星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

市川由衣の結婚相手(旦那)はあの俳優!2人の出会いのきっかけを紹介

更新日:


堀北真希さん&山本耕史さん、元モー娘。の吉澤ひとみさんと一般人男性など、電撃結婚・婚約のおめでたいニュースが、近年増えている芸能界。

その中の一つとして、世間を賑わせてくれた電撃結婚のニュースが、女優・市川由衣さんの電撃結婚。

なんと、

交際期間1年2ヶ月での電撃結婚

を発表したわけですが、それにしても、市川由衣さんの結婚相手となった旦那さんとは一体誰なのでしょうか?

やはり、彼女のファンの多くは、市川由衣さんと結婚相手(旦那)の出会いやきっかけ、子供のことなどが気になるでしょう。

そこで本記事にて、市川由衣さんの結婚に関して、その謎の真相を探っていきます!

スポンサーリンク

市川由衣の結婚相手(旦那)はTEAM NACSの俳優!

市川由衣

市川由衣

市川由衣さんは、元々グラビアアイドルとして、芸能界デビューしました。

その後、ホラー映画『呪怨』で女優デビュー。

主に脇役中心ですが、これまで数々のドラマに出演し、活躍しています。

グラビアアイドル時代から市川由衣さんのファンは多かったこともあり、注目されている女優さんでしたね。

そんな市川由衣さんが、なんとこれまで全く熱愛の噂もなかった相手と、いきなり電撃結婚すると発表し、ファンに衝撃を与えることとなりました。

それも意外な人物が、市川由衣さんの結婚相手(旦那)ということで、ファンでなくても驚いたのが正直なところではないでしょうか。

 

さて、そんな市川由衣さんの結婚相手(旦那)ですが、これまた、今まで全く熱愛の噂一つ聞かれていなかった俳優:


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.