星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ニッチェ江上敬子の結婚相手の夫は誰?きっかけは破局とロンハー!

更新日

2015年は何故だかわかりませんが、芸能人たちの結婚ラッシュが続いていますよね。

東出昌大さん・杏さん、上地雄輔さん、真鍋かをりさん・元イエモン吉井和哉さんなど、たくさんの芸能人達が、ラッシュの如く結婚されていますよね。

最近では、国分太一さんと元TBS社員の結婚が一番世間を賑わせていると思います。

そんな中、お笑いコンビ:ニッチェの江上敬子さんが結婚したと、ブログなどで発表し、それもまたネット上で話題になっているようです。

果たして江上敬子さんと結婚された相手(夫)は、どんな男性で、きっかけ馴れ初めは、どんなシチュエーションだったのでしょうか?

きっと気になっている方もいらっしゃると思いますので、本記事でその真相を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

ニッチェの江上敬子の結婚にネットユーザー衝撃!

2015年の芸能人たちの電撃結婚には本当に驚かされっぱなし…

東出昌大さん・杏さんの結婚に関しては、NHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演していた頃から芸能ニュースで熱愛が噂されていたので、それほど驚きはしませんでしたが、堀北真希さん・山本耕史さんなど、交際ゼロ日の電撃婚が発表されたのにはビックリ。

本当に結婚の噂が全く無かった芸能人たちが、いきなり『結婚しました』と発表されるなんて、夢にも思っていなかったファンも多かったかと思います。

そんな中、またしても驚きの芸能人の結婚ニュースが舞い込んできました。

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さんが結婚したというニュースが入ったのです。

ニッチェ

お笑いコンビ・ニッチェといえば、ツインテールのヘアスタイルをアフロにしている独特な風貌でも注目されているボケ担当の江上敬子さんと、ツッコミ担当の近藤くみこさんのぽっちゃりタイプな女性お笑いコンビ。

キレ芸でブレイクしていたお笑いコンビ:カンニング(中島忠幸さんの逝去により、現在は竹山隆範さん一人で活動)のように、時折キレることもあり、少し大げさかもしれませんが、暴走こそしないものの、女版カンニングという印象をあたえるお笑いコンビです。

ニッチェは、CBC制作の情報番組『ゴゴスマ』に、水曜レギュラーとして出演中で、彼女らが、主婦の料理の悩みを解決するために、四川飯店総料理長:菰田欣也さんなど、プロの料理人たちとコミカルに絡んでいるシーンも良く見られ、なかなか面白いコンビですよね。

ただ、正直プライベートのことは一切知らず、熱愛の話も一切入っていなかっただけに、このニュースが入ってきた時は、少なくとも筆者は、まさに目が点でした。

そして、多くのネットユーザーたちにも衝撃が走ったとか…

話によると、ニッチェの江上敬子さんは、ダウンタウン(浜田雅功さん・松本人志さん)がMCを務めているダウンタウンDXで

『今付き合っている彼氏と結婚したい』

とも言っていたそうですが…

結局、たまたまそのオンエアを観た彼から

『俺らって結婚するんだっけ?』

と電話が入り、その後ギクシャクしてしまった2人は、恋愛関係をこじらせ、悪化させ、昨年の夏に破局となったようです。

筆者は、ニッチェの江上敬子さんにそんなことが起こっていたなんて全く知りませでしたし、まさに、驚きの連発です。

『じゃあ、ニッチェの江上敬子さんは誰と結婚したの?』と首をかしげたくなるわけですが、実は当初から彼女に想いを寄せていた方がいらっしゃったというのです。

詳しくは後ほどお話しますが、ニッチェの江上敬子さんはそのお相手の男性と晴れて結婚でき、Twitterにて結婚報告に至ったとのこと。

まぁそういう経緯もあってか、多くのネットユーザーたちは、完全に婚約・結婚のネタか何かだろうと、このニュースをお笑いの一種として捉えていたそうです。

そこに、相方である近藤くみこさんが、

『承認のところにはんこを押した。婚約というボケかと思ったけど本当に結婚しやがった』

と、Twitterにてコメントするものだから、すぐさまネットユーザーに衝撃が走り、何かと大盛り上がり…

一見、ニッチェの江上敬子さんが長年付き合ってきたお相手と、ようやく結ばれた結婚にも見えますが、実は破局後に別の方と電撃結婚したわけで、いろんな意味でビックリな展開ですし、ネットユーザーたちが盛り上がるのもよく分かります。

正直、江上敬子さんの電撃結婚には驚かされましたし、まだまだ、これからも意外なところで意外な芸能人たちが、自身の結婚を報告するシーンが増え続けていくと思います。

ただ、近年何かと悲しいニュースが多い中、こういう明るいニュースが聞けるのは、私たちにとっても嬉しい話ですね。

江上敬子さんと結婚相手の夫となった男性も、今後共にお幸せに。

 

ニッチェ・江上敬子の結婚相手・夫はどんな人?

