星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

市川由衣の結婚相手・夫は俳優?出会いのきっかけと子供の妊娠は?

更新日

堀北真希さん・山本耕史さん、元モー娘。の吉澤ひとみさんと一般人男性など、電撃結婚・婚約のおめでたいニュースが、ここ最近増えている芸能界。

ここにまたしても、電撃結婚のニュースが舞い込んできました。

女優として活躍されている市川由衣さんが、交際期間1年2ヶ月での電撃結婚を発表されたわけですが、夫となったお相手とは一体誰のことを指しているのでしょうか?

また、市川由衣さんの夫となる方との出会いや、きっかけ、子供や妊娠の有無など、気になる要素が沢山あり、ファンも何かと気にされているようです。

そこで、本記事にて、市川由衣さんの結婚に関して、その謎の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

市川由衣が結婚!相手・夫はTEAM NACSの俳優!

市川由衣

市川由衣

元々グラビアアイドルとして、芸能界デビューし、その後、ホラー映画『呪怨』で女優デビューし、主に脇役中心ですが、これまで数々のドラマに出演し、活躍されている市川由衣さん。

グラビアアイドル時代から市川由衣さんのファンは多く、何かと注目されている女優です。

そんな市川由衣さんが、なんとこれまで全く熱愛の噂もなかった相手と、いきなり電撃結婚すると発表し、ファンに衝撃を与えることとなりました。

電撃結婚といえば、先月から今月にかけて、人気女優の堀北真希さんが、俳優の山本耕史さんと舞台『嵐が丘』を通じて、0日交際でありながらも電撃婚を発表し、何かと話題になっていましたよね。

その他にも、一般人の年上男性と電撃婚約したとして、元モー娘。メンバーで、それまでなかなか浮いた話もなかった吉澤ひとみさんが婚約発表が発表されるなど、電撃結婚や婚約発表が次々起こっています。

ひょっとして、今後も、『電撃結婚の流れが続いていくのでは?』と、一部で噂も流れていたようですが、まさか、あまり浮いた話のなかった市川由衣さんが、いきなり電撃結婚を発表するなんて正直驚きです。

電撃結婚と言っても、よく熱愛の噂になっているような女性が電撃結婚というのなら、まだ分かりますが、全く何ひとつの熱愛の噂になったことの無いような女優・タレントがいきなり結婚と来るわけですから、彼女たちのファンにとっては、かなりショッキングな話でしょう。

さて、気になる市川由衣さんの夫となる方ですが、これまた、全く想定もしていなかった意外な人物で、一般人でわからないというわけでも、若手イケメン俳優というわけでもなく、こちらも全く結婚や熱愛の噂すらなかった俳優:戸次重幸さんだというのです。

戸次重幸

戸次重幸

戸次重幸さんと言えば、北海道のローカル番組『水曜どうでしょう』で一躍有名になった、俳優:大泉洋さんの同僚で劇団『TEAM NACS』のメンバーとしておなじみですよね。

実際に、戸次重幸さん自身、北海道のローカル番組である『おにぎりあたためますか』で、大泉洋さんとは共演していて、地方ならではの名産を食べ歩くというバラエティ番組に出演しながら、お互いの暴露合戦や毒舌などもよく見られています。

北海道ローカルなので、他のエリアの地上波では見ることが出来ませんが、CSのテレ朝チャンネルで時折放送され、筆者もよく拝見させていただいているので、戸次重幸さんは、俳優と言うよりはタレントと言う印象が強いです。

番組内では、時折大泉洋さんが暴走するため、ブレーキ役として出演されているという感じがしますね。

もちろん戸次重幸さんは、なかなか良い味を出されている俳優さんでもあり、俳優としても、TBS系『クロコーチ』、フジテレビ系『すべてがFになる』など、数々のドラマ・映画などで、活躍されています。

やはり大泉洋さん同様、『TEAM NACS』の俳優だけあって、実にコミカルな演技が多く、あくまでテレビでのイメージですが、面白い方という印象の強い三枚目の俳優さんです。

どちらかと言うと清純派女優である市川由衣さんと三枚目の戸次重幸さんという美女と野獣のような組み合わせにも見えますが、周囲は祝福ムードでお二人の結婚を祝っているようですよ。

何はともあれ、お二人の幸せを願っています。

 

市川由衣・戸次重幸の出会い・きっかけとは?

