星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

福山雅治と吹石一恵の結婚!ファンの反応と熱愛がバレなかった理由

更新日

人気歌手・俳優の福山雅治さんが遂に結婚。

この話が突如として芸能ニュースで流れ、福山雅治さんの女性ファンたちは悲鳴を上げるという反応を示したらしく、その感情の起伏も凄まじかったという話すら聞こえたとか…

まさに、世の女性達に激震を与える現象が起こり、錦織圭選手の話で何かと熱く語られている、元プロテニスプレイヤーの沢松奈生子さんも、自身がこの秋からレギュラー出演する朝の情報番組『あさチャン』で、意気消沈している様子。

それほど、福山雅治さんが女性ファンに多大な影響を与える人気アーティストなんだということなのでしょう。

そこで、本記事では、福山雅治さんの結婚報道を中心に、女性ファンの反応・感情の揺れ動きなどをまとめていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

芸能レポーターも驚いた福山雅治の結婚報道

2015年9月28日、芸能レポーターたちも激震したビッグニュースが、世間を賑わせていましたね。

一時は、熱愛ではないか?と、噂のあった超人気アーティストの福山雅治さんと、実力派の人気女優の吹石一恵さんが、結婚した事実を直筆のFAXで発表されたのです。

どうも芸能レポーター達は、福山雅治さんと吹石一恵さんのお二人は既に破局していたと思い込んでいたらしく、まさかの展開だったそう。

井上公造

井上公造

何かと芸能レポーターとして、テレビに出演されている井上公造さんも非常に驚かれていたとか…

それもそのはず、一時熱愛の噂はあったものの、二人共ガードがかなり硬く、また万が一にも追っかけられていたとしても、福山雅治さん一人が、追っかけに対して、『これ以上は勘弁して欲しい』と誠実にお願いし対応していたために、何一つ情報が降りてこなかったのです。

だから、熱愛の進展が無いと思われ、福山雅治さんと吹石一恵さんのお二人は既に破局したと言われていたのです。

そんな中、突如お二人が結婚を発表したものだから、芸能レポーターもまさかの展開に驚きを隠せずにいるのです。

福山雅治さんの誠実な対応が、芸能レポーターをも煙に巻くような、吹石一恵さんとの極秘交際を育む結果を招き、それでお二人が結婚発表をして、日本国中が騒然としてしまったのでしょうね。

 

福山雅治・吹石一恵の結婚報道に女性ファンが…

福山雅治

福山雅治

日本国中が騒然とした、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道ですが、芸能レポーター以上に驚き悲鳴を上げているのが、福山雅治さんの女性ファン達みたいですね。

福山雅治さんは、イケメンで誠実な印象の強い大人のアーティストということから、女性ファン達も思わず魅了されてしまうような方として、女性から絶大な支持を得られています。

また、多くの女性ファンは、福山雅治さんが"永遠の独身者"であると錯覚し、まさか現実に結婚するなんて夢にも思っていないために、福山雅治さんが熱愛や結婚という話になると、日本中が激震してしまうような騒動となってしまうのです。

事実、吹石一恵さんとの結婚報道が入った瞬間、世の中に衝撃が走り、あらゆるところで女性たちの悲鳴が聞こえたなんて話も聞かれます。

元プロテニスプレイヤーで、情報番組『あさチャン』のレギュラーになったばかりの沢松奈生子さんが、番組本番中にもかかわらず、福山雅治さんの結婚のショックを引きずり、落胆していた程ですから、女性の大半は、9月28日~29日にかけて、意気消沈していたことと思いますよ。

ただ、不幸中の幸いだったのか、福山雅治さんの気になるお相手が、吹石一恵さんだったということで、彼女は男性ファンだけでなく、同性のファンからも高い支持を受けている女優です。

吹石一恵さんが福山雅治さんの相手なら仕方ないと語っているファンも一定数はいらっしゃるとか…

いろんな意味で悲鳴が続出した今回の福山雅治さん・吹石一恵さんの結婚報道ですが、きっとファンも祝福するような素晴らしいビッグな夫婦になっていくことと思いますよ。

 

福山雅治と吹石一恵は電撃結婚では無い?

吹石一恵

吹石一恵

今回の福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚が、電撃結婚のような装いで突然報道され、世の女性ファンたちが、悲鳴を上げる事態にまで発展していますが、実は、この二人の結婚は、ある程度予測はできていた話でした。

一部では芸能リポーターも驚いたというのですが、それはただ番組を盛り上げるためにそのように話しているだけに過ぎず、心の何処かでは、やっぱりと感じていたと思います。

実は、お二人は、ずいぶん昔から交際されていたらしく、2012年1月には、福山雅治さんのマンションにお泊りデートしていた吹石一恵さんのスクープ記事も流れています。

運悪くというべきなのか、水面下で交際していたお二人でしたが、当時、福山雅治さんの住んでいたマンションは、あの中島知子さんが洗脳騒動を受けていた際に住んでいたマンションと同じ場所で、芸能レポーターたちも沢山集まっていた時だったのです。

この中には、当然、写真週刊誌の芸能記者たちも含まれていて、中島さんの騒動の件で張り込みしていたらしく、運悪くそのことを察知していなかったお二人は、福山雅治さんの自宅でお泊りデートをしてしまい、スクープを受けてしまいます。

