星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

江上敬子(ニッチェ)の結婚相手(旦那)と出会いのきっかけをチェック

更新日:

2015年は、芸能人たちの結婚ラッシュが続いた一年でした。

東出昌大さん&杏さん、上地雄輔さん&地元の一般女性、真鍋かをりさん&元イエモン吉井和哉さんなど、多数の芸能人が結婚しています。

そんな中、お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんが結婚したことが発表され、それもまたネット上で話題になりました。

はたして江上敬子さんの結婚相手(旦那)は、どんな男性で、出会いのきっかけや馴れ初めは、どんなシチュエーションだったのでしょうか?

きっと気になっている人もいると思います。

改めて本記事でその真相を探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニッチェ江上敬子の結婚に衝撃!

2015年の芸能人たちの電撃結婚には本当に驚かされました。

東出昌大さん・杏さんの結婚は、NHK朝ドラ『ごちそうさん』で共演していた頃から、芸能ニュースで熱愛が噂されていました。

なので、それほど驚きはしませんでしたが、堀北真希さん・山本耕史さんなど、交際ゼロ日の電撃結婚が発表されたことにはビックリ!

本当に結婚の噂が全くなかった芸能人たちが、

いきなり「結婚しました」と発表

するなんて、夢にも思っていなかったファンも多かったかと思います。

そんな中、またしても驚きの芸能人の結婚ニュースがありました。

お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんが結婚したニュース。

ニッチェ

お笑いコンビ『ニッチェ』といえば、

ツインテールのヘアスタイルをアフロにしている

独特な風貌でも注目されているボケ担当の江上敬子さんと、ツッコミ担当の近藤くみこさんの、

ぽっちゃりタイプな女性お笑いコンビ

キレ芸でブレイクしていたお笑いコンビ『カンニング』(中島忠幸さんの逝去により、現在は竹山隆範さん一人で活動)のように、

時折キレることもあり

少し大げさかもしれませんが、暴走こそしないものの、女版『カンニング』という印象を与えるお笑いコンビです。

 

ただ、正直プライベートのことはわからず、熱愛の話も一切入っていなかったのです。

それだけに、このニュースが入ってきた時は、少なくとも筆者は驚いた次第です。

そして、ネットでも衝撃が走ったとか…。

話によると、『ニッチェ』の江上敬子さんは、『ダウンタウン(浜田雅功さん・松本人志さん)』がMCを務めている『ダウンタウンDX』で

「今つき合っている彼氏と結婚したい」

とも言っていたそうですが…。

結局、たまたまそのオンエアを観た彼から

「俺らって結婚するんだっけ?」

と電話が入り、その後、ギクシャクしてしまった二人は、恋愛関係をこじらせ、破局となったようです。

『じゃあ、誰と結婚したの?』

と首をかしげたくなりますね。

実は

当初から江上敬子さんに想いを寄せていた人

がいたというのです。

詳しくは後ほどお話しますが、『ニッチェ』江上敬子さんは

そのお相手の男性と晴れて結婚

し、Twitterにて結婚報告に至ったとのこと。

 

まぁそういう経緯がありました。

それで多くのネットユーザーたちは、ネタか何かだろうと、このニュースをお笑いの一種として捉えていたそうです。

そこに相方である近藤くみこさんが、

「承認のところにはんこを押した。婚約というボケかと思ったけど、本当に結婚しやがった」

と、Twitterにてコメントするものだから、すぐさまネットユーザーに衝撃が走り、大盛り上がり…。

一見、『ニッチェ』江上敬子さんが長年付き合ってきた彼氏と、ようやく結ばれた結婚にも見えます。

実は、破局後に別の人と電撃結婚したわけで、いろんな意味でビックリな展開ですし、話が盛り上がるのもよくわかりますね。

追記

『ニッチェ』江上敬子さんの結婚ニュースに関しては、多くの人が衝撃を受けたようです。

と同時に、

『私でも結婚できる!』

と、ルックスに自信のない女性たちを勇気づけるニュースとなっていたようです。

確かに、江上敬子さんが、医師に

「太りすぎで病気寸前」

と診断され、健康にも気を配り始めたという話も耳にします。

失礼ながら、

見るからに美女とは言い難いルックスの持ち主である

ので、そんな江上敬子さんが結婚できたということは、やはり

『人間は中身が重要である』

ことを物語っているのだと思います。

 

ただ、同時に色々湾曲して、事実と違うところで盛り上がっている話もありました。

例えば、明石家さんまさんの冠番組の一つである『踊るさんま御殿』で、以前、江上敬子さんが出演した際に、

『結婚できないキャラ』が崩壊してしまうから、結婚したのは失敗というようなことを、さんまさんに言われた

らしく、その事で江上敬子さんが結婚を後悔し、今や離婚寸前となっているという噂も流れているようです。

もちろん、これは勝手にネットユーザーが断片的な話を、捻じ曲げて流している噂でしかありません。

実際に江上敬子さんが結婚を後悔したなんて話は、どこにもありません。

そもそも本当に離婚寸前というのであれば、何かしらの情報がネットニュースに流れているはずです。

だいたい結婚してキャラ崩壊すると悩むくらいなら、はじめから結婚なんてしないはずです。

ですから、事実無根といって過言ではないでしょう。

とは言え、結婚同様、仕事のことも大切に考えているのは間違いないと思います。

 

そう言えば、『ニッチェ』江上敬子さんの結婚式前日のエピソードで、面白い話がありました。

実は彼女、結婚式前日に食事会を開いてもらっていて、その会が大いに盛り上がったのか、相方である近藤くみこさんらと共に

カラオケスナックで踊り明かし、二日酔いで結婚式(出雲大社)を挙げた

みたいです。

大事な大事な結婚式当日を二日酔いで過ごすとは、さすが女芸人ですよね。

ただ、人によっては、「大事な式当日に、二日酔いになるなんて…」と、神経質になる男性もいるでしょうし、もうちょっと考えて行動したほうが良かったかもしれません。

ただ、後ほどお話する江上敬子さんの旦那さんが、なんとも優しく、あまり細かいことを気にせず寛容な人みたいなのです。

ですから、江上敬子さんも安心して二日酔いになれたのでしょう。

そして、もしかしたら、これは芸人としてのキャラ作りの一環なのかもしれませんね。

 

『ニッチェ』江上敬子の結婚相手(旦那)はどんな人?

