星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

千原ジュニアに新彼女!過去の元カノとの出会いやきっかけまとめ

投稿日

・部屋の設定温度が合う人

・字が綺麗な人

・茶碗にごはん粒を残さない人

などなど

結婚相手に望む理想が細かすぎ、また潔癖症なところも災いして、これまで何人とも熱愛の噂が囁かれながら、いっこうに結婚の話が決まらない、お笑いタレントの千原ジュニアさん。

やはり、これだけ理想が細かすぎると、女性としても息苦しくなってしまうところがあるのでしょう。

ある種、一生結婚できないタレントという風なレッテルも貼られているという話を耳にしますが、そんな千原ジュニアさんに新たな彼女が出来たという噂が囁かれています。

はたして、その彼女とはどんな方なのか、また出会いのきっかけや、これまでの千原ジュニアさんの元カノなど、本記事で探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

千原ジュニアに新彼女発覚!

千原ジュニア

お笑いタレントの千原ジュニアさんといえば、かつては『ジャックナイフ』という異名もあったと言われ、眼光鋭く、かなり尖っていたような印象がありますよね。

ただ、それは昔の話で、千原ジュニアさんが2001年のオートバイ事故によって、眼底骨折の重傷を負い、生死をさまようという壮絶な経験をされた以降は、かなり丸くなり、優しく明るい真逆の印象を受けます。

この変化には理由があり、バイク事故を通じて、改めて仲間の大きな支えに気付かされたことや、転機となる明石家さんまさんとの出会い、そして、

『たくさんの人がもっと笑ってくれるように笑いを共有したいと考え始めたこと』

などが、千原ジュニアさんを激変させたのです。

そして、クレバーな千原ジュニアさんは、巧みな話術を生かして、『人志松本のすべらない話』でMCを務めた松本人志さんのサポート役として出演するようになり、一気にブレイクし始めます。

その頃から、『ジャックナイフ』として敬遠されていた千原ジュニアさんではなく、誰からも愛される千原ジュニアさんとして、芸人仲間だけでなく多くの女性達からも愛される様になっていったそうです。

そんな千原ジュニアさんですから、何かと熱愛の話はあるのですが、結婚となると、条件が細かく恋愛経験は豊富だけれど、"一生結婚は無理な独身貴族"というレッテルも貼られていました。

確かに、熱愛と結婚は全く別物と言いますし、なかなか難しいのかもしれませんね。

さて、最近の千原ジュニアさんはというと、新たな彼女が出来たそうです。

話によると、2015年8月中旬の週末の夜に、千原ジュニアさんが運転する愛車のセドリックに女性を乗せて夜の街に消えていったところが、写真週刊誌フライデーによってスクープされたらしいのです。

その後、千原ジュニアさんに直撃取材したところ、『彼女』と認め、真剣交際しているとのこと。

おそらく千原ジュニアさんとしても、彼女との結婚を視野に入れて真剣交際しているのだと思いますが、いつも最終的に女性のちょっとした行動に幻滅してしまい、別れを切り出してしまう様子が見られる千原ジュニアさんだけに、まだ少し心配ですね。

一応、『ザキヤマことアンタッチャブル山崎弘也さんに続くのでは?』と期待されているようですが、はたして無事結婚まで歩み寄れることが出来るのか、これからも千原ジュニアさんの動向を見守りたいものです。

 

千原ジュニアの新しい彼女のプロフィールは?

調べる女性

現在、何かと話題になっている、千原ジュニアさんの新しい彼女の話ですが、やはり気になるのは

『そのお相手女性はどんなプロフィールなのか?』

という話だと思います。

そこで早速調べてみましたが、どうやら千原ジュニアさんの新しい彼女は、一般人らしく、詳しいことは分かりませんでした。

ただ、千原ジュニアさんの周辺の話によると、20代のショップ店員さんらしく、芸能人に例えると芹名さんを清楚にした印象の女性とのこと。

何かと美人な方と熱愛されることが多いと言われる千原ジュニアさんですが、彼にとっては彼女の美しさも付き合うきっかけの一つなのかもしれませんが、それ以上に、彼のライフスタイルに合わせた行動を取れる女性であることに優先度を置いているような気がします。

極端な話、多少ルックスは妥協できても、千原ジュニアさんが挙げている細かい条件は譲れないといったところだと思います。

それ故に、いくら美人なタイプの女性と熱愛したとしても、その熱が冷めてしまうのは、千原ジュニアさんのほうが先となってしまうらしく、ここがなかなか結婚へのハードルは高い原因といえるでしょう。

それにしても、20代のうら若き女性と熱愛して、千原ジュニアさんが提示する細かい条件をクリアできるのでしょうか?