ニッチェ

女性お笑いコンビ:ニッチェの江上敬子さんが、電撃結婚したニュースは、まさに青天の霹靂で、さぞ多くのネットユーザーたちが驚かれたことと思います。

それにしても気になるのは、江上敬子さんが結婚した相手(夫)が、どんな方なのかという話ですよね。

そこで調べてみると、お相手(夫)となる方は、『ヒロユキさん』という一般男性で、年齢は39歳、江上敬子さんが31歳なので8つ年上の一般男性ということになります。

ヒロユキさんは一般の方なので、ほとんどプロフィールなどは明かされておらず、詳しいことは分かっておりませんが、普通のサラリーマンでもなく、芸能関係の仕事をされている方でもないみたいです。

もしかしたら、テレビ局の営業、映像番組制作スタッフなどの、サラリーマンだけどちょっと特殊な仕事をされている方なのかもしれませんね。

もし、そのような仕事をされている方なら、バラエティ番組などを通じて知り合う機会もあるかもしれませんし、話を聞く限りでは、江上敬子さんが前の彼氏と破局する前から知り合っていたらしく、昔からの友人の一人だったというのですから、その可能性は十分ありそうです。

結婚相手の男性・ヒロユキさんの性格は、温厚で優しいタイプということで、周りに対する気配りも出来る方なのだとか…

江上敬子さんは、その人柄に惹かれ結婚したというのですから、きっと思いやりのある素敵な男性なのでしょう。

『結婚を考えている』とテレビで語ってしまい、いきなりギクシャクしていった元カレと結婚するより、今の夫となるヒロユキさんと結婚した方が、江上敬子さんとしては幸せだったと思います。

何よりも、ヒロユキさんは、江上敬子さんのことを愛されている方ですから、きっとこれからの夫婦生活もうまくいくはず…

何はともあれ、江上敬子さんは、最高の夫を捕まえ、幸せそうでなによりですね。

 

ニッチェ・江上敬子の結婚相手(夫)とのきっかけは?

なぜ?考えこむ男性

電撃結婚のニュースが入ると、やはりどういう背景でお二人が結婚に至ったのか、馴れ初めや出会いのきっかけを気にして、ネット検索するネットユーザーは、何かと多くいらっしゃいます。

それは、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さんに対しても言えることで、彼女がどんな相手とどのような馴れ初めで結婚に至ったのか気にして、多くのネットユーザーたちが検索しているのか、何かと関連ワードとして、よく検索されているのを見かけます。

それでは、ニッチェ・江上敬子さんは、夫となるヒロユキさんという男性と、どんな馴れ初め・きっかけがあったのでしょうか?

そもそも出会いのきっかけは、2012年ごろに阿佐ヶ谷のあるお店にたまたま遭遇したのがきっかけだったそうです。

全くの赤の他人が、いきなりあるお店で遭遇したからといって、急に意気投合するなんて変な話ですよね。

ただ、2人には共通の趣味で、お酒を飲むことが大好きであったために、それで意気投合したみたいで、その事をきっかけに、お二人は友人として交流を持つようになったそうです。

ただ、その時は彼氏彼女の関係にはなっておらず、ヒロユキさんも、江上敬子さんが別の男性と交際していたために、彼女のことを陰ながら、そっと見守っていたそうです。

しかし、江上敬子さんと元カレは昨年の夏頃に破局します。

江上敬子さんも、結婚を意識していた相手だったこともあり、相当ショックで、ある行きつけのバーでやけ酒していたようです。

そこにやってきたのがヒロユキさんで、ショックを受けている江上敬子さんに付き合いながら、精神的にサポートをし、遂に、

『付き合いませんか?』

と、ヒロユキさんの方から江上敬子さんにアプローチをかけて、何度かお酒デートを重ねながら、交際に発展していったそうです。

その後も、度重なるヒロユキさんの優しい人柄を垣間見て、江上敬子さんも結婚を意識し始めたのでしょう。

2015年6月に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』で、突然、ヒロユキさんからプロポーズされて、江上敬子さんは号泣して喜び、プロポーズを受け入れ結婚することとなったのです。

多少タイムラグはありますが、江上敬子さんにとって、元カレとの破局で悲しみのどん底まで落ちた後の、絶頂ともいえる幸せですから、まさに急転直下な幸せな出来事といったところでしょうね。

Twitterでの報告でも、

『何はともあれ、今日から人妻です!うっふん!』

と、にやけながら喜びを綴られ、江上敬子さんにとっては、相当な喜びだったことが伝わってきます。

この喜びが永遠のものとなるように、2人で幸せな家庭を築いていって欲しいと、心から願うばかりです。

 

まとめ

ニッチェのボケ担当である江上敬子さんが、8つ(学年は9つ)年上のヒロユキさんという男性(39歳)と結婚し、Twitterでそのことが報告されました。

ヒロユキさんは一般男性であるため、プロフィールはほとんどわかっていませんが、ロンドンハーツで江上敬子さんに公開プロポーズした時にテレビに映ったこともあり、その放送を見ていた方は、彼の人柄や顔などを把握されているみたいです。

元カレとの破局後も何かと優しく彼女を支えてあげていたヒロユキさんですから、きっと、結婚後も江上敬子さんのことを精神的にサポートしてくれることでしょう。

『いい人を見つけた』と周囲も祝福されていますし、2人には、末永く幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人