星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

土田晃之と嫁の武勇伝が酷すぎる話と噂の穴場ラーメン店はどこ?

更新日:


お笑い芸人の土田晃之さんは、かつて元祖アイドルグループ『おニャン子クラブ』の親衛隊を務めていたりしました。

また、ガンダムやサッカーファンとして、テレビなどでコメントしているマルチな趣味を持つ芸人。

既婚者であり、子供もいるそうですが、とにかく土田晃之さんとお嫁さんの武勇伝が凄まじい話もあります。

それが、とてもまともな人間のすることとは思えない話として、ネットでその話が拡散されているそうです。

その武勇伝とは一体何か?

また、土田晃之さんが、行列なしで食べられるラーメン店を推奨して、話題にもなっています。

そのラーメンとは一体どこなのかも気になりますので、本記事で探りまとめていきましょう!

スポンサーリンク

土田晃之と嫁の武勇伝はあるまじき行為の連続!

土田晃之

土田晃之

近年は、ひな壇芸人としてテレビで活躍している芸人・土田晃之さん。

彼が、元不良(ヤンキー)だったという話は、本人がテレビで語っている話であり、もう有名ですよね。

何やら不良ばかりが集まる学校で、たびたび停学させられたこともあり、キレたら怖いという話もちらほら出ています。

ただ、そのことが、まるで武勇伝として語られていることもあり、筆者としては、異様な気持ち悪さを感じるところですね。

まぁ価値観の違いといえば、それまでですが、不良であったことは、本人にとっては黒歴史のはずです。

あまり表に出して自慢するようなことではないと思うのですが、なぜ堂々とそれを公表できるのか…。

本当に不思議な話に見えるのです。

 


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.