星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ

嵐・大野智はフライデー否定!同棲相手の彼女は元女優の夏目鈴?

更新日

ジャニーズアイドルで、歌手として、またバラエティタレント、または役者として、幅広く活躍する大人気アイドルグループ『嵐』のリーダー大野智さん。

『嵐』という大人気アイドルグループのリーダーということもあり、熱愛などの噂になると、それだけで多くのファンに衝撃を与えてしまうようです。

そういったファンへの配慮からなのか、結構お忍びでデートをされていたりするみたいですが、遂にというべきか、嵐のリーダーである大野智さんが同棲していた相手との2ショットがスクープされたようです。

それも同棲相手の彼女は、過去にドラマに出演していた経歴を持ち、

『元女優なのではないか?』

と言われているそうですが、果たしてそのお相手はとは一体誰なのか…

そこで本記事では、フライデーでスクープされた噂・嵐のリーダーである大野智さんと同棲していると言われる彼女が誰なのか探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

嵐のリーダー大野智に同棲が発覚?

期待する女性

嵐のリーダー大野智さんが、写真週刊誌フライデーによって熱愛をスクープされていたらしく、そのことがネットニュースで大々的に流れているようです。

たまたま、筆者も写真週刊誌で、この話を知ったのですが、何やら同棲までしているらしく、まさにビックリな展開。

大野智さんと彼女は、1年ほど前から交際がスタートし、既に同棲生活もスタートされているらしく、大野智さんが写真週刊誌にスクープされて大事にならないように、いろいろ配慮し、焼肉屋の個室や、岩盤浴の個室などで、お忍びデートを繰り返していたそうです。

それでも共通の趣味もあり、お二人はラブラブで、不自由なく交際を続けていたそうですが、フライデーが二人の噂を嗅ぎつけたそうで、岩盤浴場に駆けつけ張り込んでいたりしたそうです。

そして、遂に岩盤浴場に現れた嵐のリーダー大野智さんと彼女となるAさんの姿を発見。

さらに、同棲していることまで嗅ぎつけ、大々的にスクープしたのです。

大野智さんは、大人気アイドルグループ嵐のリーダーですから、四方八方から注目されているわけですし、ほんのちょっとしたことで、すぐに熱愛がバレてしまうのでしょう。

これだけ配慮していても、バレてしまうわけですから、アイドルの極秘の熱愛は難しいモノがありますね。

まぁ、イメージ的な話ではありますが、大野智さんは、誰かれ構わず女性と恋愛されるようなチャラい方というわけではなさそうですし、過去の熱愛遍歴もそれほど多い方ではありませんので、きっと、このAさんとの熱愛も真剣交際なんだと思いますよ。

最近では、TOKIOの国分太一さんが、TBSの元社員と電撃結婚したとしてニュースになったばかりですよね。

昔は、ジャニーズアイドルたちの恋愛となると、ジャニーズ事務所がもみ消すくらいの厳しい対応を取られていましたし、国分さんが結婚されるまでは、都市伝説のように、各アイドルグループ一人までしか結婚が認められなかったところがありました。

もちろん、これは都市伝説だけでしかなく、決してジャニーズ事務所が所属タレントたちの恋愛を全く認めてないわけではありません。

そして、今では、かなり寛容になられているのか、先日の国分太一さんの結婚報道に続いて、立て続けに嵐のリーダー大野智さんの熱愛スクープまで飛び出しています。

もちろん大野智さんとAさんが真剣に交際していることが大前提ですが、大野智さんも34歳になられているわけですし、もう立派な一人の男性として、女性と結婚したとしても全く問題はないでしょう。

もちろん、アイドルとしての人気低迷に繋がる可能性も出てきたりすると思いますが、大野智さんのことですから、さらなる人気上昇の大きなきっかけにするような活躍を見せてくれると思いますし、今後の二人の動向と共に注目していきたいものですね。

 

嵐リーダー大野智が同棲している彼女とは?

ジャニーズアイドルが熱愛や同棲していたとわかると、世間に広まるのはあっという間で、フライデーでスクープされたばかりの、大野智さんの熱愛報道が一気に拡散されているみたいですね。

それにしても、やはり気になるのは、この同棲相手の彼女と噂されているのが誰かということなのですが、フライデーのスクープ記事では、現在24歳・身長170cmの女性で、映画『リアル鬼ごっこ5』やフジテレビ系ドラマ『ライフ』に出演されたことのある女性なんだそうです。

残念ながら、その人物が誰なのかという話は伏せられていて、あくまで噂として夏目鈴さんではないかと推測されているという話がネット上で拡散されています。

夏目鈴

夏目鈴

ちなみに、大野智さんとの彼女との馴れ初めやきっかけなのですが、ドラマなどで共演したという話は一切なく、彼女がアルバイトしていた西麻布のバーに、たまたま大野智さんが来客として訪れ、話をする機会が出来たことが出会いのきっかけだったそうです。

その後、何度か話をするうちに仲良くなって、次第に交際に発展したというのが、二人の馴れ初め・きっかけと言われているみたいですね。

それにしても人の出会いというものは、全くわからないものですよね。

彼女が、女優業で生計を立てるのが難しく、西麻布のバーでアルバイトしていなければ、当然、大野智さんと出会う機会は訪れなかったわけですし、大野智さんが全くお酒を飲めない人で、バーなどには行かない人だったら、これもまた出会いの場は得られなかったはず…

偶然のいたずらというべきか、運命の出会いというべきかは正直良く分かりませんが、もしかしたら神が二人に与えた出会いなのかもしれませんね。

筆者個人としては、どちらかと言うとリアリストなところがあり、神という存在を信じていないので、こういう綺麗すぎる言葉はあまり信じたくはないところですが…

まぁ、いずれにしても、せっかく偶然出会えて交際に発展しているということですから、少しずつ愛を育み、幸せな生活を送り、いつかステキな結婚をしていって欲しいと心から願うばかりです。

 

嵐リーダー大野智の同棲彼女は元女優?