もしかしたら彼女が息苦しくなってしまい、また破局になってしまうのでは?と、やはり今後を危惧する声もあるらしいのです。

しかし、今度こそ千原ジュニアさんの中で、ある程度の妥協出来るポイントで、彼女への歩み寄りを見せながら、結婚へ進んでいくことを願っています。

 

千原ジュニアの元カノ・熱愛遍歴とは?

千原ジュニアさんは、絶妙なトーク術や、何かと女性に優しい一面も持っているらしく、それ故に女性からモテているという話もあり、過去には、女性芸能人とも熱愛が囁かれた過去があるそうです。

まずはじめに千原ジュニアさんの元カノを挙げるとするならば、女優である内田有紀さんとの交際が特に有名ですよね。

内田有紀

内田有紀

千原ジュニアさんと内田有紀さんは、サスペンスドラマで過去に共演したことがあるらしく、その時の出会いをきっかけに親密になっていったそうです。

2007年頃には、内田有紀さんが運転免許を取得するために、千原ジュニアさんに練習に付き合ってもらい、車中デートしていた風景が、写真週刊誌にスクープされ、二人の熱愛が話題になりました。

当時の千原ジュニアさんも相当彼女に優しく接していたらしく、まさに手取り足取りで運転技術を教えていたそうです。

内田さんもそんな頼りになる千原ジュニアさんにどんどん惹かれていったようです。

その後も何度もデート現場を目撃され、2人の熱愛は本物であるとネット上では大盛り上がり…

千原ジュニアさんと内田有紀さんは、どう考えても結婚するだろうと当時は言われていたようです。

しかし、しばらくして2人は破局してしまいます。

その理由が、千原ジュニアさんが潔癖すぎたことや、性格の不一致、仕事とプライベートの考えかたの違いなどが、大きく影響し、そして極めつけとして、千原ジュニアさんの内田有紀さんへの束縛が厳しかったことが決め手として、2人は破局となったようです。

まぁこれだけ男女で合わない点があれば、どうやってもうまくいかないでしょうし、結婚は、はじめから無理だったということなのでしょうね。

千原ジュニアさんの二人目の元カノは、モデルとして活躍されている舞川あいくさん。

舞川あいく

舞川あいく

千原ジュニアさんと彼女とは、バラエティ番組のデート企画で出会い、その後、交際に発展したそうです。

寄り添うように、二人仲良く並んで歩いている姿が写真週刊誌などでスクープされ、熱愛が発覚。

舞川あいくさんの所属事務所も認めるほどのラブラブぶりで、結婚を前提にいい感じで交際されていたという話を聞きます。

しかし、お互いに仕事が多忙だったことも影響しているのか、2人は何かとすれ違いが多く、程なくして破局を迎えてしまうのです。

なかなか多忙な芸能人同士の恋愛は、うまくいかないものですね。

そして、千原ジュニアさんの3人目の彼女の噂は、大久保佳代子さん。

大久保佳代子

大久保佳代子

こちらもバラエティで何かと共演することがあり、大久保佳代子さんの誕生日会に、千原ジュニアさんが忙しい合間をぬって駆けつけたりしていました。

しかし、大久保佳代子さんの方に結婚を前提に交際する気がないらしく、何度か千原ジュニアさんが彼女に交際を申し込んだものの玉砕したみたいで、真剣交際になる前に破局していたようです。

その他にも、小島聖さん、元AKB48の大島麻衣さんなどが、熱愛の噂になりましたが、いずれも熱愛というわけではなかったみたいです。

まぁ何かと女性に対して、優しい態度を取られている千原ジュニアさんですから、きっと彼のそんな一面に惹かれてしまい、メロメロになってしまうのかもしれませんね。

そして、千原ジュニアさんもまんざらでもない様子で交際に発展し、やがて結婚を視野に真剣交際するものの、千原ジュニアさんの細かいこだわりなどにより、うまくいくものがうまくいかないという残念な結果になってしまうのだと思います。

交際までは進むとして、やはり結婚となると難しいものがあるのだと思います。

 

まとめ

千原ジュニアさんに新しい彼女が出来たらしく、その彼女は20代のショップ店員で、芹那さんに似ている清楚な女性とのことだそうです。

もちろんジュニアさんは、結婚を視野に入れた真剣交際をされていますが、これまでの熱愛遍歴や破局理由を見ていくと、結構女性に対して細かい条件を設けているところがあります。

そして、最終的にうまくいかずに破局を迎えてしまうようです。

今回は、20代の若い女性ということですが、若い女性でもしっかりされている方は間違いなくいます。

ただそれでも、あまりに厳しい条件を突きつけたら、またしても破局となってしまいかねませんので、千原ジュニアには、もう少し条件を緩めて、ゴールに向けて愛を深めて欲しいと思うばかりです。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人