星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ダレノガレ明美を嫌いな理由はプロ野球選手の熱愛彼氏が原因?

投稿日

毒舌タレントでモデルとしても活躍されているハーフモデル・ダレノガレ明美さんが、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、自身がバッシングされ続けていることに悩み、そこでMCの石橋貴明さんにその事を相談されたそうです。

果たしてダレノガレ明美さんは、何故バッシングされ続けているのか?

そして、ダレノガレ明美さんが嫌われる理由は何処にあるのでしょうか?

また一方では、ある野球選手と熱愛しているのでは?と噂になり、そのことでも、その野球選手のファンから誹謗中傷されているとか…

その野球選手とは一体誰なのか?

また熱愛は本当なのか…

何かと気になる要素が多いダレノガレ明美さんの真実に、本記事で迫ってみます!

スポンサーリンク

アドセンス

石橋貴明に相談したダレノガレ明美の深刻な悩み

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー企画として時折放送されている石橋温泉。

この企画は、とんねるずの石橋貴明さんが、悩める女性タレントの悩みを真剣に聞きながら、その悩みの答えを導き出すという企画です。

先日放送された石橋温泉では、ダレノガレ明美さんが出演し、自身の悩みを打ち明けることになりました。

ダレノガレ明美さんといえば、何でも歯に衣着せぬ物言いで、ズバッと物事を言うタイプの女性なので、それほど悩みもないはず…と思われがちですが、実は、彼女は深刻な悩みを抱えていたらしく、その悩みを石橋さんにぶつけていたのです。

ダレノガレ明美さんが悩んでいた事とは、自身へのバッシングについてのことでした。

ダレノガレ明美さんは、毒舌系タレントとして、時には誹謗中傷とも取られるような意見をサラリと言ってしまうため、何かと反発も受けやすく、そのためネットユーザーからもよく批判も受けやすい状況にあるそうです。

この石橋温泉の放送の中でも、

『何で私のことをみんな悪く言うの?そこまで嫌われなければならないの?』

と、ダレノガレ明美さんの苦しい胸の内を吐露していましたよね。

話によると、SNS(Twitterなど)やネットニュースなどに、ダレノガレ明美さんの言動の悪い部分だけが切り抜かれ、誤解した方々から叩かれまくっているらしいのです。

しかし、自身のファンのことを考えると、バッシングを受けながらもダレノガレ明美さんはSNSを辞めることが出来ないというのです。

炎上芸人や毒舌系タレントなどは、何かとこの手の悩みを抱えているらしく、そもそもモデルとして活動しているダレノガレ明美さんとしては、何故ここまで嫌われなければならないのか?、と悩んでいらっしゃるのでしょう。

その悩みに対して、石橋さんは、

『100人全員に好かれようと思うことがそもそもの間違いで、良い気も悪い気も全部背負って人気』

と答え、ダレノガレ明美さんを諭していくのです。

特にアイドルなどに言えたことですが、爆発的に人気があるアイドル達には必ずと言っていいほどアンチがいらっしゃいますよね。

石橋さんも、その事をダレノガレ明美さんに語り、自分のことを好きでいてくれる一部の人にだけ好かれる様にしていけば良い、とアドバイスしてくれているのだと思いますよ。

この話にダレノガレ明美さんも頷き、ひとまず悩みが解決の方向に向かっていったようですが、果たして、今後彼女はこの悩みを改善し、苦境に立たされずに済むようになっていくのか…

今後のダレノガレ明美さんの動向に注目したいものですね。

 

ダレノガレ明美がバッシング!嫌われる理由とは?

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ハーフモデルや毒舌系タレントとして活躍されているダレノガレ明美さんは、とにかくネット炎上を繰り返すほど、何かとバッシングを受け、嫌われてしまっている…

ダレノガレ明美さん本人もその事を自覚し悩んでいることを、石橋温泉で改めてよく分かりましたが、それにしても、何故、彼女はここまでバッシングを受けてしまい、嫌われていくのでしょうか?

実際にダレノガレ明美さんのテレビ出演の行動や、ネット掲示板などをいろいろ調査してみた結果、一つの答えが出ました。

それは、何でもはっきり思ったことを発言し過ぎてしまうことにあるように思います。

これは筆者の哲学の一つでもある話ですが、物事どんなことにおいても、限度を超えるとそれは、多大なものを脅かす凶器になるということです。

だからこそ、限度を超えないように何事においてもコントロールしなければならないわけで、何でも思った通りに行動してしまえば、何かの拍子に限度を超え、当然その反動は返ってくるでしょう。

ダレノガレ明美さんの場合は、ある種、度を超えた発言が多々目立ってしまい、その結果、多くの人達から反感を受けるようになってしまいました。

もちろんダレノガレ明美さん自身ただ思ったことを発言しているだけで、敵意むき出しで毒舌を吐いているわけではないと思います。

しかし、ダレノガレ明美さんの中で、相手が何処まで傷ついているのか、琴線に触れているのかを、あまり気にしていないのか、相手への配慮が全く出来ずに、やたらめったら攻撃的な物言いに映ってしまっている。