悩む女性

先程から繰り返しているように嵐のリーダー大野智さんが、Aさんと同棲していると、名前がふせられた状況で、写真週刊誌でスクープされたとニュースになりました。

これに対して、ファンを中心にネットユーザーの多くがビックリしているようですが、さすがはネットユーザーというべきなのか、大野智さんの相手女性の彼女が誰なのか早速調べあげているとか…

それもお相手は、元女優であるということまで嗅ぎつけていて、ヒントとなる映画『リアル鬼ごっこ5』や、ドラマ『ライフ』に出演されていた経歴を持つ女性というところから、これは元女優である夏目鈴さんではないかとまで推測までしているのですから、本当にすごい話です。

ちなみに、『リアル鬼ごっこ5』は、俳優:山崎賢人さんが出演することで話題となった映画で、2012年に放映されています。

フジテレビ系ドラマ『ライフ』は、北乃きいさん主演の土曜深夜ドラマとして、注目されていたドラマで、2007年放送と結構前に放送されたドラマです。

これらのドラマで山崎賢人さんや北乃きいさんと共演された元女優と言うと、もう夏目鈴さんしかおらず、wikiなどでも確認してもらえば分かる通り、彼女は、1991年3月13日生まれの24歳で身長は169cmとほぼフライデーのスクープ情報と合致します。

まぁ、これだけ条件が当てはまれば、夏目鈴さんが大野智さんの噂のお相手ということで間違いなく、この元女優・夏目鈴さんと大野智さんが同棲していたということになりますね。

とはいっても、あくまでこの話は、推論上の話であり、ただゲストとしてドラマに出演しただけで全くクレジットに綴られていないなんてこともあるので、限りなくエキストラに近い状態で一般人という可能性もなくはありません。

あくまで元女優の夏目鈴さんが大野智さんの同棲相手と言うのは、一番高い可能性の話ですので、その辺りは誤解無いように言っておきますね。

ただ、いずれにしても、夏目鈴さんも絵を描く趣味を持ち、友人に

『私達趣味が合うの』

とのろけていたのは間違いないそうなので、元女優であるなし関係なく、大野智さんとは真剣に愛し合っているのではないかと思います。

大野智さんは、過去に吉野公佳さんや、一般人の方との熱愛遍歴がありますが、いずれも破局に終わってしまい、現在まだ独身。

もう34歳になられているわけですし、そろそろ結婚の良いお相手を見つけたいところだと思っているでしょう。

ぜひとも、フライデーがスクープしたAさんとの交際で愛の密度を高めて結婚まで歩んでいって欲しいものですね。

追記:

当ブログへの情報提供にて、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛交際はガセだというタレコミがありました。

その方の話によると、写真週刊誌に掲載された大野智さんの熱愛交際に関する写真など、証拠となるモノが、合成された画像だったというのです。

どうやら大野智さんをスキャンダルによって、イメージダウンをさせたい輩がいるようですね…

嵐のリーダー大野智は報道を完全否定…

わからない女性

嵐のリーダー大野智さんが、この熱愛同棲報道に対して、2015年9月19日から行われる嵐のコンサート開演前にて、コメントを発表されました。

そのコメントの内容によると、大野智さんと夏目鈴さんと目される女性との間に、交際・同棲の事実はないということでした。

そして、大野智さんは、世間を騒がせてしまったことを謝罪しますと仰られています。

果たしてここまで大々的に報道したフライデーのスクープと、大野智さん自らが仰ったコメント、どちらが真実なのでしょうね。

ここまで詳細を明らかにしたスクープ記事ですので、確証があって報道したものと思われますが…

 

まとめ

先日の国分太一さんの結婚報道に続いて、またしてもジャニーズアイドルから、熱愛スクープが飛び出し周囲は騒然し、それも、スクープされたのは、嵐のリーダーである大野智さんというのですからビックリな話。

ジャニーズの中でも、とくに大人気アイドルグループから、熱愛が発覚したというのですから、周囲が騒然とするのは無理もない話ですよね

気になる大野智さんのお相手の彼女は、『リアル鬼ごっこ5』や『ライフ』に出演されていた元女優らしく、一部では、夏目鈴さんという話も…

本当に大野智さんが夏目鈴さんと交際し、スクープされているように同棲されているのかは、不透明な部分もありますが、まだ今後の動向に注目していきたいものですね。

嵐の記事はこちらもよく読まれています!

嵐の櫻井翔は父母と妹弟の家族全員が超エリート!その凄い経歴とは

嵐のメンバーは仲も性格も悪かった?暴露本の感想と評判を紹介!

嵐の相葉雅紀が彼女との熱愛をファンへ涙の謝罪!その理由とは?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-ジャニーズ