星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

多部未華子と窪田正孝は彼氏彼女の関係?出会いのきっかけは大奥!

更新日

昨年、映画『ピースオブケイク』で、綾野剛さんとのキスシーンが話題になり、何かと注目されている女優:多部未華子さん。

映画の中では、恋愛ベタで喜怒哀楽の激しいヒロイン『梅宮志乃』を演じていますが、多部未華子さんは、プライベートでも、俳優:窪田正孝さんと良い雰囲気で交際されていると囁かれ、そろそろ結婚するのでは?という噂まで、一部で流れているそうです。

しかし、また一部では既に2人が破局したという噂も流れ、2人の関係がどのようになっているのか非常に気になるところ…

そこで、本記事では、多部未華子さんと窪田正孝さんのお二人の出会いのきっかけから、熱愛・破局の真相など、現在の関係性を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

多部未華子・窪田正孝の熱愛・破局で再加熱!

多部未華子と窪田正孝2016年4月に公開された、映画『あやしい彼女』にも出演中の女優:多部未華子さん。

多部未華子さんの魅力は、何と言っても演技力を活かした振り幅の広い演技そのものですよね。

ドラマ『デカワンコ』では奇抜なコスプレ刑事キャラを演じ、『ドS刑事』では、S気質全開の近寄りたくない女性キャラを演じています。

一方では、他のドラマなどで、男性に恋をして乙女心満載なキャラクターを演じたり、本当にここまで振り幅の広い多部未華子さんの演技力には脱帽するばかり…

それだけに、テレビのイメージだけでは、プライベートの多部未華子さんが、気難しい性格の人なのか、はたまた優しく包み込んであげたくなるような可愛らしい方なのか、正直分かりづらいところがあります。

ただ、いろいろ情報を探っていくと、多部未華子さんは、ド天然で面白い性格の女性なんだとか…

なるほど!多部未華子さんは、いろんな意味で自然体で、多彩な魅力を見せる女性なのですね。

さて、そんな多部未華子さんが、以前、写真週刊誌でスクープされ話題となったのが、俳優:窪田正孝さんとの熱愛報道です。

お二人は、2012年放送のドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』で共演したことをきっかけに出会います。

当時は、多部未華子さんがヒロインを務めていたものの、窪田正孝さんはまだ無名だった頃で、完全なる脇役での出演でした。

大奥〜誕生[有功・家光篇]

大奥〜誕生[有功・家光篇]

ドラマのヒロインと主演男優ということならまだしも、かなり距離が離れている状況下に、普通なら、それで恋に落ちることはありえないと思われがち…

しかし、この作品で2人はラブシーンを演じることもあり、お互い天然なところが惹かれ合ったのか、無名であるとかは関係なく、多部未華子さんと窪田正孝さんは、熱愛交際をスタートさせたそうです。

そんなお二人が、仲良く多部未華子さんの自宅マンションに入っていくところを、ある写真週刊誌がスクープ!

さらに一方では、仲良くデートしている姿を目撃した、とネットで噂が流れ、2013年5月、多部未華子さんと窪田正孝さんの2人が、熱愛交際していると大々的に噂が広がったのです。

しかし、何かと爽やかな印象を受ける2人だったので、ファンは2人の熱愛交際について祝福ムード…

巷では、

『早く2人が結婚できるといいね』

なんて話も聞かれるほどでした。

それだけお似合いなカップルだったわけですが、水面下で交際していたことも影響しているのか、何故か多部未華子さんと窪田正孝さんの恋の進展が、一切聞かれなくなってしまいました。

一部では、事務所が2人を引き離したという噂もあるそうですし、その真相は定かではありません。

少なくとも多部未華子さんが、女性らしく色っぽくなられている様子をみると、少しは2人の恋が進展したのではないか?と思えて仕方ありません。

ネットでもそのような話は多く聞かれますし、ドラマや映画などで仕事した演出家や共演者なども、多部未華子さんの変化を指摘していたそうですよ。

役作りの一環なのかどうかは別にして、これまでのロングヘアをバッサリ切りミディアムヘアにされたことも、多部未華子さんに女性らしさが増したように感じる一つのきっかけとなり、多くのファンが、窪田正孝さんとの恋が進んだと喜んでいたところがあるようですね。

