すぐ結婚というような考えは無く、彼氏の車の助手席にあった『ゼクシィ』を見た瞬間、

『私にもこんな時がやってきたんだ』

と、その事に喜びの気持ちで心が満たされながら、気持ちに結婚へのスイッチが入ったそうです。

まさに、女性へのプロポーズとして、ゼクシィは大きな力を与えてくれる素晴らしいバイブルと言えるでしょう。

さて、気になる吉澤ひとみさんの結婚の予定ですが、年内には婚姻届を提出する予定でいるそうですが、挙式は未定のようです。

アイドル時代の一時期を考えれば、それほど芸能活動はされているわけでもなさそうですが、それでも、2010年には、石垣島アースライド2010で、125kmコースを9時間で完走したり、東京マラソンを走ったりと、吉澤ひとみさんはスポーツに何かと精通されています。

彼氏の相手男性も会社経営者ですし、何かと忙しかったりもしていると思いますので、そこはお互いの仕事の都合を考えながら、結婚式を予定していくのではないかと思いますよ。

いずれにしても結婚に向けて、二人にとっての新たな生活の幕開けが迫ってきているのは間違いないと思いますので、夫婦で幸せな生活を送って欲しいと願っています。

 

まとめ

これまで全く熱愛スキャンダルが無く、

『元メンバーの石川梨華と出来ているんではないか?』

と、おかしなの噂までも流れてしまうほど、浮いた話が全く出てこなかった、元モー娘。メンバーの吉澤ひとみさんが、自身のブログで、電撃婚約発表をされました。

吉澤ひとみさんのお相手の彼氏は、IT関連企業の会社経営をされている年上男性で、責任感が強く行動力があり、それでいて相手の立場をしっかり汲み取り思いやりを見せてくれる優しい方とのこと。

残念ながら一般男性で、名前や顔は分かりませんでしたが、吉澤ひとみさんにとっては素敵な彼氏であることに間違いありません。

今後二人がこの結婚を機に幸せを掴んでいくことを願っています!

吉澤ひとみの記事はコチラもよく読まれています!

モー娘。吉澤ひとみ30歳で顔が変わった?整形か?画像紹介!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人