星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ

TOKIOメンバーの現在の彼女や嫁は?元カノとのきっかけと破局理由

更新日

AKB48ほどではなくても、アイドルの熱愛には厳しい考え方を持っている芸能事務所:ジャニーズ事務所。

当然TOKIOのメンバーに対しても同じく、恋愛に厳しいイメージがあり、TOKIOのメンバーで結婚しているのも山口達也さんだけみたいです。

それでも、過去の熱愛経験も含めれば、他のメンバーもそれなりに熱愛はされているみたいですよね。

しかも、つい最近、国分太一さんも結婚されたという話も耳にしますので、いくらジャニーズが恋愛に厳しいと言っても、隙を見計らって、各々しっかり熱愛されているようです。

そこで、本記事では、TOKIOメンバーの熱愛遍歴を中心に、元カノ・彼女・妻の存在を探りながら、まとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

TOKIOなどジャニーズに対する厳しい恋愛事情

東山紀之さん、木村拓哉さんなど、ごく一部で結婚されているメンバーはいるものの、大体各アイドルグループに1人までしか結婚している人がおらず、少し厳しい目を持っているところがあるジャニーズ事務所。

まぁ、ある意味無理もない話で、女性アイドルグループに匹敵する男性アイドルグループの前線を走っているのが、ほかならぬジャニーズアイドルたちですから、女性ファンにショックを与えてしまうばかりでなく、その後もアイドルとしては何かとマイナスイメージを持たれてしまいがちです。

だからこそ熱愛をもみ消されてしまうなんてことも良くある話で、女性にだらしがないというだけで解雇させられたメンバーもいらっしゃいます。

それは人気アイドルグループであるTOKIOにも当てはまり、過去には『長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが熱愛』と囁かれたときも、何かとピリピリと神経をとがらせていたこともあったと聞きます。

TOKIOのメンバーは、今でこそ、ソロで活動する部分も増え、生粋にアイドルグループと言うより、タレントという見方をされているところがあるので、現在何かと注目されている嵐・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2ほど恋愛に厳しくは見られていないみたいです。

ただ、東山紀之さんですら、木村佳乃さんと結婚に至るまで、何年もかかったという話を聞きますし、相変わらず結婚にはシビアなのは変わりないのだと思いますよ。

一部では、各グループ一人までしか結婚は認めないという都市伝説のような話もあります。

ただ、今回、国分太一さんが結婚したことで、その話はガセだと分かりましたが、そんな偏見な目で見られてしまうほど、ジャニーズ事務所は、結婚に対してシビアに見られているのでしょうね。

特に近年はネット文化が進み、ちょっとしたことでも、すぐに誹謗中傷や変な噂が流れてしまう時代です。

芸能人としてのイメージを特別大切にする職種にあるジャニーズアイドル達に釘を刺して、変な噂が流れてしまわないように会社としても対策を立ててもいるのでしょうね。

華やかなアイドルと言ってもなかなか大変なんですね。

 

TOKIO既婚者メンバーの嫁や元カノは?

TOKIOのメンバーである国分太一さんが、結婚を発表したことで、TOKIOメンバーの既婚者が2人になりましたね。

TOKIOのもう一人の既婚者メンバーは、山口達也さんですが、彼等が結婚した嫁や、過去に熱愛された元カノには、どんな方がいらっしゃるのでしょうか?

そこで調べてみたところ、まず、山口達也さんですが、なんとこれといった過去の熱愛遍歴は、現在の嫁以外になく、水面下で一般の方と熱愛した経験があるかもしれませんが、噂そのものは一切なしであることが改めて分かりました。

ちなみに、山口達也さんの嫁は、元モデル(レースクイーン)で、5歳年下の高沢悠子さん。

山口達也さんと嫁との出会いは、1999年の10月頃に友人の誘いで参加した鍋パーティーで出会い、外見だけでなく中身もしっかりしたタイプの女性で、その内面に山口達也さんは一目惚れして猛アタックしたのだとか…

そして、長年の交際の末に2008年3月に結婚。

既に山口達也さんには、お子さんも2人いらっしゃるらしく、幸せな家庭を築かれているそうですよ。

一方、国分太一さんは、過去に歌手のaikoさんと熱愛の過去があります。

aiko

aiko

aikoさんとは、1998年にaikoさんがパーソナリティを務めるラジオ番組に国分太一さんがゲスト出演したことがきっかけで出会い、意気投合し交際に発展。

その後、2001年にはスポーツ紙に熱愛をスクープされ、事務所も認めざるを得なくなったのか、結婚発表以外で会見を開き、大々的に熱愛を認められたそうです。

当時、お似合いのカップルとも言われ、一時は結婚秒読みとまで噂が流れていたのですが、その後、結婚とはならず、お互いの生活のズレが生じ、破局を迎えてしまいます。

そして、2015年9月11日に報道されたばかりの、国分太一さんの結婚した嫁は、aikoさんと交際していた頃からの友人であった、元TBS社員と言われています。

一応、ジャニーズ事務所もそのことは認めているそうなので、これは間違いない話でしょう。

国分太一さんも最近では随分とTBSで、"朝の顔"として情報番組に出演されています。

TBSとは何かと関わりがあるタレントさんですから、TBS社員であった女性との接点も増え、それで結婚まで進展していったのかもしれませんね。

山口さん・国分さんは、既に結婚されていることもあり、過去の熱愛遍歴を探っても、ほとんど何も出てこない状況でした。

やはり一つ一つの恋愛に誠実な方だからこそ、結婚までたどり着いたのではないかと思いますよ。

 

TOKIO独身メンバーの彼女や元カノは?