もちろん、多部未華子さんはどんな役にもハマり切るタイプの演技派女優で、役作りの一環で髪を切ることなんて、女優なら当たり前くらいに思われているそうです。

それで、多部未華子さんが色っぽく見えたのも、映画『ピースオブケイク』での綾野剛さんとのキスシーンの影響かもしれません。

もちろんその後も何かと映画やドラマなどに出演されている多部未華子さんですから、役の影響ということは十分考えられます。

ちなみに、クールビューティーと言われ、慕われている女優・北川景子さんのように、バラエティとのギャップが激しいということはなく、ドラマの役が憑依しているというべきか、多部未華子さんの場合は、常に何かのキャラクターに近づいているという印象が強く、あまり素の表情が見えない方でもあります。

もちろん、そのミステリアスな一面が、多部未華子さんの魅力の一つでもあるわけですが、だからこそ、ただの役作りで色っぽく見えたという考えもあれば、本当に窪田正孝さんとの恋が進展し、一人の女性として色っぽくなっていったとも考えられるのです。

確かに、ここ数年で多部未華子さんの表情が変わっていることは、事実と見ていいでしょう。

ただ、それが多部未華子さんの恋に直結しているかどうかは、分かりづらいところでもあるので、今後の2人の動向に注目していきたい…

そんな風に筆者は感じていたのです。

ところが、ここで2人の熱愛の噂が急展開し、ネットでも2人の話題が再加熱。

それもそのはず…

なんと、多部未華子さんと窪田正孝さんのお二人は、既に破局していたというのです。

事務所が、熱愛スキャンダルによるイメージダウンを恐れ、恋愛禁止と言わんばかりに、2人を引き離したというわけではありません。

破局の理由は、多部未華子さんの方から窪田正孝さんに別れを告げたと言うのだから、これまた衝撃の展開ですよね。

まさに、ジェットコースターのように、急に加熱していった2人の熱愛話が一気に急降下し、一気に消えてしまう衝撃展開は、多くのファンに衝撃を与え、大きな話題となって、ネット上が盛り上がりを見せているのだと思います。

果たして、本当にあれだけお似合いだった多部未華子さんと窪田正孝さんのお二人は、破局してしまったのでしょうか?

多くのファンたちも、2人のさわやかな恋を祝福していたところがありましたし、急な展開に驚きを隠せない人もいらっしゃるでしょう。

それだけに、何故2人が、破局を迎えたのか…

実に気になるところですね。

 

多部未華子・窪田正孝の破局の本当の理由とは?

多部未華子と窪田正孝

多部未華子と窪田正孝

TBSドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』での共演を一つのきっかけに、熱愛交際をスタートさせた多部未華子さん・窪田正孝さんのカップル。

しかし、実は、既に破局していたらしく、一部の噂によると、多部未華子さんから窪田正孝さんに別れを告げて、破局となったという話も…

あれだけ爽やかでお似合いだったお二人が、本当に破局したのか信じることが出来ず、筆者は、その理由を探ってみることにしました。

そこで、わかったことは、多部未華子さんに新たな好きな人が現れ、そのために窪田正孝さんに別れを告げた、という噂が流れていたという話だけでした。

『えっ、多部未華子さんに新たな熱愛話でもでてたの?』

筆者としては率直にそう感じましたし、初めてこの噂をある情報サイトで見かけた時は、正直疑いの目でみて、とても信じることが出来ませんでした。

そして、おそらくガセだろうと思いながら、真相を探っていく中で、やはりガセでしか無く、多部未華子さんと窪田正孝さんが破局した理由は他にあるという結論にたどり着きました。

