星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

アラフォーイケメン独身男性芸能人一覧!ポスト福山雅治は誰?

更新日

伊藤英明さん、堺雅人さん、山本耕史さんなど、次々とイケメン俳優達が結婚しています。

独身貴族と言われていた、福山雅治さんまでも吹石一恵さんと結婚発表…。

多くの女性ファンたちも悲しみの連鎖に、ショックを隠しきれていない様子。

今後も、ますますアラフォー独身イケメン芸能人が少なくなっていくようにも見えますね。

しかし実のところ、まだまだたくさんの、アラフォーイケメン独身男性芸能人はいるようなのです。

そこで、本記事では、多くの女性ファンから高い支持を受けている、

アラフォーイケメン独身男性芸能人を一覧としてまとめ

ポスト福山雅治を探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

アラフォーイケメン男性芸能達の結婚事情

  • 半沢直樹で一気にブレイクした俳優:堺雅人さん
  • 堀北真希さんとの電撃結婚で大きな話題となった山本耕史さん

など、注目されていたアラフォーイケメン男性独身芸能人たちが、次々と結婚していきました。

そのため、世の多くの女性達がそれを悲しみ、ショックを受けているそうですね。

確かに綾野剛さんや松坂桃李さん、東出昌大さんなど、若手俳優も捨てがたいところがあるのだと思います。

しかし、アラフォーイケメン芸能人たちには、若手にはまだ出せない包容力など、また別の大人な魅力があるようです。

そのためか熱烈なファンも多く、とくに福山雅治さんは、女性ファンが多くいます。

2015年9月28日に報道された、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道。

これには多くの福山雅治ファンが悲鳴をあげた話もあります。

いかに福山雅治さんが女性ファンから愛されていたのか、よく分りますね。

さて、福山雅治さんまで結婚し、アラフォーイケメン芸能人が続々と結婚。

今後も竹野内豊さんをはじめ、イケメンの独身男性俳優たちが、次々に結婚していくのでは?とも言われているようです。

ちなみに竹野内豊さんは、ドラマ『もう一度、君にプロポーズ』で共演した、女優:倉科カナさんと結婚間近と言われています。

竹野内豊

竹野内豊

その他にも、先日もSPEC祭りとして放送された映画『SPEC~結~』の『漸ノ篇』(前編)、『爻ノ篇』(後編)にも出演している、

加瀬亮さんと、女優:市川実日子さん

が噂されています。

彼らの結婚をきっかけに、ますます女性ファンが落胆してしまいそうですね。

 

まだまだいるアラフォーイケメン独身芸能人たち!

堺雅人さん、山本耕史さん、西島秀俊さん、福山雅治さんと、近年は次々とアラフォーイケメン独身芸能人達が結婚しました。

現在残っているアラフォーイケメン独身芸能人は、佐々木蔵之介さんはじめ、ごく一部の俳優しかもういないという話も、ちらほら囁かれているようです。

イケメンかどうかは、人それぞれが判断する部分ですが、筆者が調べてみると、まだまだ多くの魅力的なイケメン芸能人が、いるような印象も感じられます。

では、実際にどんな独身アラフォーイケメン芸能人がいるのでしょうか。

主な芸能人は以下の一覧のとおりです。

佐々木蔵之介さん(48歳)

佐々木蔵之介

V6坂本昌行さん(45歳)

GACKTさん(43歳)

GACKT

伊勢谷友介さん(40歳)

伊勢谷友介

ムロツヨシさん(40歳)

ムロツヨシ

長谷川博己さん(39歳)

長谷川博己

眞島秀和さん(39歳)

眞島秀和

小泉孝太郎さん(38歳)

小泉孝太郎

平山浩行さん(38歳)

平山浩行

新井浩文さん(37歳)

新井浩文

まだまだ探せば、たくさんアラフォー独身イケメン芸能人(正確には佐々木蔵之介さんのみアラフィフ)はいると思います。

ここでは、とりあえず主なアラフォー独身イケメン芸能人たちを挙げてみました。

 