市川由衣と戸次重幸

市川由衣と戸次重幸

市川由衣さんも戸次重幸さんも、お互い役者であり、どちらかと言うと脇役中心という印象も強い役者であるため、なにかで共演する機会もあるかもしれませんよね。

実際に、2012年放送のTBSドラマ『サマーレスキュー〜天空の診療所〜』に2人とも出演していますが、意外なことに、接点が何一つ無い役どころを演じていたために、共演というわけではなかったようです。

その他には、ほとんど接点が見られず、二人の初共演が、2014年7月放送(BS-プレミアム)のドラマ『オワコンTV』と、つい最近の事だったそうです。

ただ、このドラマ共演は、一つのきっかけに過ぎず、最初はただの友人関係だったそうです。

最初は、ただの友人だったはずの二人でしたが、立て続けにドラマ『すべてがFになる』の第1話で共演することになり、二人の仲が親密になっていったらしく、次第に結婚を意識しての交際をスタートさせるようになったそうです。

そして、交際期間1年2ヶ月で結婚することになったのだとか…

市川由衣さんと戸次重幸のお二人が交際していたことなど、世間では全く噂にもなっていなかった話だけに、きっと水面下でひっそりと絆を深め合っていたことでしょう。

あくまで、関係者の話によるところでは、戸次重幸さんは、ドラマ共演していた際に、市川由衣さんの明るい笑顔に何度も助けられていて、それから好意を持っていたらしく、市川由衣さんの方も、戸次重幸さんの家族に優しいところに惹かれていったみたいです。

そんなお二人のことですから、きっと暖かい家庭を築いていかれると思いますよ。

これからもますます幸せになり、二人共役者としても、この結婚が好転へのきっかけになっていくことを願うばかりです。

 

市川由衣が妊娠?子供が出来たのは本当?

やはり電撃結婚発表となると、誰でもデキ婚(妊娠・子供が出来た)の可能性を疑い、何かと噂になってしまう傾向があるみたいですね。

先日、電撃婚が発表された、堀北真希さんと山本耕史さんの時も、『妊娠したのでは?』と噂され、大きな盛り上がりを見せていました。

市川由衣さんと戸次重幸さんのケースでも同様に

『妊娠して子供が出来たのでは?』

という噂が流れているようです。

しかし、実際のところは、特に市川由衣さんに子供が出来たということではなく、あくまで水面下で交際し、身内だけで結婚挙式をするつもりでいるだけで、特に子供が出来たから電撃婚というわけではなさそうです。

まぁいくら芸能人と言っても、大々的に結婚をアピールする方はごく一部で、大抵の方は、芸能人としての部分と、プライベートな部分を切り離しているようです。

おそらく、市川由衣さん戸次重幸さんのケースも、そのケースなのではないでしょうか?

本人だけのことであれば、もちろん隠すようなことでもなんでもありませんし、それほど大きな問題でもない話だと思いますが、やはり彼等にも家族があるわけですし、当然、熱愛などが発覚すると、芸能記者に追い回されたりするはずです。

戸次重幸さんは家族を大切にする方みたいですし、そういう方ほど、熱愛には慎重に動き、水面下で交際されても何らおかしな話ではありません。

たとえ後ろめたいことがなかったとしても、当然芸能人ならば水面下で交際を続けて、電撃結婚となるケースはあるわけで、今回の電撃結婚は、まさにそのケースだったのだと思いますよ。

ただ、いずれにしても結婚したことまで黙っておくことは、いろんな事情で出来ないでしょうし、発表だけ行ったというのが、率直なところなのでしょうね。

子供に関してはまだ予定は無く、結婚後も市川由衣さんは、女優として活動し続けていくわけで、特にこれまでとは変わらず、お互い役者として活動されていくと思います。

なかなか仕事の都合もあり、すぐに子供は難しいかもしれませんが、市川由衣さん戸次重幸さんのお二人からなら、きっと可愛い赤ちゃんが生まれると思いますので、まずはお二人の今後のご活躍を祈りながら、暖かく今後の動向を見守りたいものですね。

 

まとめ

女優:市川由衣さんと、俳優:戸次重幸さんが、電撃結婚したというニュースが流れ、世間では突然の話で多くのファンに衝撃が走りました。

それもそのはず、全く寝耳に水の話で、まさかお二人が結婚するとは夢にも思っていなかったわけですから、無理もありません。

市川由衣さん・戸次重幸さんは、ドラマ『オワコンTV』で、共演したことをきっかけに、友人関係になり、次第に結婚を前提に交際するようになりました。

なお、市川由衣さんは、妊娠はまだしておらず、挙式・披露宴なども身内だけで行うそうです。

市川由衣さんは、これからも女優として活動し続けるそうなので、より幸せになりながら、多方面で活躍し続けることを願っています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人