星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

映画

GONINサーガ(続編映画)のストーリー結末ネタバレとキャストを紹介

更新日:


かつて北野武さん、本木雅弘さんなど豪華キャストを起用したバイオレンス映画『GONIN』から20年が経ちました。

その『GONIN』が、東出昌大さんたちが新たな世代となってバトンを受け継ぎ、『GONINサーガ』として公開されたのです。

この映画『GONINサーガ』では、往年の俳優・根津甚八さんが、『一作限り』の条件で出演しているということでも話題になりました。

果たして『GONINサーガ』が、どんなストーリーとして、描かれたのでしょうか?

また、GONINイズムを継承した、新たなキャストとは誰なのか…。

そこで本記事にて、映画『GONINサーガ』の気になるストーリー結末ネタバレからキャストを紹介していきます!

スポンサーリンク

ハリウッドにも影響を与えた名作映画『GONIN』

かつて栗山千明さんが出演し、話題になった『キル・ビル』シリーズの監督の

クエンティン・タランティーノ

『マイノリティ・リポート』や『ジュラシックパーク』で知られる

スティーブン・スピルバーグ

彼らを夢中にさせてきた日本の名作映画『GONIN』。

GONIN

元々は、クエンティン・タランティーノ監督の名作『レザボア・ドッグス』に感銘を受けた俳優:竹中直人さんが、盟友である石井隆監督に、

「男たちの映画を撮ろう」

と提案したことから、はじまった映画だと言われているのは有名な話です。

そして、男たちだけの映画だからこそ見せられる魅力あるバイオレンス映画として、

佐藤浩市さん、本木雅弘さん、根津甚八さん、椎名桔平さん、竹中直人さんをキャストに起用。

一人ずつ彼らの命を奪っていくヒットマン役で、北野武(当時はビートたけし)さんも出演。

実に豪華なキャストによる

男たちだけの映画作品


次のページへ >

-映画

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.