ニッチェ

それにしても気になるのは、江上敬子さんの結婚相手(旦那)が、どんな人なのかという話ですよね。

そこで調べてみると、結婚相手(旦那)となる人は、

ヒロユキさん

という一般男性。

年齢は39歳、江上敬子さんが31歳なので

8つ年上の一般男性

ということになります。

ヒロユキさんは一般の人なので、ほとんどプロフィールなどは明かされていませんので、詳しいことはわかっていません。

普通のサラリーマンでもなく、芸能関係の仕事をしている人でもない

みたいです。

もしかしたら、テレビ局の営業、映像番組制作スタッフなどの、サラリーマンだけどちょっと特殊な仕事をしている人なのかもしれませんね。

もし、そのような仕事をしている人なら、バラエティ番組などを通じて、江上敬子さんと知り合う機会もあるかもしれません。

話を聞く限りでは、江上敬子さんが前の彼氏と破局する前から知り合っていたらしく、

昔からの友人の一人だった

というのですから、その可能性は十分ありそうです。

今回の江上敬子さんの結婚相手(旦那)でありヒロユキさんの性格は、

温厚で優しいタイプ

ということで、周りに対する気配りもできる人なのだとか…。

江上敬子さんは、その人柄に惹かれ結婚したというのですから、きっと思いやりのある素敵な男性なのでしょう。

 

『ニッチェ』江上敬子と結婚相手(旦那)の出会いのきっかけ

電撃結婚のニュースが入ると、やはりどういう背景で二人が結婚に至ったのか、気になる人が多いようです。

それは、お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんについても言えることです。

彼女が結婚相手(旦那)と、どのような出会いのきっかけ、馴れ初めで結婚に至ったのか、多くのネットユーザーたちが検索しているのです。

それでは、『ニッチェ』江上敬子さんと結婚相手(旦那)の出会いのきっかけを見てみましょう。

二人の出会いのきっかけは、

2012年ごろに阿佐ヶ谷のあるお店で、たまたま遭遇

したのが、出会いのきっかけだったそうです。

ただ全くの赤の他人が、いきなりあるお店で遭遇したからといって、急に意気投合するなんて変な話ですよね。

この二人には、共通の趣味で、

お酒を飲むことが大好き

であったために、それで意気投合したみたい。

その事をきっかけに、二人は友人として交流を持つようになったそうです。

ただ、その時は彼氏彼女の関係にはなっていませんでした。

江上敬子さんが別の男性と交際していたために、当時の旦那さんは彼女のことを陰ながら、そっと見守っていたそうです。

しかし、江上敬子さんと元カレが破局します。

江上敬子さんも、結婚を意識していた相手だったこともあり、相当ショックで、あるいきつけのバーでやけ酒していたそうです。

そこにやってきたのが、当時の旦那さん。

ショックを受けている江上敬子さんに寄り添いながら、精神的にサポートをし、遂に、

「つき合いませんか?」

と、ヒロユキさんの方から江上敬子さんにアプローチ!

何度かお酒デートを重ねながら、交際に発展していったそうです。

その後も、度重なるヒロユキさんの優しい人柄を垣間見て、江上敬子さんも結婚を意識し始めたようですよ。

先程お話した結婚式前日の二日酔いといい、二人のエピソードを見聞きすると、実にお酒に絡んだ話が多いですよね。

まさに、

お酒がキューピッド

になり、二人を結びつけているカップルと言って良いのでしょう。

なお、2015年6月に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』で、

突然、ヒロユキさんからプロポーズされて、江上敬子さんは号泣して喜び!

このプロポーズを受け入れ、結婚することとなりました。

多少タイムラグはありますが、江上敬子さんにとって、元カレとの破局で悲しみのどん底まで落ちた後の絶頂ともいえる幸せです。

まさに急転直下な幸せな出来事といったところ。

江上敬子さんのTwitterでの報告でも、

「何はともあれ、今日から人妻です!うっふん!」

と、にやけながら喜びを綴り、江上敬子さんにとっては、相当な喜びだったことが伝わってきます。

この喜びが永遠のものとなるように、二人で幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

まとめ

『ニッチェ』のボケ担当の江上敬子さんが、8つ(学年は9つ)年上の

ヒロユキさん

という男性と結婚し、Twitterで結婚報告をしました。

ヒロユキさんは一般男性であるため、プロフィールはほとんどわかっていません。

ただ、『ロンドンハーツ』で江上敬子さんに公開プロポーズした時に、旦那さんがテレビに映ったこともあります。

なので、その放送を見ていた人は、旦那さんの人柄や顔などを把握しているみたいですね。

かつての彼氏との破局後も、何かと優しく江上敬子さんを支えてあげていた旦那さんです。

この旦那さんなら、きっと結婚後も江上敬子さんのことを幸せにしてくれることでしょう。

「いい人を見つけた」

と、周囲も祝福していますし、二人には末永く幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.