その根拠の一つとしては、好きな人ができて別れた割には、多部未華子さんは、熱愛の噂よりも、誰か良い人を探している、という話の方がよく聞かれているという点です。

確かに、多部未華子さんは2014年に、俳優:宅間孝行さんと仲良く2人で夜道を歩いているところをスクープされ、熱愛と噂されたわけですが、そもそも2人は2006年のドラマ『魁!セレソンDX』で共演したことをきっかけに出逢いました。

宅間孝行

宅間孝行

しかし、その当時は宅間孝行さんも女優:大河内奈々子さんと結婚したばかり…

もし、この時に多部未華子さんと交際していたというのであれば、完全に問題ですし、窪田正孝さんとも浮気していた事になりますよね。

一方、宅間孝行さんの方も、もし、多部未華子さんと交際していたことが事実だったとするなら、結婚して1年も経たない間に、もう他の女性に手を出しているということになります。

これ以上、不信感があらわになるような話はありませんよね。

そんなことがあったら、絶対に大騒動となっていることでしょうし、そこまでの騒動になっていないことを考えれば、完全なるガセと考えるほうが普通です。

事実、写真週刊誌でのスクープ以降、2人が交際し始めたというような話は一切出てきていません。

写真週刊誌に、夜の街を仲良く歩いていたという話も、結局は何もなく、宅間孝行さんも一人で帰宅したという話ですから、完全なるガセと見ていいでしょう。

では、多部未華子さんは一体誰を好きになって、窪田正孝さんに別れを告げたというのか…

一部では、映画『あやしい彼女』で共演した志賀廣太郎さんを好きになったため、窪田正孝さんに別れを告げたのではという話も聞かれます。

しかし、志賀廣太郎さんは、現在67歳で多部未華子さんとは40歳差…

明らかに多部未華子さんが、おじさんキラーだとでも言うのなら、40歳差でも好きになってアタックされるケースはあるかもしれません。

しかし、そもそも多部未華子さんのような若い方が、窪田正孝さんを振ってまで、志賀廣太郎さんに気持ちが移っていくとは、考えにくいのです。

また、2016年3月に放送された『アナザースカイ』に出演された際に、多部未華子さんはロスの寿司屋の店員に

『誰か良い男性いないですか?本気、これ本気、凄い本気』

と真顔で聞く姿も見せています。

『あやしい彼女』は、2016年4月1日公開されているわけですから、少なくとも数ヶ月前には撮影されていたことでしょう。

『アナザースカイ』でのロスのロケも数ヶ月前だとは思いますが、おそらく撮影の合間という可能性は高く、志賀廣太郎さんのことが好きだったら、多部未華子さんが、あんなセリフを見ず知らずの寿司屋の店員に言うはずがありません。

その事を踏まえて考えてみても、窪田正孝さんとの破局が、多部未華子さんに新たな好きな人が出来たという理由で、別れたとはとても考えられないのです。

では、一体何が原因で、多部未華子さんと窪田正孝さんの2人は破局したのでしょうか?

さらに調べてみると、実は、こんな話がありました。

多部未華子さんは、窪田正孝さんと交際当時、結婚も視野に入れて交際されていたらしく、それは窪田正孝さんも同じだったそうです。

しかし、窪田正孝さんがNHK朝ドラ『花子とアン』に出演しブレイクすると、その後も『Nのために』など、数々のヒット作品に出演し、忙しくなって多部未華子さんとはスレ違いになってしまったそうです。

