星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

木村沙織と結婚相手(旦那)の出会いのきっかけとプロフィールを考察

更新日:


澤穂希さんに続いて、二人目のアスリートの電撃結婚のニュースが発表されました。

それも、これまで『火の鳥NIPPON』を牽引し、リオ五輪ではキャプテンとしてチームを纏めてきた、

木村沙織さんが結婚した

というのですから、ビックリな話です。

それにしても、木村沙織さんが結婚する相手(旦那)は、どんな男性なのでしょうか?

そこで本記事では、木村沙織さんが結婚した話と、その結婚相手(旦那)がどんな人なのか、プロフィールや出会いのきっかけを探っていきます!

スポンサーリンク

バレーボール女子:木村沙織の電撃結婚!

木村沙織

2012年のロンドン五輪ではエースとして日本代表チーム(以下、火の鳥NIPPON)を牽引。

28年ぶりのメダル(銅メダル)

を日本にもたらし、2013年以降はキャプテンとしても、チームを牽引し続けてきた、元女子バレーボーラーの木村沙織さん。

報道があった通り、木村沙織さんは既に現役を引退しています。

もともと

「リオ五輪で引退するのでは?」

と噂されていた中、2017年3月まで現役を続けていたのですから、ここまでチームを牽引してくれてありがとうと、感謝するのみでしょう。

残念ながらリオ五輪では、ベスト8でアメリカに敗れ、あともう少しのところで、2大会連続のメダルには届きませんでした。

それでも木村沙織さんが日本代表キャプテン就任中に、後輩たちが間違いなく、次の『火の鳥NIPPON』の中核へと育ってきています。

リオ五輪では代表選考に落選するも、ポスト木村沙織として期待されている


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.