そこで、福山雅治さんは、まさに身内すらも騙すような奇策を講じるのです。

どんな行動を起こしたのかというと、福山雅治さんはそのマンション引き払い、別のところに引っ越しのです。

これだけだと、ただ福山雅治さんが引っ越ししただけで、奇策でもなんでもないと思われますが、実はこの引っ越しが、吹石一恵さんの知らないところで起こり、福山雅治さんが引っ越した先の新住所を吹石一恵さんにすら教えなかったというのです。

極端に言ってしまえば、いきなり消息不明になってしまうような話で、吹石一恵さんも意味がわからず、突然何も言われず別れを告げられた格好となり、そこからは完全にお二人の熱愛は一切表に出ることがありませんでした。

事実、この話を聞きつけたTOKIOの松岡昌宏さんが、激怒し福山雅治さんを共演NGにしたという噂が出るほどですから、完全に身内までも騙すような奇策だったのです。

ちなみに、松岡昌宏さんと吹石一恵さんは、ドラマ『高校生レストラン』で兄妹という役柄で共演。

このドラマは故・原田芳雄さんの遺作ドラマであり、そのことも影響しているのか、男気あふれる松岡さんは、ほかのキャストたちと、より深い絆で交流を持ちながらドラマに出演していたらしく、このドラマ放送後も吹石一恵さんに対しては、妹のように接していそうです。

大切な仲間であり、妹のような存在の吹石一恵さんが、相当なショックを受け、松岡さんがその様子に気づき話を聞くと、福山雅治さんと音信不通となり、どうも捨てられてしまったことが発覚したため、自分の保身ばかりを考え、男気を見せていないと激怒したと言われています。

しかし、それも含めて福山雅治さんの作戦だったと考えると、本当に身内をも騙す奇策ですよね。

当然、芸能レポーターの大半が、完全にこの奇策に騙され、お二人が破局したと報道していたようで、ネットでも全く謎の破局として話題になりました。

福山雅治さんが、独身で居続けることが最大のファンサービスとして考え、スキャンダルはご法度という想いから、保身のために自分を捨てた…

そんな風に吹石一恵さんもこの事実を受け止め、ショックを隠しきれなかったという話も聞かれますし、結果、相当傷ついていたという話すら耳にします。

それだけに、この二人の結婚報道が、まさに青天の霹靂とも言える電撃結婚として報道されているわけです。

今回のニュースを耳にして、筆者は、『そう来たか…』と思わずつぶやいてしまいました。

交際相手である、吹石一恵さんまでも騙し討ちにかける奇策であるため、一つ間違えば、永遠に疎遠となってしまわざるを得ない福山雅治さんの行動でしたが、きっと福山雅治さんの中では、最後は分かってくれると信じて、この大博打に出たのでしょう。

中島知子さんの洗脳騒動が起こり始めたのは、2005年のことでしたね。

そして、マンション家賃滞納問題で、そのことが明るみになり、訴訟問題にまでヒートアップしていったのは、ちょうど2011年から2012年2月の間…

このタイミングで吹石一恵さんと福山雅治さんの熱愛が発覚してしまったら、ただですら何かと影響力のある福山雅治さんとしては、吹石一恵さんにまでバッシングが飛び交い、有る事無い事書かれてしまって、交際そのものが潰されると考えていたのだと思います。

だから、吹石一恵さんのことを全面的に信じ、あえて身内までも、騙すような奇策を講じて、中島さんの洗脳騒動のほとぼり覚める頃を見計らって、連絡を取り、交際を再開させたというのが、この熱愛の真実なのではないかと筆者は考えています。

もちろん推測の部分は多分にありますが、実際、電撃でもなんでも無く、水面下で交際が続いていたことは事実です。

だからこそお二人は結婚したわけですから、まさに諸葛孔明級の福山雅治さんの知略によって、もたらされた二人の結婚と言うべきなのでしょうね。

吹石一恵さんとの愛を貫くために、ここまでのことをやり遂げる福山雅治さんの勇気ある行動に、『あっぱれ!』と言いたい気分です。

そして、この二人の結婚までの道のりを、憶測の部分も含めて見ていくと、将来おしどり夫婦として、上手く夫婦生活を営んでいきながら、一方で女優とアーティスト・俳優としての、それぞれの芸能活動にも大きく好転させていくと思います。

それだけに今後の福山雅治さん・吹石一恵さんの活躍に期待したいものです。

 

おわりに

福山雅治さん・吹石一恵さんの結婚発表は、芸能レポーターたちだけでなく、日本国中の福山雅治さんの女性ファンたちを震撼させ、多くの場所で悲鳴が続出する事態となりました。

何とこの芸能ニュースが流れた直後に、Twitterへのアクセスが、100倍になったという話もあり、実に日本を激震させるビッグニュースであったことが、よく分かります。

それにしても、破局を迎えたとも報道があったお二人なのに、突然の結婚とは驚きですよね。

これには福山雅治さんの奇策的戦略が大きく影響していて、その裏では吹石一恵さんをだまし討するなんて事もあったのだとか…

そこまでの危険を犯して貫いた愛ですから、福山雅治さんと吹石一恵さんのお二人には、いつまでも末永く幸せになってほしいと心から願っています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人