そして、なかなか結婚の話が前に進まず、業を煮やした多部未華子さんが、好きな人が出来た、と嘘の理由を告げて別れたのではないかと噂されているそうです。

つまり、お互いが人気俳優として活躍しすぎ、多忙を極めた故のすれ違いが、多部未華子さんと窪田正孝さんの2人を破局に導いてしまったのだろうと思われます。

確かに、どれだけお似合いのカップルであっても、一緒に過ごせなくなれば、結婚しても意味ありません。

何よりも交際を続けていても、すれ違いが続くだけですから、早めに別れたほうが良いということも頷けます。

ただ、多部未華子さんと窪田正孝さんは、とても爽やかなカップルだっただけに、これで破局を迎えてしまったという話はすごく残念です。

しかし、こればかりはどうすることもできませんし、我々が考えていても、もう仕方のないことかもしれませんね。

とりあえず、多部未華子さんと窪田正孝さんが破局したのは間違いないと言われていますし、今後はそれぞれの道で活躍されることを願っています。

 

多部未華子の今後の恋の行方!熱愛彼氏は?

多部未華子

多部未華子

最後に多部未華子さんの、今後の恋の行方、熱愛彼氏を勝手ながら推測していきたいと思います。

多部未華子さんのイメージは、どことなくミステリアスなプライベートを持っている女優というイメージです。

しかし、実は全く人目を気にすることなく我が道を行くという方らしく、流石にテレビでオープンにすることはありませんが、友人たちと話す時には、平気で恋話とかもされるそうです。

マイペースで超天然なところもある多部未華子さんだけに、窪田正孝さんとは、同じ気質を感じ惹かれ合ったのだと思いますが、流石に今すぐに2人の恋仲が元に戻っていくとも考えられません。

また、多部未華子さん自身、心を開いていくまでが時間がかかるタイプでもあるそうなので、今のところ、仕事に邁進されるのではないかと思われます。

ただし、多部未華子さんは、一度心を開いてしまうと、とことん自分をさらけ出してしまうところがあり、例えば、舞台で共演されていた俳優:吹越満さんの場合も、舞台共演中ではほとんど会話しなかったのに、『デカワンコ』で共演し打ち上げの席で話すようになると、今では父のような存在として慕うようになったとか…

それも、些細のことをきっかけによく飲みに行っているという話も耳にするほどで、多部未華子さんがえ本当に心さえ開くことが出来れば、一気に恋仲になる人が現れる可能性は十分秘めています。

まぁ、先日、多部未華子さんが『さんまのまんま』に出演していた時に、

「30歳までは結婚はせず、いろんな人と恋愛しながら遊びたい」

というようなことを話していたそうなので、多部未華子さんは、もうしばらくは独身生活を楽しまれることでしょう。

もしかしたら、多部未華子さんが30歳になられた頃に、窪田正孝さんも仕事が落ち着き、それで復縁する可能性だってあるでしょうね。

『われ、我が道を行く』

が、多部未華子さんの座右の銘であるように、マイペースな彼女をしっかり支えられる良い男性と出会えれば、その人と恋に落ち、結婚される可能性だってあります。

天然な一面を見せながらも自分をしっかり持ち、合わないものに対しては冷めた態度をとられる方でもあるので、ストライクゾーンはかなり狭いと思いますが、上手くハマれば、多部未華子さんの次の恋も見えていくでしょう。

流石にあまり年上な人や、奥さんや彼女がいる方はNGみたいなので、『あやしい彼女』の共演者で、多部未華子さんと恋仲に発展する人はいないと思います。

ただ今後、多部未華子さんが出演されるドラマ共演者の中から、素敵な男性が現れ、公私共に順風満帆となっていくことを期待しています!

 

まとめ

多部未華子さんと窪田正孝さんが、過去に熱愛交際をスクープされ、それ以降も、真剣交際がいていたかと思いきや、まさかの破局に驚いた方も少なくないと思います。

しかし、2人の中では窪田正孝さんが俳優として大成していく中で、すれ違いが確実に増えていき、結婚を所望していた多部未華子さんの気持ちに応えることが出来なくなり、破局となった模様。

ただ、仕事がある程度落ち着き、多部未華子さんが30歳になっても素敵な男性と巡りあえずに、窪田正孝さんも独身のままだった場合は、お二人が復縁する可能性だってあるかもしれません。

まずは2人の行く末を暖かく見守ってあげたい気分ですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人