そのことで多くのネットユーザーからダレノガレ明美さんはバッシングを受けて嫌われていくのでしょう。

ダレノガレ明美さん自身、一部を切り取られて毒舌を吐いているように誤解を受けていると言っていますが、バラエティ番組を拝見すると、はっきりと毒舌も吐かれています。

例えば、矢口真里さんが自身の騒動を経て、芸能界復帰した頃も、ダレノガレ明美さんは、はっきりと『嫌い』と言い切り、矢口真里さんをバッシングされていました。

もちろん矢口さんも大騒動を引き起こしていた張本人であり、何かとバッシングされる理由はあるでしょう。

しかし、筆者もその光景を観ていましたが、明らかにダレノガレ明美さんの物言いは、独りよがりな発言で、聞く人が聞いたら完全なる毒舌ですし、あの映像は切り取りなどありませんから、誤解も何もありません。

それに、ダレノガレ明美さんは毒舌系タレントとして、ブレイクしているのも事実です。

それだけに、毒舌相手のファンなど大多数からバッシングを受けて嫌われるのは、発言した分のリターンとして当然だと思いますよ。

そんなにバッシングを受けたくなく、嫌われたくもない、というのであれば、一刻も早くメディアでの毒舌を捨てて、モデルとしてダレノガレ明美さん自身のスキルを磨いていけば良いのです。

石橋温泉で一つの答えを導き出し、ダレノガレ明美さんなりの答えを出したと思いますので、後はダレノガレ明美さんが、どのように今回得た答えが行動に反映されるか次第で周囲の評価は変わっていくでしょうね。

 

ダレノガレ明美の彼氏と噂の野球選手の真相は?

名前こそ出ていないものの、今回の『みなさんのおかげでした』の中でも、プロ野球観戦した際に、ある野球選手のファンから"コーラを投げつけられた"と悩みを打ち明けていましたよね。

確かに、かつてプロ野球選手との熱愛の噂が流れていました。

坂本勇人

その人物とは巨人の坂本勇人選手です。

確かに、坂本選手は、多くの女性ファンがいる野球選手ですから、何かとバッシング傾向にあるダレノガレ明美さんと熱愛していたとなると、坂本選手のファンは激怒してもおかしくはありませんね。

まぁ、ただの女性ファンが、こぞってダレノガレ明美さんに反感を持つことが、果たして本当にそうなのかと言われると、それが怒る理由には、あまりならないだろうとは思います。

あくまでファン心理として、祝福できないような女性と熱愛することが、許せないというところなのだと思いますよ。

さて、ダレノガレ明美さんが、巨人の坂本選手と熱愛しているという噂の真相ですが、熱愛確実と言われてもいましたが、これはどうやらでっち上げによる噂話のようです。

そもそも、ダレノガレ明美さんがTwitterで好きな人がいると、話していたことから噂が流れ始めたとか。

確かに女性が好きな人がいると発言すると、それは恋愛対象の好きと勘違いされてもおかしくありませんよね。

しかし、好きにもいろいろあって、単純に野球ファンという意味合いの好きもあります。

ダレノガレ明美さんが、Twitterで好きと言っているのは、熱狂的巨人ファンで坂本選手のファンであるという意味合いでの好きと言う話であり、決して熱愛と言う意味での好きではありません。

そもそもダレノガレ明美さんが、仮に坂本選手に片思いしていたとしても、坂本選手が彼女のことを好きということにはならないと思いますし、結果的に熱愛には至っていないはずです。

それにしても、熱愛もでっち上げで、ただダレノガレ明美さんは巨人及び坂本選手のファンというだけなのに、それだけで反感を持たれ、Twitterなどでは誹謗中傷の嵐。

おまけに野球観戦に行くと、巨人ファンからコーラまで投げつけられるとは…

きっと、毒舌系タレントとして、ブレイクしたのは良いものの、その代償は大きかったということなのでしょうね。

 

まとめ

ダレノガレ明美さんが、多くのネットユーザーからバッシングを受けて嫌われていく…

そのことでダレノガレ明美さん自身が大きく悩み苦しんでいるそうですが、それは、良くも悪くも毒舌系タレントとしてブレイクしたことで支払うべき代償なのだと筆者は考えています。

石橋貴明さんがアドバイスしたように、100人全員に好かれようとしても、それは無理な話で、一部のファンに好かれればそれで良いと思います。

ただし、あまり毒舌ばかりで本来のモデルとしてのスキルがおぼつかなければ、一気に淘汰されてしまうだけですので、毒舌を少し控えつつ、本業であるモデルとしてのスキルを高めていって欲しいと今後のダレノガレ明美さんに期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人