この一覧の傾向として、アラフォーイケメン独身芸能人たちは、俳優が多いように思います。

V6の坂本昌行さんは、アーティストという面では福山雅治さんともジャンル的に共通しています。

さらにミュージカル中心に活躍しています。

V6の場合は、ミュージカル、俳優、バラエティと、まさにバラバラで活躍している時間が多いですよね。

紅白歌合戦も2016年が初めての出場でしたし、年々V6として活躍するシーンは少なくなってしまっています。

しかし、時に役者・タレントとして、時にアーティストとして活躍する姿は、多くの女性ファンを魅了し、今なお高く支持され続けています。

また俳優たちに関しては、佐々木蔵之介さんのように、熱愛・結婚の噂すら耳にしない俳優もいます。

また、長澤まさみさんと熱愛の噂が流れ、話題になっていた伊勢谷友介さんなど、熱愛が囁かれながらも、まだ独身の芸能人もいます。

今後もいろんな意味で楽しみと言って良いのかもしれませんね。

追記

ドラマ『フランケンシュタインの恋』で主演を務める

綾野剛さん

も、現在35歳とアラフォーの仲間入りとなりました。

さらに、NHK大河『軍師官兵衛』、『おんな城主 直虎』に出演するなど、世間から大注目を受けている今旬俳優の

高橋一生さん

も、現在36歳でアラフォー独身です。

彼らのように20代からイケメン俳優として注目されていた俳優たちが、そのまま独身を貫き、アラフォーとなるケースは少なくありません。

何も俳優に限らなくても、歌手・芸人の中にも、探せばそういう人はたくさんいるはずです。

歌手で言えば、『嵐』の

櫻井翔さん

も現在35歳で、アラフォーの仲間入りとなっています。

そのうち、さらなる若い世代が、アラサー、アラフォー世代に突入し、イケメンアイドルたちも続々登場するでしょう。

そして、ますますイケメン独身芸能人が、ブレイクしていく世の中へと、突き進んでいくんでしょうね。

福山雅治さんが結婚した時の、ファンたちのショックは計り知れないものがあったことと思います。

ただ次から次へと、新たなアラフォーのイケメン独身芸能人は出てきているので、きっとポスト福山雅治もいずれ登場するでしょう。

 

ポスト福山雅治のアラフォーイケメン独身男性芸能人

福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚し、多くの女性ファンの悲鳴が聞こえている騒動が巻き起こりました。

結婚してしまった以上、今までのような追っかけもできないかもしれません。

そこで、筆者の独断と偏見で、今後のポスト福山雅治さんとなる、アラフォーイケメン独身芸能人が誰なのか、探ってみたいと思います。

 

まず福山雅治さんは、役者としてのキャリアを持っています。

しかし最近はアーティストと言う印象も強く、やはり音楽に携わっている時が、一番格好いいような印象を受けます。

佐々木蔵之介さんや、伊勢谷友介さん、眞島秀和さん、ムロツヨシさん、長谷川博己さんとは異なると思われます。

 

強いて言うなら、独特な何かを持っている人物が、ポスト福山雅治と呼ぶ人材なのではないかと強く思うのです。

その事を踏まえた上で、探っていくと、

一番のポスト福山雅治として適任は、V6のリーダーである坂本昌行さん

が一番ふさわしく思います。

坂本昌行さんは、ジャニーズのアイドル歌手であり、ルックスはイケメンで、ちょっとおやじくさい一面もあるにはあります。

しかし、クールな部分とおちゃめな部分のバランスが、福山雅治さんとも似ているような印象を受けるのです。

そして、彼は役者としてミュージカルで大活躍しています。

歌手・役者の両面で活躍した上で、既に女性からの人気も高いという条件、V6の人気度を考えても、坂本昌行さんがポスト福山雅治としてはふさわしいと思います。

ちなみに今旬俳優として注目されている・平山浩行さんは、どちらかと言うとワイルドすぎて違う気がします。

また、小泉孝太郎さんにはカリスマ性が望めなく、ただの好青年という印象。

GACKTさんは、カリスマ性やアーティストなど、福山雅治さんとの共通点が多く見られます。

しかし、福山雅治さんとは支持層が全く異なるようにも思えます。

いずれも福山雅治さんと比較してフィットせず、一番しっくり来るのは、坂本昌行さん以外には考えられないです。

とはいっても、これはあくまで筆者の独断と偏見で決めた、ポスト福山雅治。

人それぞれの価値観次第で、ポスト福山雅治は変わってくると思います。

みなさんがそれぞれいろいろ妄想しながら、『ポスト福山雅治』を決めてみるのも良いかもしれませんね。

いずれにしても、まだまだアラフォー独身イケメン芸能人はたくさんいます。

福山雅治さんの結婚に、あまりショックを受けずに、次の王子様となりえる、彼らの活躍にも注目してもらいたいものですね。

追記

それにしても気になるのは、V6のリーダーである坂本昌行さん。

現在、彼は45歳なので、既にアラフォーと言うよりアラフィフと言ったほうが正しいでしょうね。

さすがに将来に子供を持つことを考えると、余計なお世話ですが、そろそろ良いお相手を見つけて、結婚したほうが良いのではないかと思います。

もちろんジャニーズ事務所のこともあるのかもしれません。

ただ、それで熱愛交際・結婚の話がなく、永遠に独身になるのはあまりに酷な気もしてしまうのです。

もちろん本人が、結婚願望がないのであれば、それはそれで別にいいのです。

しかし、もし結婚願望があるようならば、ジャニーズ事務所には快く応援してあげてほしいと、ふと思った次第です。

まぁファンにとっては、ポスト福山雅治として、永遠に独身でいて欲しいとは思えるんでしょうけどね。

 

まとめ

福山雅治さんの結婚によって、また一人、アラフォーのイケメン芸能人が少なくなり、多くの女性ファンがショックを受けています。

しかし、現在まで独身貴族を貫いているアラフォーのイケメン男性は、まだまだたくさんいるのです。

既にアラフィフの域に達していますが、V6のリーダーである坂本昌行さんは、未だに結婚の噂はありません。

このまま永遠に独身となり、ポスト福山雅治として適任ではないかという印象も受けるところです。

福山雅治さんの結婚のショックが吹き飛ぶよう次世代?となる彼らに活躍を続けてもらいたいものですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人