さて、残るTOKIO独身メンバーの松岡昌宏さん、城島茂さん、長瀬智也さんの熱愛遍歴も気になっている方がいらっしゃると思いますので、ここで探りを入れてみたいと思います。

まず、松岡昌宏さんに関してですが、2006年当時に一般女性と同棲していたとしてスクープされたことがあり、彼女と結婚間近まで恋が進展していたそうなのですが、ジャニーズ事務所の反対を受け、結局破局してしまったそうです。

30歳を超えても自由に結婚ができない松岡昌宏さんに対して、彼女が愛想をつかし、別れを切り出されたという話もあります。

ジャニーズアイドルとして、安易に結婚を認めることが出来ない事情もあり、改めて結婚が難しいことがよく分かる話ですね。

恋の悩みに答えるような、恋愛マスターというイメージのある松岡昌宏さんですが、だからといってチャラいわけではなく、仕事に恋愛にと、すごく真面目で誠実な人なのだと改めて分かったような気もします。

TOKIOのリーダーである城島茂さんは、既に44歳になられているわけですし、熱愛の1つや2つはあって全然おかしくありませんよね。

実際に城島茂さんにも噂は結構あるのですが、その殆どが、ただのガセ情報として噂されているようです。

その気になる噂のお相手は、IZAMさんの奥さんである吉岡美穂さん、双子ユニット『アン・ドゥ』の妹:森下里美さん、レースクイーンの高坂ひとみさん、その他一般人女性と、その数も多く、熱愛回数は他のメンバーより多そうに見えます。

吉岡美穂

吉岡美穂

しかし、一般女性を含めて、度々噂になるものの、熱愛を認めるようなことは何一つ無く、城島茂さんは現在でも独身貴族を貫いています。

ちなみに吉岡美穂さんと城島茂さんの熱愛の噂が流れたのは、彼女がIZAMさんと結婚する前の2000年頃の話ですし、あくまで何の根拠もない、ただの噂でしかありませんので、特に問題はなさそうです。

最後に実際に何度か熱愛報道もされていた長瀬智也さんの熱愛遍歴ですが、有名なのは、浜崎あゆみさん、相武紗季さんのお2人ですよね。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんとは、1993年のドラマ『ツインズ教師』で共演したのが、きっかけで出会い、その後、交際に発展しています。

2人でタトゥーを入れ合うほど親密な中で、堂々と交際宣言もしていた2人なのに、何故か突如破局となり、その理由は今でもはっきりしていない模様。

一部では、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんのお二人が多忙で、スレ違い、ストレスが溜まっていたのか、浜崎あゆみさんがエイベックスの社長と浮気して、それがきっかけで、破局になったという話も…

あくまで噂なので、その確証は一切なく、どこまでが本当かはわかっていません。

相武紗季

相武紗季

また、その後に長瀬智也さんが交際された相武紗季さんとは、かなり親密にされていたそうですが、相武紗季さんが、長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと共に入れたタトゥーを消してくれるように何度お願いしても、いっこうに消してくれない彼の態度に冷めてしまい、2人は破局してしまいます。

あれだけお似合いだと言われていたにも関わらず、浜崎あゆみさんと破局し、その事を引きずっていたのか、相武紗季さんと上手く行かず、長瀬智也さんは、現在独身生活まっただ中にいるようです。

以上が、TOKIOの独身メンバー3人の元カノとの熱愛遍歴です。

ジャニーズアイドルであると、もっといろんな噂が出ても良いはずなのですが、TOKIOに関しては至って真面目で、ガセの噂以外では、いずれも真剣交際が多いですよね。

何やら城島さんと長瀬さんは、現在一般女性の方と交際中という話もありますが、はたして上手く結婚まで進展させられるかどうか、今後の動向に注目です。

 

まとめ

TOKIOの国分太一さんが結婚を発表したらしく、そのことで、多くのファンがTOKIOの過去の元カノなど熱愛遍歴などを気にしてネット検索されているそうです。

国分太一さんと過去に熱愛されていたaikoさん、長瀬智也さんと過去に熱愛された浜崎あゆみさん、相武紗季さんというビッグネームも、メンバー達の過去の熱愛遍歴の中にいらっしゃいますが、それも過去の話…

やはり、簡単に結婚を許してくれないジャニーズ事務所のメンバーです。

TOKIOメンバーの現在の年齢のことを考えると、交際する女性の大半が、結婚を意識されている年齢の方だと思いますが、なかなか結婚までは難しいのでしょう。

今回幸せな結婚発表となった国分太一さん以外のTOKIOメンバーも、今後公私共にうまくいって欲しいを願うばかりです!

ジャニーズの記事はコチラもよく読まれています!

木村拓哉が嫌いなジャニーズ2連覇!キムタク人気崩壊?その理由は

松本潤が2015年の好きなジャニーズ1位!櫻井翔を超えた理由とは?

手越祐也がモテる理由は肉食系?過去の彼女・熱愛遍歴をチェック

手越祐也と柏木由紀の交際は文春の報復?旅館の写真画像流出!

SMAP中居正広の現在の彼女は竹内由恵アナ?熱愛・恋愛遍歴を紹介

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ジャニーズ